お盆のこの時期、 痛ましい事故のニュースを耳にします。 とても悲しいことです。 この時期のクルマの運転には、 くれぐれも気を付けてください。 みなさんの安全運転を信じています。 そして暑さに体調を崩さないように願っています。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 只今、節電に関わる工事中。 次の記事
featured 二台のカブリオレ。 この春に納めた二台のカブリオレ。オープンエアーは良いね。見ているだけで爽快感、解放感が伝わる。クルマに望むものとして、もっとも贅沢なものがオープンエア… 2011.05.21 31 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢いで… 2019.07.30 18 view
featured タイヤ交換の時期が来ました。 札幌市内では日中日陰になる場所に雪が残っているだけで幹線道路では夏タイヤで走行可能な季節が来ました。夏タイヤへの交換の為の車両がポツポツ入庫してきています。近年、道… 2014.04.3 29 view
featured 森本です 新規のBMWのお客さんの車検です。移動中に後ろから微かに金属音がしたのでリフトアップしてすぐココを見ました。はい。はい。はい。サス折れてますね。反対側も折れてました。… 2019.02.27 34 view
featured 視界良好ワイパー交換 今日は雨の札幌です。雨の日、雪の日、ワイパーは良好な視界を確保するためにいつも酷使しているものです。いざ雨が降ってきたときに使ってみると、水はけが悪い… 2020.05.27 113 view
featured 札幌まつり始まりました 札幌まつりの名で知られる北海道神宮例祭が始まりました。いくつになっても、たくさん並ぶ露店を見ているだけでワクワクします。カラフルなチョコバナナやアメリカンドッ… 2023.06.15 102 view