お盆のこの時期、 痛ましい事故のニュースを耳にします。 とても悲しいことです。 この時期のクルマの運転には、 くれぐれも気を付けてください。 みなさんの安全運転を信じています。 そして暑さに体調を崩さないように願っています。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 只今、節電に関わる工事中。 次の記事
featured タイヤ交換の予約を受け付けております 今年は、少し早いですがタイヤ交換の時期になりました。タイヤ交換をご希望の方は、ご連絡ください。長年の経験と腕に自信のあるメカニックが責任を持って受け賜わります… 2023.03.27 67 view
featured 森本です 去年の2月の更新でニュービートルの生産終了の話を書いていまして、フォルクスワーゲンはファイナルモデルを限定で販売したり日本国内では11年間続いたモデルの生産終了を記念した… 2011.02.14 41 view
featured レッツ・パーティー 只今12か月点検で入庫頂いております。新車から乗って頂いて今年で22回目の誕生日を迎えました。毎年欠かさず点検で入庫頂けることに深く感謝いたします。22年間コンディシ… 2019.08.18 64 view
featured 今日は恵みの雨、今月も宜しくお願い致します。 今日は、恵みの雨が降っています。先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。クルマに関して… 2023.08.3 84 view
featured 拘りのオーダーカー承ります 今日の札幌は日差しに春の訪れを感じる季節となりました。みなさま、お健やかにお過ごしでしょうか。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさ… 2022.02.26 105 view
featured ソノダバンド お客様のご子息がメンバーであるソノダバンド!KRAPS HALLで札幌公演がありました。もちろんジャパントレーディングも陰ながら応援に。 ソノ… 2011.05.23 75 view