みなさんの安全のためにクルマの放射線を測定しています。 已むえないと言えど、 なんだか寂しい世の中になっちまった。 こんな検査をしなければいけないなんて、 思ってもいなかった。 早くみんなで、 安心できる暮らしをおくれるように努力するぞ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 森本です 次の記事
featured ローコストで環境にやさしいクルマ社会 日本では、毎年300万台の車が廃車となっています。これが、もしそのまま廃棄物になると、換算して300万トンもの廃棄物となります。廃車を廃棄物ではなく、 再… 2023.09.9 87 view
featured ウインターシーズン㏌メンテナンス ウインターシーズンへの準備はお済ですか?スタットレスタイヤ、バッテリー、クーラント、ウォッシャー液、各種オイル、ブレード、下回り洗車、防錆施工、ボディコーティ… 2018.11.5 59 view
featured 小林です こちらは、走行中ヒーターが効かないという修理依頼で入庫されたジャガーⅩタイプです。サーモスタットが故障かなと思いましたが、まず、エンジンルームを見てクーラント漏れを点… 2019.02.22 33 view
featured Gクラスのオーダーです 長年に渡りお世話になっておりますお客様にGクラスを御注文頂きました。当初新車でのご希望でしたが、Gクラスは抽選で数年納車待ちの状況でしたので、先月登録の新… 2021.08.9 401 view
featured HANDAです 一月も速いもの で、あっという間終わり、一昨日より2月突入です。例年同様工場は 車検、一年点検など少なく、わりと暇でした。事故も比較的少なく良かった ×2です。そんな中、… 2011.02.3 34 view
featured バッテリーの健康診断 JAFの統計によるとトラブルの上位を占めるのは、バッテリー上がりによるエンジン始動不可だそうです。市内などの渋滞が続く状態の中、エンジン回転数が1000回… 2021.02.12 129 view