クルマのレスキューを求める方

  1. ひとりごと
  2. 85 view

123top141

今年の正月休み明けも当社のお客様で
クルマのレスキューを求める方がいませんでした。
日頃みなさまが当社で
メンテナンスを受けて頂くことに感謝します。
ですから出来る限り
いつでも安全に楽しく乗れるように工夫した
サービスを目指し努力する所存です。
今月も残り日数が少なくなりました。
どうぞ変わらずジャパントレーディングをご贔屓に!
宜しくお願い致します。

.

関連記事

下取り車のGTI

昨日、長年に渡り当社を支えて頂いているオーナーに乗り換えをして頂きました。画像は下取りで頂いた6代目GOLF GTIです。スポーティかつシンプルなフォ…

  • 45 view

明日は一年で最も日が短い冬至です

年の瀬が近づくたび、街の影は少し長くなり、心もクルマも、どこか急ぎ足になります。そんな季節に警視庁では、ゆず郎、ピーポー君、あんぜんナンバーワン!くんとと…

  • 42 view