+気温の大寒

  1. featured
  2. 50 view

今日は、一年で寒さが最も厳しい頃といわれる大寒です。
なのですがご覧のように今日の札幌は、+気温で暖かくツルツル路面です。
みなさまくれぐれも走行には注意してください。
また急激な気温の変化で体調を崩されないように気をつけてください。
子供のころの大寒の記憶で、
身体や精神を鍛えるためにおこなう寒稽古の道場の片隅で
あまりの寒さに耐えられず友達と一緒にメソメソ泣いたことを思い出します。
今日のような暖かい日だったら良かったなと、しみじみ思います。
今日も張り切って営業しております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
一緒に泣いてくれる方はFacebook いいね!おねがいしまーす。

.

関連記事

堂々たる後ろ姿

堂々たる後ろ姿のF512M。美しい。クルマはいつも美しくなくてはならない。なので、当然下回りも美しい~。…

  • 95 view

BMWのカブリオレ!

エレガントな2台のカブリオレ、435と650である。「地上で、空を駆ける」のキャッチフレーズがピッタリです。札幌も暑い日が続いており、当社の窓も全開で営業…

  • 37 view

年末にお届けしたX3

いつもお世話になっている遠方にお住いのお客様より、オーダー頂いたX3。年末でしたが、無事に納車できて一安心しております。年も押し迫った師走の候に搬送車でのお届…

  • 105 view