みなさんの安全のためにクルマの放射線を測定しています。 已むえないと言えど、 なんだか寂しい世の中になっちまった。 こんな検査をしなければいけないなんて、 思ってもいなかった。 早くみんなで、 安心できる暮らしをおくれるように努力するぞ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 森本です 次の記事
featured HANDAです 一月も速いもの で、あっという間終わり、一昨日より2月突入です。例年同様工場は 車検、一年点検など少なく、わりと暇でした。事故も比較的少なく良かった ×2です。そんな中、… 2011.02.3 34 view
featured 7月もありがとうございました。 数多くの自動車メーカーが新車の開発テストを行うことで有名なニュルブルクリンクの北コース、ノルドシュライフェ。各スポーツカーメーカーにとっては、ライバルとの… 2021.07.31 94 view
featured 暑いですね~ 通勤で朝から汗だくの森本です。モチュール300Vと並んで自信を持ってオススメできるアッシュオイルです。高価ですが、それに値する性能を秘めています。オイルの熱ダレがしや… 2010.06.28 39 view
featured 二台のカブリオレ。 この春に納めた二台のカブリオレ。オープンエアーは良いね。見ているだけで爽快感、解放感が伝わる。クルマに望むものとして、もっとも贅沢なものがオープンエア… 2011.05.21 31 view
featured 新年あけましておめでとうございます 新年、明けましておめでとうございます。みなさまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また旧年中は多大なるご尽力をいただき謹んでお礼致… 2025.01.1 86 view
featured 雪の季節に便利なラバーフロアマット 市販のゴムマットに満足できない方へ。輸入車・各グレードに合わせ、型取りから裁断・縫製まで、熟練の職人が一枚一枚丁寧に仕上げます。光沢のあるブラックは、雪道… 2025.12.13 96 view