雪はなくなりました

  1. featured
  2. 95 view

長い冬を越して札幌にもいよいよ春がやってきます。

今日はかなり暖かかったですよ~

春と言えばタイヤ交換、眠っていたスポーツカーの点検などで工場も少し忙しくなってきます。

自分の車も先日、夏タイヤに交換しましたよ~

タイヤ交換の予約はお早めにお願いします。

話は変わりますが恐怖の月末、期末です。一年間の結果が出ます😢

結果をしっかり受け止め来期に繋げたいですね。

明日の3月23日は会社の設立日です。40歳になります。

夜は自宅で一人シャンパンですね。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受け付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

ラスト4(定休日を抜くとラスト3)

いよいよ月末です。札幌の天気は最高なのですがHANDAの気持ちは嵐の直前の天気ですね)今日の工場はスタートが遅れました。予定の入庫車が入ってきません。頭の痛い…

  • 37 view

森本です

カイエンターボのブレーキ関係のトラブルです。ブレーキブースターの警告灯が出ています。赤文字の警告は「走らないで」という事です。フォルト(故障コード)の内容からブース…

  • 97 view

下回りのサビ保護

ENDOX加工で来店された新車のトゥーランです。目に見えない所も徹底的に塩害対策しておきます。今年の冬は安心してドライブしてください。ENDOXなど防錆処…

  • 76 view

みなさまからの口コミ 励みになります

当店では、お客様に喜んでいただけるよう店舗運営を行っております。 ご利用について良かった点、もっと改善してほしい点などございましたら、ご遠慮なく評価いただ…

  • 70 view