この春に納めた二台のカブリオレ。 オープンエアーは良いね。 見ているだけで爽快感、解放感が伝わる。 クルマに望むものとして、 もっとも贅沢なものがオープンエアーである。 BMWがカブリオレに求めるものは、 とてもカッコ良くそして、 駆け抜ける喜びを感じるものでなければならない。 誰もが一度は夢見るオープン。 ひとつひとつ夢を実現することは素敵なことですね。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
featured 森本です。昨日はドカ雪で午前中はほぼ除雪で終ってしまいました。環状通りは今朝も上りが渋滞してましたが、ドカ雪が昨日(日曜)でよかったと思います。昨日の雪が 今日だったら… 2010.01.18 23 view
featured 小林です こちらは、右左折時リア回りから異音がするという修理依頼で入庫した、ミニクロスオーバーです。試運転をしたり、下回りや足回りの点検を行いました。見た目上特に異常が見られ… 2019.10.4 335 view
featured 森本です フォルクスワーゲン・パサートのエアバッグ警告灯修理です。昔と違ってABS等のブレーキ系、排気含むエンジン系、このエアバッグの警告灯などは点灯していると車検にパスできません… 2019.09.4 58 view
featured スタットレスタイヤのご予約承っております スタットレスタイヤと冬タイヤ用ホイールの先行販売をおこなっております。各メーカー2022年モデル取り扱っております。タイヤ残量の確認方法やサイズの確認方法など… 2021.09.2 84 view
featured 天候不順にご注意ください 現在、こちらは吹雪いています。走行の際は、強い雪による視界不良や急速な積雪増加による路面状況の悪化などに、十分注意をしてください。今日ご来店予定のお客様は… 2024.02.22 82 view
ひとりごと 今日までお休みです 今日までお休みです。古い写真の整理をしております。夕日に映える環状線、古きよき昔の過去やクルマを思い出し、ちょっとノスタルジックな気分。明日からは… 2021.02.17 131 view