札幌では積雪ゼロとなりました

  1. featured
  2. 67 view

今日は、最高気温が20度にもなろうかという、ぽかぽか陽気です。
気温が上がり札幌では、ついに積雪ゼロとなりました。
暖かいコートを脱いで服装をすこし春っぽくいこうかな。
クルマも冬の装備から、春の備えに衣替えの時期になります。
ウインターシーズンの走行は、クルマにとって想像以上の負担がかかります。
悪路での足回りの損傷、バッテリーの消費、
更に融雪剤による塩害はクルマにとって深刻なダメージを受けます。
まずは、下回りを綺麗に洗い流してリフレッシュしましょう。
下回りの洗車なんてできないよ。と言う方はお気軽にお問い合わせください。
リフトアップしての本格的な洗車をいたします。

.

関連記事

大勢のタイヤ交換のご来店に感謝

ウインターシーズンの準備はお済ですか。当社ではタイヤ交換に始まり、タイヤの保管、各種オイル、クーラント、バッテリー、ブレードなど様々なウインターシーズンへ…

  • 21 view

さくらに願いを

大型連休中は大勢のお客様に来店して頂きました。不束な対応もあったと思いますが改めてお詫びと来店頂いたみなさまへ心から感謝を致します。連休中は当社自慢の在庫…

  • 50 view