8月末のご挨拶

  1. featured
  2. 133 view

8月の最終営業日です。
今月は、みなさまの真っ黒に日焼けした笑顔を見て、
愛車と共に充実した夏休みを迎えられたと嬉しく思います。
これからもより良いサービスの向上と、
安全に楽しくクルマを乗って頂けるよう一層努力してまいります。
何やらご近所さんから香ばしい煙が流れてきました。
美味しそうな焼き魚の匂い、秋の味覚サンマや松茸が大好きです。
明日からの9月もみなさまとご一緒に食欲の秋、ドライブの秋を、
おもいっきり楽しみたいと思っています。
改めまして、8月もみなさまから頂いた暖かいご協力に心より感謝申し上げます。
明日からの9月もどうぞよろしくお願い致します。
画像は、秘められし無限のポテンシャルをもつBMW M5。
メンテナンスでいらっしゃいました。
北海道は、木々の緑が力強く鮮やかな夏の景色も
一足早くその色を赤やオレンジ黄色に変えていきます。
これからのドライブシーズンは、少しづつ秋色に染まりゆく道を
その秘めたパワーを抑えてスローペースで楽しんで頂きたいと願っております。

.

関連記事

シャランの納車

札幌の天候は晴れ。今日はこれから遠方にお住まいのお客様にシャランの納車で伺います。長いお付き合いをして頂き今回もクルマを見ないで乗り換えを決めて頂きま…

  • 106 view

12月の営業に関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2021年12月7日(火)~2021年12月8日(水)休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、…

  • 78 view

小林です。

今回は車のフロントガラスに貼られてるステッカーについて紹介します。これは画像が小さく見ずらいですが、車検所得時に発行される検査標章で御存じのとうりこのステッカーが貼…

  • 40 view

上質なテスタロッサ

走行距離15000キロのコレクション・テスタロッサがメンテナンスでいらっしゃいました。国内でも最高レベルの状態をキープしている後期のテスタロッサです。強く…

  • 324 view

暑い北海道

先日の台風による大雨、すごかったですね。スマートフォンからの警告音が鳴りっぱなしでした。皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか?それにしても暑い日が続きますね。これから…

  • 30 view