11回目の車検入庫、感謝いたします。

  1. ひとりごと
  2. 271 view

新車より23年間、乗られているPOLOです。
毎年かかさずメンテナンスにお越しいただき、
今回で11回目の車検整備をおこなっております。
流石は、ドイツのクルマ。
ボディには錆もなく、とても健康的な状態です。
新車から使い続けている純正カセットデッキも快調に
懐かしいサウンドを聞かせてくれます。
そういえば、昨年英国でのカセット販売数は
過去10年で最高水準となり、
世界初のBluetooth対応の新デヴァイスも登場したようです。
良いものは、いつまでも大切に!
これから先も心を込めてメンテナンスいたします。

.

関連記事

メルセデスGLBのオーダーです

アクティブライフが多彩に広がる7人乗りGLBをご注文頂きました。GLBは、前後ショートオーバーハングを採用し、最大限のスペース効率を追求しています。レジャ…

  • 142 view

A250スポーツのご契約

遠方よりお越しのお客様にご覧のBENZ A250シュポルト4MTをご契約頂きました。心から感謝致します。錆被害対策エンドックスや外装ガラスコーティングで…

  • 44 view

チェック柄のミニ

長年御贔屓にして頂いている女性オーナー様にタータンチェック柄のミニを御契約頂きました。誠にありがとうございます。心をこめてメンテナンスさせて頂きます。…

  • 67 view