今日は、せちわかれの日、節分! 豆まきで鬼を追い払う節目の日です。 目の前の邪気であるコロナウイルスを滅することができるよう、 張り切って豆をまいて福を呼び込みたいと思います。 そして明日は立春、暦の上では春の始まりとされ、 少しずつ暖かくなり春の兆しを嬉しく思う日が増えることでしょう。 今日も元気に営業中です。 気持も体も少し軽やかに残りのウインターシーズンを楽しみたいと思います。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 前の記事 2022 Feb・フェラーリカレンダー 次の記事
featured A4購入して頂きました 35年御付き合いさせて頂いている御客様にAUDI-A4を購入して頂きました。35年GOLF2から始まりGOLFばかり5台乗り継いでいました。今年の7月も車検で代替… 2017.06.15 22 view
featured 一番明るく輝く星 いつもお世話になっている法人様に新車のアルファードをご注文頂きました。乗り換え時期になりますと定期的に当店をご指名いただき心より感謝しております。専門分野ではないクル… 2019.08.17 35 view
featured M/benz GLA250 4MATIC入庫予定です 2014年8月登録、走行22,500キロ、車検平成32年2月ポーラシルバー、フルタイム4WD、バリューパッケージプラス、パドルシフト、パークトロニック、純… 2018.09.10 50 view
featured 少しだけ穏やかな冬を振り返って 当店お勧めのキーパーボディコーティングを施工してもらったポルシェが、春一番ピカピカになって、とても気持ちよさそうです。そろそろクルマの装いも春の準備をお勧めし… 2023.03.19 92 view
ひとりごと 脱出用ハンマー車載してください 政府は、従来から実施していた脱出用ハンマーの周知活動を強化しています。昨年の台風19号で、屋外での死者数のうち車内で亡くなった人の割合が5割を上回りました… 2020.10.28 92 view