クルマのレスキューを求める方

  1. ひとりごと
  2. 84 view

123top141

今年の正月休み明けも当社のお客様で
クルマのレスキューを求める方がいませんでした。
日頃みなさまが当社で
メンテナンスを受けて頂くことに感謝します。
ですから出来る限り
いつでも安全に楽しく乗れるように工夫した
サービスを目指し努力する所存です。
今月も残り日数が少なくなりました。
どうぞ変わらずジャパントレーディングをご贔屓に!
宜しくお願い致します。

.

関連記事

クルマ好きにとって

クルマ好きにとって美しいクルマを見ることはとても嬉しいことだ。見ているだけで楽しい。乗るたびに益々クルマが好きになっていく。クルマ好きのみなさん、…

  • 30 view

ローコストで環境にやさしい

日本では、毎年300万台の車が廃車となっています。これが、もしそのまま廃棄物になると、換算して300万トンもの廃棄物となります。廃車を廃棄物ではなく、 再…

  • 87 view