この春に納めた二台のカブリオレ。 オープンエアーは良いね。 見ているだけで爽快感、解放感が伝わる。 クルマに望むものとして、 もっとも贅沢なものがオープンエアーである。 BMWがカブリオレに求めるものは、 とてもカッコ良くそして、 駆け抜ける喜びを感じるものでなければならない。 誰もが一度は夢見るオープン。 ひとつひとつ夢を実現することは素敵なことですね。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
featured HANDAです。 7月もあっという間に過ぎていきます。ついこの間6月も終わったばかりだと言うのに7月も1週目が過ぎようとしています。最近の工場の状況はといいますと毎年同じですが、この時期は… 2010.07.8 39 view
ひとりごと GPSレーダーの取付 GPSレーダーを取付中です。日本にレーダーが誕生してから間もなく40年を迎えようとしています。日々進化を続ける国内のレーダーは、生産当初の交通規制の為… 2014.07.19 36 view
featured 小林です こちらは,12検でお預かりしたE87のBMW120です。点検項目に則り点検し,試運転をします。走行中,フロント足回り挙動がおかしいので点検。これはフロ… 2018.12.7 40 view
featured 福はうち 只今、幸福を運ぶクマが福を呼ぶ節分豆を絶賛配り中です。ご来店のみなさま、イケイケの幸福クマとぜひ記念撮影をどうぞ。質問です。あなたは豆をぶつけますか、ぶつけら… 2025.02.2 49 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢… 2024.08.20 37 view
featured 営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2018年11月6日(火)~2018年11月7日(水)休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては… 2018.11.2 29 view