みなさんの安全のためにクルマの放射線を測定しています。 已むえないと言えど、 なんだか寂しい世の中になっちまった。 こんな検査をしなければいけないなんて、 思ってもいなかった。 早くみんなで、 安心できる暮らしをおくれるように努力するぞ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと カウンタックのように 10月ラスト週のスタートです。風にも負けず、寒さにも負けず、雪にも負けず、更に連日のタイヤ交換の多さにも負けず・・更に更に日本シリーズ2連敗にだっ… 2016.10.24 58 view
ひとりごと 冬の雨 今日の札幌は、2月では珍しい雨が降っています。種田山頭火の一句、冬雨の石階をのぼるサンタマリヤ。おしゃれですね。雨が降るぐらい暖かいですから、… 2021.02.15 131 view
ひとりごと エスカレードのご注文 11年前にシボレーのフルサイズプレミアムSUVを買って頂いたお客様に今回はキャデラックのフルサイズプレミアムSUVをご注文頂きました。キャデラック エスカレー… 2016.11.5 45 view
featured 冒険が無限に広がるRenegade jeep いつもお世話になっておりますお客様に、冒険が無限に広がるJEEPを新車で御注文いただきました。最新jeepの特徴は、よりコンパクトで、よりパワフルなエ… 2021.03.8 108 view
featured FIAT500デイライトバルブのご提案 ABARTH595/695&FIAT500車用の淡黄色に光るデイライトを白色に変更しシルバーコーティングをしたデイライト用バルブ。A PIT AUTOBACS… 2023.03.24 66 view
featured 森本です おはようございます本日は小ネタを連発します。エンジンオイルのレベルが適正なのに「オイルレベルを点検!」の警告が出るカイエンターボ。これはそのまんまオイルレベルを計測す… 2017.04.19 35 view