この春に納めた二台のカブリオレ。 オープンエアーは良いね。 見ているだけで爽快感、解放感が伝わる。 クルマに望むものとして、 もっとも贅沢なものがオープンエアーである。 BMWがカブリオレに求めるものは、 とてもカッコ良くそして、 駆け抜ける喜びを感じるものでなければならない。 誰もが一度は夢見るオープン。 ひとつひとつ夢を実現することは素敵なことですね。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと HANDAです 前の記事 森本です 次の記事
featured おはようございます。森本です。今週は3月中旬並みの気温が続くそうです。落雪などには勿論要注意ですが、凸凹路面によるスポイラー損傷に注意です。今日は森本のお勧め商品3連発で… 2014.02.24 27 view
featured 交通安全の願い 交通事故死の統計が始まって68年間、昨年は最も犠牲者が少なかったようです。一時は交通戦争と言われるほど大勢の方が被害にあわれました。統計が始まった1949… 2018.01.13 42 view
featured ゴールデンウイーク終了 世間様でいう長かったゴールデンウイークも終了ですね。当社は静か~に一日が過ぎようとしています。HANDA、朝からショールームの外窓を全て清掃しました。気持ちショー… 2019.05.6 34 view
featured 本日17日月曜と明日18日火曜は、休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日17日月曜と明日日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお… 2023.04.17 33 view
featured 3/16月曜日と、3/17火曜日は、定休日です いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、3/16月曜日と、3/17火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解の… 2026.03.16 26 view
ひとりごと 993のメンテナンス 長年メンテナンスをさせて頂いている993カレラがいらっしゃいました。現在では空冷ポルシェと言うだけでおそれ多い存在になってしまいました。ですが当社にとって… 2016.09.15 30 view