札幌では積雪ゼロとなりました

  1. featured
  2. 67 view

今日は、最高気温が20度にもなろうかという、ぽかぽか陽気です。
気温が上がり札幌では、ついに積雪ゼロとなりました。
暖かいコートを脱いで服装をすこし春っぽくいこうかな。
クルマも冬の装備から、春の備えに衣替えの時期になります。
ウインターシーズンの走行は、クルマにとって想像以上の負担がかかります。
悪路での足回りの損傷、バッテリーの消費、
更に融雪剤による塩害はクルマにとって深刻なダメージを受けます。
まずは、下回りを綺麗に洗い流してリフレッシュしましょう。
下回りの洗車なんてできないよ。と言う方はお気軽にお問い合わせください。
リフトアップしての本格的な洗車をいたします。

.

関連記事

今日の札幌は少し涼しく気持ちいいですよ~お盆休暇も頂き心身共にリフレッシュしましたので後半も頑張りますよ~今日の工場は???整備車両は入庫していますがパーツの…

  • 24 view

小林です

今回紹介するのは、純正埋め込みタイプのナビが取り付けられている第2世代のミニクロスオーバーとミニペースマンでTⅤキャンセラーの配線をします。このナビはカロッツェ…

  • 24 view

夏タイヤを大売り出し中

間もなく冬タイヤから夏タイヤへシフトする時期です。タイヤ各メーカー取り扱っています。みなさまのクルマと使用状況に合わせたタイヤを提案します。タイヤは平均3…

  • 50 view