この春に納めた二台のカブリオレ。 オープンエアーは良いね。 見ているだけで爽快感、解放感が伝わる。 クルマに望むものとして、 もっとも贅沢なものがオープンエアーである。 BMWがカブリオレに求めるものは、 とてもカッコ良くそして、 駆け抜ける喜びを感じるものでなければならない。 誰もが一度は夢見るオープン。 ひとつひとつ夢を実現することは素敵なことですね。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
featured 防錆施工をおこなっております 下回りに発生する錆の脅威からクルマを守る目的でゴム系アンダーボディコーティング剤、エンドックスの施工をお勧めしています。エンドックスはトルエン・キシレンを含まない環境… 2020.02.13 38 view
featured BMW X1 xDrive 20i xLine 入庫予定です… 2013年5月登録、走行38,000キロ、車検新規、アルピンホワイトⅢ、フルタイム4WD、プッシュスタート、キセノンライト、コンフォートアクセス、ポータブ… 2018.04.8 64 view
featured 9月もどうぞよろしくお願いいたします。 毎月恒例の全車エンジン始動チェックと、全車みがきあげをしました。マフラーが暖まるチンチン♪という乾いた音を合図に今日から9月のスタートです。私達にとってクルマ… 2024.09.1 66 view
featured 森本です W212ワゴンのリアの車高が上がったままという故障です。リアはエアサスが使われていてサスペンションアームに取り付けられているセンサーによって車高を調整しています。今回の… 2018.04.25 37 view
ひとりごと ジープをオーダー頂きました ラングラーのアンリミテッド限界が無いという意味の名をもつこのクルマはその名の通り限界を知らない走りを追及しています。ブランドのメッセージそのままに、道… 2014.03.17 38 view
featured 本日15日火曜と明日16日水曜はお休みです いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願… 2022.02.15 35 view