みなさんの安全のためにクルマの放射線を測定しています。 已むえないと言えど、 なんだか寂しい世の中になっちまった。 こんな検査をしなければいけないなんて、 思ってもいなかった。 早くみんなで、 安心できる暮らしをおくれるように努力するぞ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと オイルレベル測定中 最近のクルマは賢くなりましてね。走行中のトラブルや消耗品などは自分で計測して乗り手に知らせてくれたりします。ですが少し寂しいものです。乗り手としては消… 2016.11.13 42 view
featured ゴールデンウィーク最終日 ゴールデンウィーク最終日です。今回の大型連休を利用して旅行に行ったり花見をしたり、様々な過ごし方をされたと思います。せっかくのゴールデンウィークですから … 2022.05.8 154 view
ひとりごと ジャパントレーディングはお盆休みも休まず営業! お盆休みも近づいてまいりましたが、期間中も休まず営業しています。帰省で戻られる方や遠方からのお客様のご来店を心よりお待ちしております。節電、猛暑の夏で… 2013.07.29 36 view
featured MINIライト交換ご希望の方へ ニューリリースのご案内です。R55シリーズで大人気だったF-LookヘッドライトにR60が追加となりました。現行Fシリーズのイメージはそのままに、インナー… 2021.07.4 93 view
ひとりごと ジンギスカンのジンくん 札幌市公認札幌スマイルPR大使、北海道出身ジンギスカンのジンくんです。2014年ゆるキャラグランプリ北海道1位なんです。いつも食べられかけている。にもかか… 2016.11.25 78 view
featured 森本です 先日車検でお預かりしたゴルフ4のフロントのストラットマウントです。以前にも書いたような内容ですが。左が古くなって潰れてしまったマウント。右が新品です。これだけ高さが違う… 2014.06.5 46 view