8月末のご挨拶

  1. featured
  2. 132 view

8月の最終営業日です。
今月は、みなさまの真っ黒に日焼けした笑顔を見て、
愛車と共に充実した夏休みを迎えられたと嬉しく思います。
これからもより良いサービスの向上と、
安全に楽しくクルマを乗って頂けるよう一層努力してまいります。
何やらご近所さんから香ばしい煙が流れてきました。
美味しそうな焼き魚の匂い、秋の味覚サンマや松茸が大好きです。
明日からの9月もみなさまとご一緒に食欲の秋、ドライブの秋を、
おもいっきり楽しみたいと思っています。
改めまして、8月もみなさまから頂いた暖かいご協力に心より感謝申し上げます。
明日からの9月もどうぞよろしくお願い致します。
画像は、秘められし無限のポテンシャルをもつBMW M5。
メンテナンスでいらっしゃいました。
北海道は、木々の緑が力強く鮮やかな夏の景色も
一足早くその色を赤やオレンジ黄色に変えていきます。
これからのドライブシーズンは、少しづつ秋色に染まりゆく道を
その秘めたパワーを抑えてスローペースで楽しんで頂きたいと願っております。

.

関連記事

バラバラ整備

ここ数週間札幌でも真夏日が続き工場の中も結構暑いです。そんな時に限って不思議とバラバラに分解が必要な整備が重なるものです。帝王さんBMWミニのクラッチ交換に自社で初…

  • 38 view

森本です

おはようございます。昨日、6階級制覇のパッキャオが壮絶なKO負けをしたので朝からショックな森本です。苫小牧のHさんもショックなはずです。ニュースで見てビックリして鳥肌が立…

  • 37 view

国際シンボルマーク

国際シンボルマークは世界で共通して使用されている障害者マークです。もしこのマークが付いているクルマに遭遇しましたら、思いやりのある運転で周りからサポートしたい…

  • 93 view