8月末のご挨拶

  1. featured
  2. 133 view

8月の最終営業日です。
今月は、みなさまの真っ黒に日焼けした笑顔を見て、
愛車と共に充実した夏休みを迎えられたと嬉しく思います。
これからもより良いサービスの向上と、
安全に楽しくクルマを乗って頂けるよう一層努力してまいります。
何やらご近所さんから香ばしい煙が流れてきました。
美味しそうな焼き魚の匂い、秋の味覚サンマや松茸が大好きです。
明日からの9月もみなさまとご一緒に食欲の秋、ドライブの秋を、
おもいっきり楽しみたいと思っています。
改めまして、8月もみなさまから頂いた暖かいご協力に心より感謝申し上げます。
明日からの9月もどうぞよろしくお願い致します。
画像は、秘められし無限のポテンシャルをもつBMW M5。
メンテナンスでいらっしゃいました。
北海道は、木々の緑が力強く鮮やかな夏の景色も
一足早くその色を赤やオレンジ黄色に変えていきます。
これからのドライブシーズンは、少しづつ秋色に染まりゆく道を
その秘めたパワーを抑えてスローペースで楽しんで頂きたいと願っております。

.

関連記事

HANDAです

月末で す、HANDAは気持ちばかり焦っています。8月の 車検キャンペーンも好評でした。ありがたい事ですね。チャンスを見て又ユーザーさんが喜ぶようなキャンペーンを考えま…

  • 29 view

長尾です

前回からアウディA4の車検作業の紹介です。アッパーアーム、ロアアーム交換に続き今回は、リアブレーキホース亀裂!これは破損するとかなり危険なパーツ‼ブレーキパイプからブ…

  • 31 view

ラストサムライ

長きにわたり愛されてきたBMW E90。快調に走っていた白いE90は、その役目を終え、今ここに残るのは黒の一台。最後まで誇りを失わず、静かに、そして力…

  • 76 view