この時期の修理

  1. featured
  2. 164 view

札幌は日に日に雪が溶けていきます。

が、まだまだ寒いです。

最近、この時期特有の修理車両が入庫しています。

そうです、エンジンアンダーカーの破損です。

日中の溶けた雪がわだちになり夜には凍ります。

当然、下回りを打ちアンダーカバーの破損に繋がります。

破損した場合アンダーカバーが一部外れ宙ぶらりんになり走行が厳しい状況になります。

フロントバンパーを破損する事さえありますね。

皆さん、このような状況の時は、とにかく徐行です。

そして、わだちに入らないように注意です。

と、書いたはんだですが、なかなか上手くいきませんね。

下回りをこすった時のガ、ガ音、ショックです。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受け付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

どうでも良いおまけの話

。。

今年、流氷を見に紋別か網走に行く計画をしていましたが中止です。

初体験で楽しみにしていたのに残念

.

関連記事

小さなボディで大きな喜び

またまた、ご注文を頂いたジムニーシェラ。試行錯誤の甲斐もあり無事に納車いたしました。セカンドカーやご家族用として重宝するようで、長いお付き合いのご常連様よ…

  • 134 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢いできる…

  • 25 view

小林です。

今回は、VWトゥアレグで走行中下回りでコトコト異音が発生するという依頼で点検、修理をしたので紹介します。試運転をして異音を確認しリフトアップすると、やは…

  • 27 view