みなさんの安全のためにクルマの放射線を測定しています。 已むえないと言えど、 なんだか寂しい世の中になっちまった。 こんな検査をしなければいけないなんて、 思ってもいなかった。 早くみんなで、 安心できる暮らしをおくれるように努力するぞ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 小林です 前の記事 森本です 次の記事
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢… 2025.04.29 28 view
featured 自動車保険、東京海上日動の代理店です 当店は自動車保険、東京海上日動の代理店です。自動車保険に疑問やお悩みをお持ちの方には、自動車保険に必要なことをかみ砕いてアドバイスいたします。万一の事故や… 2025.05.25 33 view
featured 笑顔にする力 誠に勝手ながら明日より夏季休暇です。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。夏季休暇 8月13日(月)~ 8月15日… 2018.08.12 43 view
featured 今日は愛車の日です 1915年の今日、輸入車の正規ディーラーを全国に展開するヤナセの前身である梁瀬商会が創業。2015年の創業100周年を記念し創立記念日であるこの日を愛車の日に… 2023.05.25 155 view
featured 今年も残りわずか 令和1年も残り僅かになりましたね。毎年のことですが12月中旬より工場の仕事はかなり減ってきます。毎日仕事の確保に奮闘中です。年末、年始にお車を使う方の点検、1… 2019.12.15 49 view
featured 森本です おはようございます。森本です。道内は今日から水曜まで大荒れになるようです。可能な方は通勤などは地下鉄を利用した方が良いかも知れません。車検で御預かりしたベンツのS55… 2016.01.18 29 view