この春に納めた二台のカブリオレ。 オープンエアーは良いね。 見ているだけで爽快感、解放感が伝わる。 クルマに望むものとして、 もっとも贅沢なものがオープンエアーである。 BMWがカブリオレに求めるものは、 とてもカッコ良くそして、 駆け抜ける喜びを感じるものでなければならない。 誰もが一度は夢見るオープン。 ひとつひとつ夢を実現することは素敵なことですね。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
featured BMW X3 xDrive20i Msport入庫しました BMW X3 xDrive20i Msport2013年3月登録、走行32,500キロ、平成32年4月、カーボンブラックM、Mスポーツ、フルタイム4WD、… 2019.04.1 34 view
ひとりごと MINIクーパーS クロスオーバー オール4 入庫しました BMW MINI クーパーS クロスオーバー オール4売約済みになりました。平成23年12月登録、走行30,760キロ、ライトホワイト、フ… 2016.11.2 42 view
featured 不慣れな車もなんとかやってます。 このページを通じてお伝えして以降、工場3人エンドックス施工の機会が去年より増えた様な感じがします。有難い事です。国産車でのエンドックス施工に付随しての修理で国産車の整… 2013.11.30 86 view
featured エンジン内部洗浄剤のご案内 MOTUL エンジンクリーン(2,000円+TAX)のご提案。各自動車メーカーは環境問題へ対応するため、エンジンオイルを長期に渡って使用するロングドレイン化を進めてい… 2019.11.10 104 view
featured 小林です こちらはいつもお世話になっているお客様に購入して頂いた、ベンツ W213 E250です。車を大事にしているお客様なので、好評いただいていますエンドックス防錆塗装を行… 2019.05.10 29 view
featured 森本です 春らしくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いです。体調管理に注意して今週も頑張りましょう!MINI(R50)のリアマフラーです。札幌で走っているMINIは多かれ少なか… 2014.03.31 32 view