今日は真夏日の札幌。 北海道のスカイブルーに佇むケイマン。 美しいですね。 リアエンジンの911よりも ミッドシップのケイマンはバランスも良く サーキットを早く走る可能性を秘めています。 噂では同年式の911よりラップタイムで上回らないように 各部の性能を意図的に制限して設計されていた。 な~んて話も? 爽やかなドライブの帰りには是非お立ち寄りください。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと BMW X3 Xドライブ 2.5i 入庫予定です 前の記事 森本です 次の記事
featured 海を渡ったお客様にX1を納車 先日、海を越えてご注文いただいたお客様へ、BMW X1を納車いたしました。 遠方にもかかわらずご信頼いただけたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。… 2025.11.13 90 view
featured 転勤などで北海道に来られメンテナンス工場をお探しの方は、お知… 日頃より、みなさまから沢山のメンテナンスのご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。いつでもみなさまが安全に楽しく乗って頂けるように、クルマのトラブル… 2023.04.9 77 view
featured 今週は天候が荒れそうです 今週は、雪が降り、吹雪や大雪となる所があるようです。走行の際は、強い雪による視界不良や急速な積雪増加による路面状況の悪化などに、十分注意をしてください。冬… 2024.01.24 122 view
featured 帰省ラッシュです余裕を持ったドライブを お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュが予想されます。みなさまくれぐれも余裕を持ったドライブを楽しんでください。当店も明日から夏季休暇になります。… 2025.08.10 63 view
ひとりごと さくら開花前線 福岡で開花が発表され、今年もさくら前線がスタートしました。今年は、平年より早い開花となるところが多いようです。もちろん例年通り札幌では4月末になりますが、… 2016.03.22 33 view
featured 昭和100年10月10日 今日は、ロマンあふれる昭和100年10月10日。なんだか時空のねじれを感じます。まるで昭和の魂が令和にタイムスリップしてきた日。昭和生まれは、人もクルマも… 2025.10.10 57 view