みなさんの安全のためにクルマの放射線を測定しています。 已むえないと言えど、 なんだか寂しい世の中になっちまった。 こんな検査をしなければいけないなんて、 思ってもいなかった。 早くみんなで、 安心できる暮らしをおくれるように努力するぞ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 森本です 次の記事
featured 鎮魂の祈り 東日本大震災から8年。震災で犠牲となられた方々、そしてそのご家族の方々に改めてお悔み申し上げます。3.11を忘れることなく、これからも出来る限り寄付という… 2019.03.11 22 view
featured BMW iX xDrive 50 販売車のご案内 BMW iX xDrive 50BMWが次世代を見据えて開発したモデル (アイエックス)パワートレインには電気モーターを採用し、大型のリチウムイオンバッテリー… 2026.03.7 62 view
featured 夏タイヤ残量が少ないお客様への大切なお知らせ 当店では、過去一年間にメンテナンスでご来店いただいたクルマの記録をもとに、夏タイヤの残量が少ないお客様へ走行注意のご連絡をしております。タイヤの摩耗が進ん… 2026.03.5 62 view
featured まもなく春の全国交通安全運動 春の全国交通安全運動にご協力お願いします。今回の安全運動では、歩行者の安全の確保に重点を置いて横断歩道は歩行者優先を強く訴求していくとしております。ド… 2021.04.4 123 view
featured 長尾です 今回はポルシェ!カイエンターボ!のローター交換とディスクパッド交換です。お客様が大切に乗られているお車、走行距離は12万キロまだまだ現役バリバリです。真っ赤なキャリパ… 2018.05.14 25 view
featured 森本です アウディA6 足回り異音の入庫です。ハンドルを切るとギーギー音、段差でもギコギコと異音がします。原因はどれかのアームのボールジョイントからなのですが、これをピンポイ… 2018.08.30 26 view