今日は、せちわかれの日、節分! 豆まきで鬼を追い払う節目の日です。 目の前の邪気であるコロナウイルスを滅することができるよう、 張り切って豆をまいて福を呼び込みたいと思います。 そして明日は立春、暦の上では春の始まりとされ、 少しずつ暖かくなり春の兆しを嬉しく思う日が増えることでしょう。 今日も元気に営業中です。 気持も体も少し軽やかに残りのウインターシーズンを楽しみたいと思います。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 前の記事 2022 Feb・フェラーリカレンダー 次の記事
ひとりごと 鯉のぼりが泳いでいます いつか子供たちが大きくなってクルマを安全に楽しく乗れる環境であるように、微力ながらできることをコツコツとやりたいと思います。そんな事を思い・・風にたな… 2014.04.28 28 view
featured AUDI A4 2.0TFSI クワトロ入庫しました AUDI A4 2.0TFSI クワトロ売約済みになりました。2015年1月登録、走行7,990キロ、車検新規、外装グレーM、取説、記録、保証書、スペ… 2017.05.20 23 view
featured メンテナンス中のポルシェ。 メンテナンス中のポルシェ。オーナーに大事にされているポルシェなのですが。どうやら数年間、車庫に寝ていたようです。目覚めは機嫌を損ねないように、徐々にや… 2011.07.16 64 view
featured ポルシェ マカンのオーダーです 長年に渡り、お付き合いをして頂いているお客様より、ポルシェ マカンSをご注文頂きました。フライラインと呼ばれる傾斜したルーフラインを見ると、SUVでありな… 2022.03.12 157 view
featured 小林です 今回は、アウディB8A4の故障修理です。今時の車はスマートキーを持っていればドアハンドルを触るだけでドアロック、アンロックが出来ますが、その機能が運転席ドアだけ故障して… 2018.12.14 25 view
featured 天気が良い日は窓みがき! 天気が良い日は窓みがき!ごしごし・ごしごし・・ジャパントレーディングの全車みがきますよ。ごしごし・ごしごし・・天気の良い日に来社したらあやまって磨いち… 2011.06.18 34 view