1. メンテナンス・工場
  2. 170 view

さぼってすみません。ネタもなかったもので。

なんだかんだと言いながら2月も終わり3月に入りました。

今日の札幌は暖かく良い天気ですよ~。昨日の天気が嘘みたいです。

今期一日で一番雪が積もったんじゃないかな?昨日は定休日でしたが夕方会社に入り用事を済ませた後除雪しましたよ~

雪が重くけっこう時間だかかりましたけど今朝は楽でしたね。

工場は2月、今現在やばいです。

皆様からのオファーお待ちしていますよ~

3月末からはタイヤ交換も入り少し忙しくなるかな?

問題は月初、月中をどう乗り越えるか?頭が痛い・・・

4月はどこの工場も車検で忙しくなり御車を預ける期間も長くなるのが通常ですが当社は指定工場ですので現在でも4月満期の車検取得が可能です。御預かり期間も短く、じっくりと点検が出来ます。

又、現在冬眠中のスポーツカー?目覚めの準備は出来ていますか?春の点検予約はお済ですか?

春は近いですよ~

輸入車に乗られ転勤で地方、道外より来られた方、御車のメンテナンス、お任せください。

経験豊富な最強のメカがそろっています。

輸入車(ヨーロッパ)の事なら何なりとお申し付けください。

写真を添付できず申し訳ございません。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受け付けています。

メール s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

おまけの話

前にも書いたかな?HANDA料理?にはまっています。

休日の前の夜に食材を買い2~3品くらい作ります。不器用なので4時間くらいかかりますね。

今週の作品の内一品紹介します(うまくいって美味しかった)

ゆでだことキャベツたっぷりのお好み焼き風チャーハンでした。

HANDAのパソコン、ほおっておくと勝手に料理レシピが出てくるんです。

自分でも出来そうで美味しそうな物をピックアップして作っています。

意外と才能あるのかな?????

.

関連記事

10月も週中

10月も、あっという間に週中になりました。今年はスタットレスの交換時期が早いですね。当社でも早めに交換されるユーザーさんも来店します。何事も早めが一番ですね。…

  • 25 view

3月スタート

2月が終わり今日より3月スタートです。2月は終わりというよりも、無理矢理終わらせたという状況です。それでも、多くの御客様に助けられ感謝です。気持ちを切り替えて…

  • 30 view

小林です

こちらは、故障修理で入庫したいつもお世話になっているお客様のW217 S63AMGクーペです。メーターにバックアップバッテリー故障の表示が出ています。フォルトメ…

  • 122 view

小林です

こちら点検、整備を行ったポルシェ 970 パナメーラ4です。エンジンオイルの交換。オイルフィルターを交換して8.5ℓになります。…

  • 305 view

小林です

こちらは、修理でお預かりしたカイエンターボです。メーターにブレーキ、ASR、ABS、エンジン、この他にもエアサス、トランスミッションの警告灯が点灯しエ…

  • 191 view

小林です

こちらは、車高が下がったままという修理依頼でお預かりしたポルシェ958 カイエンターボです。ヒューズが切れてエアサスポンプが動かないので交換し作動させたところ、…

  • 1082 view