桃の節句とかけて

  1. ひとりごと
  2. 66 view

ととのいました・・
桃の節句とかけて、生きのよい卵ととく。
その心は、
どちらも可愛い雛に癒されます!
はは・・と言うことで三月三日の今日は、
女の子の健やかな成長を願いつつ
張り切って営業しております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

.

関連記事

メルセデスベンツG500L入庫

メルセデスベンツG500L入庫!進化をやめない究極のオフローダー、乗るすべての方にゆとりと安心を約束するゲレンデ・ヴァーゲン。2002年2月登録、走行…

  • 45 view

BMWクリーンディーゼルのご注文

長年お付き合い頂いておりますお客様に、BMW X1クリーンディーゼルをオーダー頂きました。本日滞りなく納車です。ショートオーバーハングとロングホイールベー…

  • 270 view