道内屈指のパワースポットといわれる北海道神宮に参拝です。 境内に入ると、清浄な神々の気を感じ圧倒されます。 身の引き締まる思いで謹んで新年のご挨拶と、 今年もみなさまのカーライフが安全で楽しいものでありますようお祈りします。 例年約80万人が訪れるという人ごみの中、おなかの白いエゾリスに出逢い、 なんだかほっこりする思いで帰ることができました。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 2024年 本日より通常営業です 前の記事 祝!成人式 次の記事
featured 新型RAV4を買って頂いたら、思った以上に高級SUVだった 新型RAV4を買って頂いたら、思った以上に高級SUVだった。そう語るお客様の笑顔に、私も思わずうなずいてしまいました。確かに見た目はアウトドア派なのに、乗ると… 2026.05.22 56 view
featured AISの品質評価 AISの品質評価を受けているところ。AISは、中古車への信頼性向上を目的とした全国共通の品質評価基準。プロの専門検査員が最大324項目のチェックポイントを… 2011.01.31 34 view
ひとりごと 今日から11月のスタートです 先月もみなさまの暖かいご協力に、心より感謝いたします。日毎に寒気加わる時節となりました。北海道の雄大な紅葉を楽しみながら、美味しいものを沢山食べて秋の… 2013.11.1 31 view
featured クルマ好きにとって クルマ好きにとって美しいクルマを見ることはとても嬉しいことだ。見ているだけで楽しい。乗るたびに益々クルマが好きになっていく。クルマ好きのみなさん、… 2011.06.5 30 view
featured ゴールデンウィーク初日ベリーハッピーなカーライフを楽しんでく… ゴールデンウィーク初日です。連休中には、懐かしいお客様が大勢いらっしゃる予定です。どうか安全運転に徹して、ドライブを存分に楽しみながらいらしてください。画… 2024.04.27 77 view
featured HANDAです ポルシェボクス ターが1年点検で入庫しました。左ハンドルのMTです。これからの季節には 最高ですね。個人的にも乗ってみたい一台です。かっこいいもんね。このポルシェの オ… 2011.07.8 36 view