今日は、せちわかれの日、節分! 豆まきで鬼を追い払う節目の日です。 目の前の邪気であるコロナウイルスを滅することができるよう、 張り切って豆をまいて福を呼び込みたいと思います。 そして明日は立春、暦の上では春の始まりとされ、 少しずつ暖かくなり春の兆しを嬉しく思う日が増えることでしょう。 今日も元気に営業中です。 気持も体も少し軽やかに残りのウインターシーズンを楽しみたいと思います。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 前の記事 2022 Feb・フェラーリカレンダー 次の記事
ひとりごと あれ?レーダー探知機が反応しない 昨日、国道36号線を気持ちよく走行中に速度違反の測定に遭遇。あれ?そう言えばレーダー探知機が反応しない。そうなのです、取締機オービスは、従来の電波を使… 2021.05.12 2534 view
featured 特殊な作業が必要なフェラーリのタイミングベルト交換をお受けし… タイミングベルトが使われている1970年代の365GTB/4からチャレンジストラダーレまでの30年に渡るフェラーリオーナーのみなさま。今シーズンのドライブに向… 2025.04.19 104 view
ひとりごと 本日より10月のスタートです 昨日(火)は定休日のため本日より10月のスタートです!天気は晴天、気持ちも新たにより良いサービスを目指して邁進します。今月もジャパントレーディング… 2013.10.2 20 view
featured フィルムラッピング 艶消しのマットカラー、メーカー側が純正でデリバリするほど見直されています。マットカラーも最近ではフィルムラッピングによるマット仕上げが人気です。ラッピングの良… 2019.01.10 47 view
featured 10月も宜しくお願い致します 空が清く澄みわたり色彩あふれる紅葉の美しさに心弾む季節です。10月の高く澄みきった空同様、みなさまには心も晴れ晴れとカーライフを楽しんで頂きたいと願っておりま… 2021.10.1 93 view
featured 今日は4月の満月ピンクムーン 今日は4月の満月です。アメリカ先住民の間では、この時期に咲く芝桜の色にちなんでピンクムーンと呼ばれているそうです。夜空を見上げてこれから咲き誇る花を想像し… 2025.04.13 45 view