1. メンテナンス・工場
  2. 73 view

みなさ~ん。

あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

当社は昨日より2022年をスタートしました。

皆さんが安全に安心して御車を楽しんで乗って頂けるようメンテナンスさせて頂きます。

今年の年明けも御客様からのトラブルの連絡がなくホットしています。

日頃のメンテナンスに興味を持って頂きメカニックのアドバイスを聞いて頂いた結果ですね。

例年お正月明けは工場も、それ程込んではいません。

お正月に車に乗って、ちょっと気になる所、ずうっと気になってはいたが延び延びににしていたなど、これを機会に点検いたしませんか。冬の御車のトラブルは夏のトラブルより厳しい状況になります。最悪、命に係わる事もありますよ。

おまけの話

HANDA人生初の9連休を経験しました。

気がつけば、あっという間に終了。何もしないで終わりましたが体には良い連休でしたね。

夏でしたら又変わっていたかも?

.

関連記事

森本です

フォルクスワーゲン・パサートのエアバッグ警告灯修理です。昔と違ってABS等のブレーキ系、排気含むエンジン系、このエアバッグの警告灯などは点灯していると車検にパスできません…

  • 59 view

名車W124ステーションワゴン

このクルマは今だに大勢のファンに愛されています。直角に競り上がるボンネットは男らしさ満点ですね。現代のクルマにはないこの整備性の良さはメカニックにも優しく…

  • 111 view

森本です

旧車(アウディ)に30年近く乗る森本にとって、最新のエンジンは凄すぎる構造をしています。とにかく進化が凄いんです。 しかし、新し過ぎて斬新なだけに従来の故障探求では通…

  • 562 view