ととのいました・・ 桃の節句とかけて、生きのよい卵ととく。 その心は、 どちらも可愛い雛に癒されます! はは・・と言うことで三月三日の今日は、 女の子の健やかな成長を願いつつ 張り切って営業しております。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito ひとりごと 本日は定休日 前の記事 次の記事
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します… 2021.06.22 57 view
featured 弊社リフォーム工事のあいさつとご案内 弊社リフォーム工事のあいさつとご案内です。みなさまに快適な環境を提供できるようリフォーム工事をいたします。工事中は騒音や振動などが発生することが予想されます。… 2025.05.18 97 view
ひとりごと メンテナンスのお誘い! メンテナンスのお誘い!ゴールデンウィークでの長距離ドライブ。みなさん如何でしたか?大型連休明けにはロードサービスへの依頼が、全国的に増えるといわれてい… 2010.06.2 25 view
featured ブラインドカーテンの出来上がり。 ブラインドカーテンの出来上がり。効果絶大です。体感温度2度ぐらい下がりました。冬季間の夕方レーザー光線も怖いもんなしです。にしび、ばっちこい!… 2011.08.22 49 view
featured 今日は4月の満月ピンクムーン 今日は4月の満月です。アメリカ先住民の間では、この時期に咲く芝桜の色にちなんでピンクムーンと呼ばれているそうです。夜空を見上げてこれから咲き誇る花を想像し… 2025.04.13 45 view
ひとりごと ヴェルファイアのオーダー いつもお世話になっているお客様にヴェルファイアのオーダーを頂きました。幸いにも程度がとても良いものが見つかりほっと胸をなでおろしている次第です。任せら… 2014.01.15 32 view