この春に納めた二台のカブリオレ。 オープンエアーは良いね。 見ているだけで爽快感、解放感が伝わる。 クルマに望むものとして、 もっとも贅沢なものがオープンエアーである。 BMWがカブリオレに求めるものは、 とてもカッコ良くそして、 駆け抜ける喜びを感じるものでなければならない。 誰もが一度は夢見るオープン。 ひとつひとつ夢を実現することは素敵なことですね。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
featured 本日より通常営業をおこなっております 本日より通常営業をおこなっております。夏季休暇中ご不便をおかけしました。夏休み中は、たっぷりとドライブを楽しみました。改めていつも気持ちよく走ってくれるク… 2025.08.16 69 view
featured 革新的なSAV、BMW X5 xDrive35d Mspor… BMW X5 xDrive35d Msport2014年5月登録、走行22,500キロ、車検新規、アルピンホワイト、Mスポーツ、クリーンディーゼルターボ、… 2019.05.10 66 view
featured 11月無事終了 11月も無事に終了しました。大勢のユーザーさんに助けられた結果でお礼申し上げます。12月も宜しくお願いします。工場では12月車検の御客様は当然入庫段取りを取り… 2017.12.2 34 view
featured Quattrovalvole inメンテナンス 308 Quattrovalvoleがいらっしゃいました。1982年~1985年、308シリーズでクワトロバルボーレは3年間の生産でした。ボディはレオナル… 2017.08.11 74 view
featured みなさまの拘りのオーダーお受けします 店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りをなんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチをお… 2021.05.24 111 view
featured BENZ GLA250 4MATIC入庫しました BENZ GLA250 4MATIC売約済みになりました。2014年9月、走行16,900キロ、車検新規、カルサイトホワイト、ワンオーナー、フルタ… 2017.09.1 22 view