今日は真夏日の札幌。 北海道のスカイブルーに佇むケイマン。 美しいですね。 リアエンジンの911よりも ミッドシップのケイマンはバランスも良く サーキットを早く走る可能性を秘めています。 噂では同年式の911よりラップタイムで上回らないように 各部の性能を意図的に制限して設計されていた。 な~んて話も? 爽やかなドライブの帰りには是非お立ち寄りください。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと BMW X3 Xドライブ 2.5i 入庫予定です 前の記事 森本です 次の記事
featured ポルシェがピットイン 寒さもやっと少しはゆるんできたようです。羽織っているものを一枚脱いで、身も心も軽くしたいですね。春は、もうそこまで来ていますよ。暖かい日差しに誘われて… 2011.02.28 76 view
featured 6/15月曜日と、6/16火曜日は、定休日です いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、6/15月曜日と、6/16火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど… 2026.06.15 16 view
featured NOCO geniusシリーズ充電器が新しくなりました。 NOCO geniusシリーズ充電器が新しくなりました。セキュリティーやコンピューターシステムの増加により、バッテリーの消費が余儀なくされ、出来る限りバッ… 2023.04.13 86 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢… 2024.04.30 39 view
featured 立春のパンダ 立春です。厳しい寒さ続いていますが、少しずつ強い光が降り注ぐようになりました。札幌では今日から雪まつりを開催しています。札幌にお越しのゲストのみなさまどう… 2023.02.4 78 view
ひとりごと 月末のご挨拶 納涼の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。今年は格別に湿度が高く、暑さが厳しい日がこれからも続きそうです。みなさまお元気にお… 2016.07.31 47 view