今日は真夏日の札幌。 北海道のスカイブルーに佇むケイマン。 美しいですね。 リアエンジンの911よりも ミッドシップのケイマンはバランスも良く サーキットを早く走る可能性を秘めています。 噂では同年式の911よりラップタイムで上回らないように 各部の性能を意図的に制限して設計されていた。 な~んて話も? 爽やかなドライブの帰りには是非お立ち寄りください。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと BMW X3 Xドライブ 2.5i 入庫予定です 前の記事 森本です 次の記事
featured 帰省ラッシュです余裕を持ったドライブを お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュが予想されます。みなさまくれぐれも余裕を持ったドライブを楽しんでください。当店も明日から夏季休暇になります。… 2025.08.10 63 view
featured クルマ選びは、お気軽にご相談ください クルマ選びでお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。クルマに対するご希望は、実に様々で興味深いものばかりです。クルマが好きでしょうがないと言う方、また… 2024.09.2 69 view
featured 11月の最終日は雪の降り始め 今日から例年より少し遅い雪が降り積もり始めてきました。スノーブラシ・スノーヘルパーやスコップの車載をお忘れなく。冬ワイパー、バッテリーの充電量、クーラントやウ… 2022.11.30 83 view
featured やっぱりカブト虫は、デパートで買うのが安心です 幼いころ北海道には、カブト虫はいなかったのですが、ともだちが見たという噂を聞きつけ何日も森の中を探しました。そんなとき遠くの川沿いを歩くクマを見て震えて帰って… 2025.07.13 73 view
ひとりごと 連休中も営業してます。 ゴールデンウィーク中は、ドライブには最高の天候になりそうだ。爽やかな風、乾いた空気。北海道の春は最高だぜ!と・・いうわけで、ドライブに… 2010.06.2 45 view
featured 323創立記念日 今日は、創立記念日です。1981年3月23日に弊社は創立しました。絹のように滑らかに吹け上がるBMW直列6気筒エンジン。シルキーシックス、BMW323に由… 2023.03.23 122 view