桃の節句とかけて

  1. ひとりごと
  2. 66 view

ととのいました・・
桃の節句とかけて、生きのよい卵ととく。
その心は、
どちらも可愛い雛に癒されます!
はは・・と言うことで三月三日の今日は、
女の子の健やかな成長を願いつつ
張り切って営業しております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

.

関連記事

板金塗装・ボディリペアお受けします

注意して車を運転していても、不慮の事故にあうことがあります。私達を守ってくれる大切な愛車ですから綺麗に修理をしてあげましょう。板金塗装・ボディリペアお受けしま…

  • 93 view

先日VOLVOさんにおじゃましました

先日VOLVOさんにおじゃましまして、いつも暖かく迎えてくれることに、とても感謝しております。ボルボの車は、なぜ安全と言われるのか?スウェーデンのボルボ車…

  • 161 view