この春に納めた二台のカブリオレ。 オープンエアーは良いね。 見ているだけで爽快感、解放感が伝わる。 クルマに望むものとして、 もっとも贅沢なものがオープンエアーである。 BMWがカブリオレに求めるものは、 とてもカッコ良くそして、 駆け抜ける喜びを感じるものでなければならない。 誰もが一度は夢見るオープン。 ひとつひとつ夢を実現することは素敵なことですね。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと メルセデスGLEのオーダーです いつも大変お世話になっております。お客様に、メルセデスSUVの中核モデル、W166 GLEを御注文頂きました。アイドリングから高速走行までのすべてのシーン… 2021.03.19 143 view
featured 森本です おはようございます。森本です。今日は小ネタを並べます。車検で御預かりした新規のお客様のアウディTTです。 前回の車検からほとんど走行距離が伸びていなかった為、ササッと… 2014.08.25 33 view
featured オーダーカーお受けします 店頭に在庫がない希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りをなんなりとご相談ください。みなさまのご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチをお… 2019.12.9 39 view
featured 只今札幌では、ライラックまつり開催中です 只今札幌では、初夏の訪れを告げるお祭りとして、ライラックまつりが開催されています。ライラックの甘い香りにグルメや北海道産ワイン、音楽などを堪能いただけます。… 2024.05.16 54 view
featured 長尾です 車検で入庫の2010年トゥーランです。チェックランプ点灯しています。探求に取り掛かり、インテークレギュレーティングフラップ電気的故障!アクティブテストしてみますが問題… 2018.10.1 37 view
featured 拘りのオーダーカーを承ります クルマの購入をお考えのみなさま。誰が乗ってもベストなクルマというものは残念ながら存在しません。だからこそ他人が良いというクルマではなく、ご自身が乗ったこと… 2023.03.22 55 view