みなさんの安全のためにクルマの放射線を測定しています。 已むえないと言えど、 なんだか寂しい世の中になっちまった。 こんな検査をしなければいけないなんて、 思ってもいなかった。 早くみんなで、 安心できる暮らしをおくれるように努力するぞ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 森本です 次の記事
featured 暖かい工場でお待ちしております ジャパントレーディングの工場では、CO2排出削減を可能にする赤外線暖房を採用しています。煙のない清潔で人やクルマに優しい環境で作業を行うことによって、より… 2021.11.18 77 view
featured 8月のスタート 本日より8月のスタートです。先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、心から感謝致します。クルマに関して現在… 2021.08.1 80 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2019.07.16 32 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します… 2021.07.27 50 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2017.03.28 72 view
featured 森本です おはようございます。昨日は山中選手がKO勝ちしたので朝から気分が良い森本です。軽自動車のENDOX依頼が来ました。既に4万キロ、北海道を走った車、防錆塗… 2013.11.11 25 view