お盆のこの時期、 痛ましい事故のニュースを耳にします。 とても悲しいことです。 この時期のクルマの運転には、 くれぐれも気を付けてください。 みなさんの安全運転を信じています。 そして暑さに体調を崩さないように願っています。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 只今、節電に関わる工事中。 次の記事
featured Wi-Fi 飛んでます 平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。いつも変わらないみなさまのご支援、心より感謝いたします。当店ではお客様へのサービスの一環としてWi-Fiサービ… 2020.09.20 68 view
featured 小林です こちらは1年点検でお預かりしたポルシェカイエンです、当社規定の点検項目により各部を点検します。走行距離に応じエンジンオイル、スパークプラグ、エアエレメントの交換。&n… 2019.03.8 30 view
ひとりごと メンテナンスでいらっしゃったGOLF GTi ゴールデンウィーク中は快適なドライブが出来ましたか?当社は休まず営業していましたので遠方よりお越しのお客様や古くから御贔屓にして頂いている懐かしいお客… 2014.05.7 44 view
featured 更新日 3月22日 森本です。またまた冬に逆戻りしてしまいました・・・。残念です。これはMINIの下廻りです。タイヤを外してフェンダー内も含めた洗浄が終了した所です。車検ではありません… 2010.03.22 31 view
featured 初雪と砂箱 ご近所の歩道に砂箱が設置されました。雪の降らない場所にお住いの方は、見慣れないものですが、砂箱には、つるつる路面を滑りにくくするための細かく砕いた砕石で出… 2022.11.27 78 view
featured ひと夏の経験 お墓参りでありがとうの大切さを教えてもらい、花火を見て自分のちっぽけさを知り、自然の中でたくさん虫に刺されて自分の弱さをさらしました。明日から通常営業で… 2018.08.15 30 view