ととのいました・・ 桃の節句とかけて、生きのよい卵ととく。 その心は、 どちらも可愛い雛に癒されます! はは・・と言うことで三月三日の今日は、 女の子の健やかな成長を願いつつ 張り切って営業しております。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito ひとりごと 本日は定休日 前の記事 次の記事
featured 昨夜は十五夜でした 美しい月を眺めるお月見の日、十五夜。昨夜は中秋の名月を鑑賞しながら、今年の収穫に感謝をして里芋やさつま芋を美味しくいただきました。コロナ過ではありますので… 2021.09.22 70 view
featured 平均気温が7℃以上になる頃が履き替えるタイミング 間もなくタイヤ交換の時期になります。お住いの地域や使用条件によって履き替え時期を判断するのは難しいのですが、日中から夜間を通した平均気温が7℃以上になる頃が履… 2024.03.16 95 view
featured 国連UNHCRから感謝状をいただきました みなさまから頂いております利益の一部から、微力ではありますが毎年、国連の難民支援機関であるUNHCRに寄付を続けております。UNHCRは故郷を追われた人々… 2022.02.18 100 view
featured VW シャランのオーダーです 全席独立型の3列シートをアレンジすることにより、広大なラゲージスペースを自在に使えてとにかく趣味や遊びをとことん満喫できるシャランを御注文頂きました。古く… 2021.12.19 85 view
featured ジムニー・ノマド、本日ついに旅立ち 今朝の会社前。黒いボディに朝日が差し込んで、まるで今日が俺のデビューだと言わんばかりにジムニー・ノマドが佇んでいます。昨年オーダー頂き、そして今日、納… 2026.03.27 73 view
ひとりごと ボディのメンテナンスのご依頼 メンテナンスで入庫のポルシェ達。メンテナンスを手掛ける前には必ずクルマをピカピカに綺麗にしてあげます。そうするとクルマもなんだか嬉しそうに見えて私達も気分… 2014.04.10 45 view