豆もチョコも雪も

  1. ひとりごと
  2. 31 view

みなさま休日を如何お過ごしですか?
生憎の天候ですが当社は張り切って営業しています。
暖かい珈琲をご馳走しますので是非寄って下さい。
さて、
豆まきもチョコレートも雪まつりも終わり、
いよいよ札幌冬季アジア大会の開催です。
アジアの国と地域を代表するアスリートが一堂に会し、
白熱の戦いが連日繰り広げられます。
私達もみなさまとご一緒に精一杯応援したいと思います。
北海道の2月はまだまだ熱いですよ!
みなさま観戦は暖かい服装で行きましょうね。

.

関連記事

今シーズン最後の排雪をしました

おそらくウインターシーズン最後になると思います。会社の前に溜まっていた雪を排雪しました。歩行者の歩道確保やクルマが走りやすい車道の確保。そして来店頂くお客…

  • 54 view

プロテクションフィルムの勧め

ボディを傷から守るプロテクションフィルムをお勧めします。タッチアップペイントで傷を修理することは切ないものです。最近では、プロテクションフィルム施工を施し…

  • 94 view

4/6月曜日と、4/7火曜日は、定休日です

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、4/6月曜日と、4/7火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど…

  • 22 view