今日は、せちわかれの日、節分! 豆まきで鬼を追い払う節目の日です。 目の前の邪気であるコロナウイルスを滅することができるよう、 張り切って豆をまいて福を呼び込みたいと思います。 そして明日は立春、暦の上では春の始まりとされ、 少しずつ暖かくなり春の兆しを嬉しく思う日が増えることでしょう。 今日も元気に営業中です。 気持も体も少し軽やかに残りのウインターシーズンを楽しみたいと思います。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 前の記事 2022 Feb・フェラーリカレンダー 次の記事
featured 中井です。 札幌では昨日、3月では私の記憶に無いくらいの降雪がありまして除雪でかなりの労力を費やしました。およそ四分の一世紀前のフォードブロンコⅡです。オーナーさんが大変この車… 2011.03.5 29 view
featured 本日17日月曜と明日18日火曜は、休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日17日月曜と明日日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお… 2023.04.17 33 view
featured 昨日の幸せ、〇獄の月末 昨日は午前中よりフリーの御客様がクロスオーバーのディーゼルを見に来店されました。自分が担当させて頂き、商談、試乗と進め契約頂きました。ありがとうございました。営業… 2017.01.30 28 view
featured 小林です こちらは、ドライブレコーダーの取り付けを依頼されたベンツGLEです。この車種は初めてですが、この場所のヒューズボックスから容易にACC電源が取れるので、お客様をあま… 2019.05.3 24 view
ひとりごと 父の日万歳! じゃ~~ん!みなさま待ちにまった父の日です。今日ばかりは家庭で大きな顔をしても良い日なんですよ~。胸を張って堂々とクルマを買いに来ましょう!反対された… 2016.06.19 21 view
ひとりごと クーパー・セブンをご注文頂きました。 オースチン・セブンをモチーフに生まれたクーパー・セブン、先代は1959年生まれ。現代に生まれたクーパー・セブンはクラシカルなインテリアも含めて、ミニの魅力… 2014.06.12 35 view