11回目の車検入庫、感謝いたします。

  1. ひとりごと
  2. 271 view

新車より23年間、乗られているPOLOです。
毎年かかさずメンテナンスにお越しいただき、
今回で11回目の車検整備をおこなっております。
流石は、ドイツのクルマ。
ボディには錆もなく、とても健康的な状態です。
新車から使い続けている純正カセットデッキも快調に
懐かしいサウンドを聞かせてくれます。
そういえば、昨年英国でのカセット販売数は
過去10年で最高水準となり、
世界初のBluetooth対応の新デヴァイスも登場したようです。
良いものは、いつまでも大切に!
これから先も心を込めてメンテナンスいたします。

.

関連記事

来週の営業日に関するお知らせ

誠に勝手ながら、第1、第3月曜日と毎週火曜日は休業とさせていただきます。来週の9月4日(月)~9月5日(火)は、お休みです。休業中にいただいた、お問い合わせに…

  • 91 view

JCW初期モデルのオーダーです

オートバイも含めドイツやイギリスの名車をコレクションしているオーナーから、今回、初代ジョンクーパーワークスのご注文を頂きました。JCW発売当初より興味がありま…

  • 102 view