師走のころではありますが、 くれぐれもクルマの運転は、 ゆとりを持って安全運転に徹しましょう。 また、歩道に雪が降り積もり、 歩行者が車道を歩く姿を見かけます。 歩行者の気持ちになった思いやりのある運転。 これも北海道のドライバーの心得です。 これ以上、 交通事故での被害者を出したくはないものです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと コメント: 0 ジャパントレーディングのツリー 前の記事 楽しいクリスマス♪ 次の記事
featured ご来店ありがとうございます 今日は朝から大勢のお客様がご来店いただいております。半年ぶりにお会いする方や遠方よりお越しの方まで、楽しいお話をたくさん聞かせていただき朝からとてもハッピーで… 2021.11.14 90 view
featured BMW X1 xDrive 28i xLine ハイラインパ… BMW X1 xDrive 28i xLine ハイラインパッケージ2012年3月登録、走行31,200キロ、車検平成31年3月、ワンオーナー、マラケシュブラ… 2019.02.24 36 view
ひとりごと BMW Z4 ロードスター2.2i 入庫 2005年3月登録、走行14,468キロ、車検26年4月、HDDナビ、地デジ、ETC、BBS18AW、電動オープン、キセノン、ワンオーナー、禁煙車。初… 2013.11.14 67 view
featured メンテナンスにお越しください 日頃より、みなさまから沢山のメンテナンスのご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。いつでもみなさまが安全に楽しく乗って頂けるように、クルマのトラブル… 2022.06.22 74 view
featured 今日から新年度のスタートです。 新年度を迎え、本日より46年目の走り出しとなりました。 長年にわたり弊社を支えてくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。一台一台のクルマに誠実に向き合… 2026.04.1 36 view
featured 輝けMINI Cooper D Crossover ALL4… MINI Cooper D Crossover ALL42016年4月登録、走行12,900キロ、車検平成31年4月、ミッドナイトグレー、ホワイトルーフ、… 2017.10.16 207 view
この記事へのコメントはありません。