いつか子供たちが大きくなって クルマを安全に楽しく乗れる環境であるように、 微力ながらできることをコツコツとやりたいと思います。 そんな事を思い・・ 風にたなびく鯉の泳ぎを素直に楽しみたいところだ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 森本です 前の記事 赤いですね 次の記事
featured 万一の備えにバッテリージャンプスターター 自動車のバッテリー電圧低下が気になる季節になりました。いざという時のためにお勧めのジャンプスターターをご紹介します。シンプルで使いやすくコンパクト設計でありな… 2022.12.8 66 view
ひとりごと Jun2020のスタートです 初夏の風に肌も若干ではありますが、汗ばむ頃になりました。今日から6月です。みなさま今月もどうぞ宜しくお願い致します。走行距離が1キロでも少なく、キズや… 2020.06.1 146 view
featured 自動車検査用機械器具の校正をしました 国土交通大臣の登録校正実施機関であるJASEA日本自動車機械工具協会に、自動車検査用機械器具の校正をして頂きました。自動車用機械器具の精度の保持をすることで、… 2022.12.12 81 view
featured 明日から北海道神宮祭 100年以上の歴史を持つ、札幌市民に親しまれている伝統的なお祭り北海道神宮祭が明日から始まります。夏の訪れを告げる風物詩ですから大いに楽しみたいです。おみ… 2025.06.13 80 view
ひとりごと 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2016.12.27 30 view
ひとりごと 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2016.07.12 27 view