みなさんの安全のためにクルマの放射線を測定しています。 已むえないと言えど、 なんだか寂しい世の中になっちまった。 こんな検査をしなければいけないなんて、 思ってもいなかった。 早くみんなで、 安心できる暮らしをおくれるように努力するぞ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 森本です 次の記事
featured 3/16月曜日と、3/17火曜日は、定休日です いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、3/16月曜日と、3/17火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解の… 2026.03.16 26 view
featured 森本です 雪まつりが終了したので気分的には春がすぐそこなのですが、あと数回はドカっと降る日があるんでしょうね。ま、もう少しの辛抱です。新車のポルシェ・マカンにENDOXを施工し… 2015.02.16 31 view
featured 今週末は札幌まつりです 今週末は、札幌まつりの名で知られる北海道神宮例祭です。お祭り期間中は、札幌の街に甘じょっぱい香りが漂い爽やかな夏の訪れを感じます。画像は、メンテナンスでお… 2024.06.15 67 view
featured 小林です。 今回は、前回の続きで ’07年キャデラックエスカレードです。 この車はUS仕様の為、リアのウィンカーが赤く点滅するので日本の車検に受かりません。ウインカ-をバック… 2013.10.18 44 view
featured 夏こそ防錆施工をお勧めします 真夏日30℃以上の高気温と高湿度は錆が進行する好条件になります。夏といえども安心はできません。当店では通年に渡り下回りに発生する錆の脅威からクルマを守る目的で… 2021.07.17 81 view
featured 希望の一週間 なかなか厳しいニュースが多い中、クズ男たちにとって希望をもたらす明るい話題があった一週間でした。南海キャンディーズ、山ちゃん結婚おめでとう!嬉しくて幸せな… 2019.06.9 28 view