今日は真夏日の札幌。 北海道のスカイブルーに佇むケイマン。 美しいですね。 リアエンジンの911よりも ミッドシップのケイマンはバランスも良く サーキットを早く走る可能性を秘めています。 噂では同年式の911よりラップタイムで上回らないように 各部の性能を意図的に制限して設計されていた。 な~んて話も? 爽やかなドライブの帰りには是非お立ち寄りください。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと BMW X3 Xドライブ 2.5i 入庫予定です 前の記事 森本です 次の記事
ひとりごと ジープがメンテナンスで入庫 ジープの歴史は長く第二次世界大戦中の1940年にアメリカ陸軍の要請により開発着手された。地雷を踏んでしまったことを考慮してタイヤ3本でも100kmの走行が… 2013.12.19 55 view
ひとりごと フェラーリの価格が上昇しています フェラーリの価格が上昇しています。良いものは海外に流失しているようです。日本から持って行かれるのは悔しいのでみなさま今のうちに手に入れましょう。間… 2014.05.15 56 view
ひとりごと バッテリー充電器つなぎぱなしOK! セキュリティーやコンピューターシステムの増加により、バッテリーの消費が余儀なくされ、出来る限りバッテリーの消耗を抑えるためにエンジンルーム内ではなく車内に… 2020.10.10 217 view
ひとりごと 10月も宜しくお願い致します。 9月もみなさまの暖かい御協力に深く感謝します。今月も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。新規で御来店のお客様にオイル交換サービスや新型スタットレスの販売キ… 2014.10.1 29 view
ひとりごと カビ来ん来んのご紹介 クルマや住宅のカビやタバコが原因での嫌なにおいに効果抜群です。しかもお手頃価格の1,800円+TAXしつこいタバコのにおいもすっかり消えたと感謝を多数… 2014.02.3 130 view
featured 6月もよろしくお願いします 初夏の風に若干ではありますが暖かく感じる頃になりました。今日から6月です。みなさま今月もどうぞ宜しくお願いいたします。走行距離が1キロでも少なくキズや錆などの… 2024.06.1 83 view