いつか子供たちが大きくなって クルマを安全に楽しく乗れる環境であるように、 微力ながらできることをコツコツとやりたいと思います。 そんな事を思い・・ 風にたなびく鯉の泳ぎを素直に楽しみたいところだ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 森本です 前の記事 赤いですね 次の記事
featured メンテナンスのお誘い 日頃より、みなさまから沢山のメンテナンスのご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。いつでもみなさまが安全に楽しく乗って頂けるように、クルマのトラブル… 2022.05.11 78 view
featured 北海道胆振東部地震から5年 平成30年北海道胆振東部地震から今日で5年を迎えました。お亡くなりになられた皆様に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上… 2023.09.6 124 view
featured お得な点検パックのお知らせです! 転勤などで北海道に来られた方で、メンテナンスを任せる工場をお探しの方はお気軽にお知らせください。ご希望の方には工場内の見学も出来ます。只今、ウインターシー… 2023.10.13 793 view
featured 6月末日のご挨拶 今日は、6月の最終日です。梅雨のようなしっとりとした空気に、緑の香りが漂う季節になりました。これから猛暑の日も訪れることでしょう。熱中症にならぬよう、お体… 2023.06.30 71 view
featured 朝のハイウェイ 早朝より、遠方のお客様へ納車に向かっています。ビューティフルサンデー+大安+サンライズ。いゃ~、めでたい!めでたい!只今、安全運転でお届けしております。… 2021.05.2 172 view
featured ケータハム スーパーセブン BDRのオーダーです 友人であり元同僚でもある長ーい、お付き合いのお客様より、ケータハム スーパーセブン BDRのオーダーを頂きました。F1全盛期に常勝軍団であったロータスを支えて… 2023.09.24 490 view