テストラン

  1. featured
  2. 93 view

87top161

天気が良いのでハイウェイをテストラン。
クルマの健康維持の為、定期的におこなっています。
テストランでの感想ですが、
みなさんクルマと言うやつは正直なもので
しばらく走らせないとドライバーの言う事を聞こうとしません。
無理に動かそうとするとストライキを起こそうとするし
ギアチェンジは弾き飛ばす勢いで嫌がります。
我慢ですよ。
顔色を伺いながらそっと走らせます。
まさに機嫌が直るまでは忍の一文字です。
20キロ程走行すると、
少しずつクルマの柔らかさを感じるようになります。
どうやら機嫌を直してくれたようです。
ハンドリング、クラッチ、サスペンションすべてが滑らかに反応してくれます。
君はそんなにアグレッシブな姿をしているのに、
どうしてそんなに速くて乗りやすいのと、
いつも感心すると共に驚く瞬間です。
やっぱりこのクルマを売ってしまうのは忍びない。
しばらくは会社の宝にしましょ。
87top162小学生の頃、
将来の夢はF1レーサー。
そして子供の頃からこのクルマに乗ることが夢でした。
それは今も変わりません・・

.

関連記事

秋の交通安全運動が始まりました

今日9月21日から9月30日は、秋の全国交通安全運動です!熱い夏が過ぎ、涼しい秋の行楽シーズンがやって来ました。高速道路を利用してお出かけされる方も多いと思い…

  • 81 view

コアなお話の会

連休中です如何お過ごしですか。さては家族や友人との楽しい娯楽を満喫しているのでは?そんな中、ジャパントレーディング・スタッフはせっせと働いております。そこ…

  • 38 view

東京海上日動代理店です

自動車保険は種類も沢山でいまひとつ良くわからないと、ご相談頂きます。疑問やお悩みをお持ちの方はお気軽にご連絡ください。自動車保険に必要なことをかみ砕いてアドバイスいた…

  • 47 view

ディーゼルSUVの優等生 ML350 BlueTEC

いつも当店を支えて頂いているお客様に、今回ML350 BlueTEC 4MATICをオーダー頂きました。いつも変わらぬ暖かいご支援に心よりお礼申し上げます。…

  • 57 view

な~んて話も?

今日は真夏日の札幌。北海道のスカイブルーに佇むケイマン。美しいですね。リアエンジンの911よりもミッドシップのケイマンはバランスも良くサーキッ…

  • 42 view