この春に納めた二台のカブリオレ。 オープンエアーは良いね。 見ているだけで爽快感、解放感が伝わる。 クルマに望むものとして、 もっとも贅沢なものがオープンエアーである。 BMWがカブリオレに求めるものは、 とてもカッコ良くそして、 駆け抜ける喜びを感じるものでなければならない。 誰もが一度は夢見るオープン。 ひとつひとつ夢を実現することは素敵なことですね。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
featured 冬至です。人も車も“ゆず”り合って 警視庁は、例年重大交通事故が増える年末を前に、冬至の今日、交通安全マスコットゆず郎「ゆずろう」とともに収穫したばかりのゆずを配り、“ゆず”だけに人も車もゆずり… 2023.12.22 88 view
featured 森本です とうとう雪が降ってきた札幌です。月曜日で初雪道なので渋滞が予想されます。走っている車はすべて雪道に慣れてないので譲り合う気持ちで安全運転で超慎重に走行しましょう。アウ… 2012.11.19 30 view
featured 車種別専用シートカバー 専用シートカバー取付風景です。愛車をよりオリジナリティーあふれたものにしたい。そんなみなさまのために、当店ではカーライフを彩る上質なシートカバーをご提案し… 2022.03.20 67 view
featured 小林です 今回は、E-39のBMW525でエンジン不動と燃料計不動の点検を紹介します。エンジン不動は、テスター診断ではフォルトメモリーは無く、セルモーターを回しても初爆が無い… 2017.06.13 47 view
featured 森本です 今日も朝から暑い札幌です。水分補給のため、裏の自販機で毎日のようにドリンクを飲みまくっています。1日5本くらい飲んでいるかも(笑)E46のリアショックです。見た目で抜… 2016.08.8 38 view
featured リスの冬支度 リスが冬支度をはじめています。木の実を拾い集めては、せっせと地面に埋めているのですが、せっかく集めたものも冬の北海道では、雪が積もってしまいます。ですが、… 2022.10.29 72 view