今日は、せちわかれの日、節分! 豆まきで鬼を追い払う節目の日です。 目の前の邪気であるコロナウイルスを滅することができるよう、 張り切って豆をまいて福を呼び込みたいと思います。 そして明日は立春、暦の上では春の始まりとされ、 少しずつ暖かくなり春の兆しを嬉しく思う日が増えることでしょう。 今日も元気に営業中です。 気持も体も少し軽やかに残りのウインターシーズンを楽しみたいと思います。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 前の記事 2022 Feb・フェラーリカレンダー 次の記事
featured お得な点検パック! 撥水洗車と季節に応じたメンテナンスメニューがセットになった5,000円前後で出来るお得な点検パックのご案内です。気候や気温の変化はクルマにも影響します。… 2020.10.29 104 view
featured 夏レジャーの後は、メンテナンスを忘れずに 夏レジャーの後は、メンテナンスをお忘れなく。長距離ドライブでは、渋滞で長時間エンジンをかけ続けるなどクルマにとって負担が多いものです。ジャパントレーディン… 2024.08.17 57 view
featured GOLF7/7.5、更に出たてのGOLF8のアイテム AutostyleよりVW用アクセサリーのご提案です。GOLF7/7.5用、更に出たてのGOLF8のアイテムとなっております!どれもクオリティの高い厳選したア… 2021.08.23 157 view
featured 東京海上日動代理店です 自動車保険のお知らせです。自動車保険は種類も沢山でいまひとつ良くわからないと、ご相談頂きます。疑問やお悩みをお持ちの方はお気軽にご連絡ください。自動車保険に必要なこと… 2019.11.20 33 view
featured ドライブ前点検のご案内 秋のドライブシーズン到来です。行楽などで長距離走行をされる方が多いと思います。みなさまクルマの点検はお済でしょうか?ドライブ中のトラブルを事前に防ぐために… 2017.09.27 46 view
featured 森本です 年末になると、なぜか重整備が入ってきます。ほんと毎年なんです。ジャパトレ七不思議です。今年も残り数日だというのにポロのエンジン交換が入庫!! 担当は森本 (笑)エ… 2016.12.26 39 view