札幌では積雪ゼロとなりました

  1. featured
  2. 67 view

今日は、最高気温が20度にもなろうかという、ぽかぽか陽気です。
気温が上がり札幌では、ついに積雪ゼロとなりました。
暖かいコートを脱いで服装をすこし春っぽくいこうかな。
クルマも冬の装備から、春の備えに衣替えの時期になります。
ウインターシーズンの走行は、クルマにとって想像以上の負担がかかります。
悪路での足回りの損傷、バッテリーの消費、
更に融雪剤による塩害はクルマにとって深刻なダメージを受けます。
まずは、下回りを綺麗に洗い流してリフレッシュしましょう。
下回りの洗車なんてできないよ。と言う方はお気軽にお問い合わせください。
リフトアップしての本格的な洗車をいたします。

.

関連記事

小林です

 こちらは、走行中ヒーターが効かないという修理依頼で入庫されたジャガーⅩタイプです。サーモスタットが故障かなと思いましたが、まず、エンジンルームを見てクーラント漏れを点…

  • 33 view

今日の札幌は最高の天気

今日の札幌は気持ちのいい天気です。まだ~半袖で過ごせます。写真は新規で入庫されたトゥアレグです。修理内容は走行すると下回りのセンター付近より突き上げゴトゴ…

  • 26 view

The S-Class をオーダー頂きました

初となるリア席エアバッグを採用したBENZ Sクラス。五感すべてに心地よさが満ちる安全でパーソナルな空間。メルセデスが歴史の中で追い求めてきたクルマの理想の集…

  • 101 view