小林です

  1. featured
  2. 41 view

前回防錆塗装を紹介したベンツ w205 C200 4マチックですが、今回はTVキャンセラーとドライブレコーダーの取り付けです。

電源を取るために、いかにも高額そうなセンターコンソールを慎重に外していきます。

コントルールユニットが見えてきました。

配線中です。TⅤキャンセラーは定番のpb CMM-MBH9を使用。

ドライブレコーダーの電源は、丁度近くにあるシガライターから取りました。

ドライブレコーダーはユピテル DRY-ST2100Cを使用。これは以前使っていたものより新しくGPSアンテナが内蔵されている為、性能が向上しシンプルなデザインになりました。

同乗者の為に、TVが観れるようになりました。

.

関連記事

外装コーティング

先週の火曜日、水曜日、休日を利用し外装コーティングの講習に行ってきました。60歳超えの肉体には超ハードでした。オーバーホールも汗でびっちょりです。2日目の試験にも…

  • 48 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 39 view