師走のころではありますが、 くれぐれもクルマの運転は、 ゆとりを持って安全運転に徹しましょう。 また、歩道に雪が降り積もり、 歩行者が車道を歩く姿を見かけます。 歩行者の気持ちになった思いやりのある運転。 これも北海道のドライバーの心得です。 これ以上、 交通事故での被害者を出したくはないものです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと コメント: 0 ジャパントレーディングのツリー 前の記事 楽しいクリスマス♪ 次の記事
featured X3のオーダーいただきました 今日も快晴の札幌。午前中の乾いた空気が清々しかったので気持ちよく納車です。優雅さと力強さを兼ね備え走行性能が優れたスタイリッシュなX3。この度、快晴の大空… 2025.06.20 64 view
featured メンテナンスのお誘い クルマのトラブルを未然に防ぐことを目的にした点検整備を只今リーズナブルにおこなっております。当店は北海道陸運局指定工場です。搬送車での引き取り納車、代車や… 2020.07.13 108 view
featured お得な点検パックのご案内 ウインターシーズン向けのトラブルを未然に防ぐことを目的にしたお得な点検パックのご案内です。転勤などで北海道に来られた方でメンテナンスを任せる工場をお探しの方も… 2025.01.15 60 view
featured カーナビなどに施工する新しいコーティング カーナビなどに施工する新しいコーティング「タッチパネルキーパー」このコーティングはタッチパネルの傷付きを防ぎ、指紋や皮脂汚れの付着を軽減し付いた汚れを簡単に拭… 2025.02.26 62 view
ひとりごと アルミホイール・リニューアル・ペイント BMW X6今回は春に合わせてアルミホイールをブラックにリニューアル・ペイントしました!足元が締まって凄みを更に増しましたね。タイヤ交換に合わせてアル… 2014.04.14 121 view
featured フェラーリからの手紙 フェラーリ・ジャパンよりお手紙が届きました。今年のイベントのお誘いですとか、全国のフェラーリショップの御案内や、F12ベルリネッタを買いなさい的な暴力的な… 2014.07.5 78 view
この記事へのコメントはありません。