1. メンテナンス・工場
  2. 170 view

さぼってすみません。ネタもなかったもので。

なんだかんだと言いながら2月も終わり3月に入りました。

今日の札幌は暖かく良い天気ですよ~。昨日の天気が嘘みたいです。

今期一日で一番雪が積もったんじゃないかな?昨日は定休日でしたが夕方会社に入り用事を済ませた後除雪しましたよ~

雪が重くけっこう時間だかかりましたけど今朝は楽でしたね。

工場は2月、今現在やばいです。

皆様からのオファーお待ちしていますよ~

3月末からはタイヤ交換も入り少し忙しくなるかな?

問題は月初、月中をどう乗り越えるか?頭が痛い・・・

4月はどこの工場も車検で忙しくなり御車を預ける期間も長くなるのが通常ですが当社は指定工場ですので現在でも4月満期の車検取得が可能です。御預かり期間も短く、じっくりと点検が出来ます。

又、現在冬眠中のスポーツカー?目覚めの準備は出来ていますか?春の点検予約はお済ですか?

春は近いですよ~

輸入車に乗られ転勤で地方、道外より来られた方、御車のメンテナンス、お任せください。

経験豊富な最強のメカがそろっています。

輸入車(ヨーロッパ)の事なら何なりとお申し付けください。

写真を添付できず申し訳ございません。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受け付けています。

メール s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

おまけの話

前にも書いたかな?HANDA料理?にはまっています。

休日の前の夜に食材を買い2~3品くらい作ります。不器用なので4時間くらいかかりますね。

今週の作品の内一品紹介します(うまくいって美味しかった)

ゆでだことキャベツたっぷりのお好み焼き風チャーハンでした。

HANDAのパソコン、ほおっておくと勝手に料理レシピが出てくるんです。

自分でも出来そうで美味しそうな物をピックアップして作っています。

意外と才能あるのかな?????

.

関連記事

森本です

カングーが警告灯で入庫です。ボッシュのバッテリーテスターで充電量などのテストをし、オルタネーター不良と確定し作業に入ります。カングーはバンパーを外す必要があります…

  • 209 view

2020業務終了

今日で2020年の業務を終了します。1年を振り返ると業績は?ですが新しい出会いが数多くありました。輸入車が大好きでこだわりを持ったオーナーさんばかりです。…

  • 224 view

小林です

こちらはワイパーが動かないという修理依頼で入庫した、ベンツG500Ⅼです。まずはヒューズが切れていたので交換しましたが動きません。点検の為ワイパーモーターを外します…

  • 71 view

森本です

12ヶ月点検でお預かりしたアウディ A5です。グローブボックスを開けると「バタンッ!!」と開いてしまいます。ゆっくりと開くためのダンパーが効いていない症状です。B8以降…

  • 72 view

北海道運輸局が定める指定工場です

ジャパントレーディングは北海道運輸局が定める指定工場です!指定工場とは国の検査場に代わって車検を実施して保安基準適合証を交付できる工場です。また公務員に準…

  • 340 view