今日は真夏日の札幌。 北海道のスカイブルーに佇むケイマン。 美しいですね。 リアエンジンの911よりも ミッドシップのケイマンはバランスも良く サーキットを早く走る可能性を秘めています。 噂では同年式の911よりラップタイムで上回らないように 各部の性能を意図的に制限して設計されていた。 な~んて話も? 爽やかなドライブの帰りには是非お立ち寄りください。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと BMW X3 Xドライブ 2.5i 入庫予定です 前の記事 森本です 次の記事
featured 新しい定休日は毎週火曜日になります。 お知らせ。4月からジャパントレーディングの定休日が変わります。新しい定休日は毎週火曜日になります。どうぞ宜しくお願い致します。いや~水曜日が良かったの… 2011.04.19 30 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2021.12.15 38 view
ひとりごと 放射線量検査 各港ではクルマの放射線量を検査して出航しています。安全を確認するためには必要なことなのですが、どうも複雑な心境ですね。できるだけ早く安心できる日本に戻って… 2014.01.29 24 view
ひとりごと GLAプライスダウン BENZ GLA250 4マチック スポーツ 売約済みになりました!平成26年11月登録、走行9,600キロ、車検29年11月24日、外装カルサイトホ… 2016.06.24 59 view
featured 週末のお誘い 今日は、カリフォルニアのような青い空の札幌。あまり飛ばさなくても気持ちよいドライブが楽しめそうです。心に残るのは、パワーよりも音とレスポンス。クルマにとっ… 2023.06.10 79 view
featured ワイドビュードアミラーレンズにクロームモデル新登場 Autostyleワイドビュードアミラーレンズは、ちょうど良いワイドな視界と感じるレンズ曲率1000Rを採用。夜間後方からの眩しい光を軽減させる防眩効… 2023.06.7 63 view