師走のころではありますが、 くれぐれもクルマの運転は、 ゆとりを持って安全運転に徹しましょう。 また、歩道に雪が降り積もり、 歩行者が車道を歩く姿を見かけます。 歩行者の気持ちになった思いやりのある運転。 これも北海道のドライバーの心得です。 これ以上、 交通事故での被害者を出したくはないものです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと コメント: 0 ジャパントレーディングのツリー 前の記事 楽しいクリスマス♪ 次の記事
featured オーダーカーお受けします 店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、みなさまのクルマに対する拘りをなんなりとご相談ください。ご予算やご要望に応じ全国未店頭車よりリサーチをおこない、… 2020.03.8 34 view
featured 炎の決済セール開催中です! 炎の決済セール開催中です!喉から手が出るくらい欲しいクルマがあるけど先立つものがない貴方。相談してください。きっと夢を叶えるベア~。アーメン。… 2012.03.12 36 view
ひとりごと BMW X1 xDrive25i入庫 BMW X1 xDrive25i売約済みになりました。平成23年2月登録、走行14,642キロ、車検30年2月、ブラックサファイア、フルタ… 2016.10.2 62 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2022.01.18 36 view
featured 今日から成人式も含めた三連休ご来店お待ちしております 今日から三連休いかがお過ごしですか。天候は比較的穏やかで、成人の日の13日は晴れるところが多くなる見込みです。太陽の日差しとともに、晴れやかに成人の日を迎… 2025.01.11 101 view
featured 小林です 今回紹介するのは、ベンツ W211 E350Tで暫く駐車しているとリアの車高が下がるという依頼の故障修理です。点検すると定番であるエアサスからのエア漏れで、部品はお客… 2018.07.6 38 view
この記事へのコメントはありません。