いつか子供たちが大きくなって クルマを安全に楽しく乗れる環境であるように、 微力ながらできることをコツコツとやりたいと思います。 そんな事を思い・・ 風にたなびく鯉の泳ぎを素直に楽しみたいところだ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 森本です 前の記事 赤いですね 次の記事
featured 今週は雪が降りそうです 視界不良になりそうな雪が降ってきました。今週は雪の降りやすい状況が続き積雪はさらに増えるとみられます。強い雪による視界不良や急速な積雪増加による路面状況の悪化… 2023.01.16 69 view
ひとりごと 工場ご利用のご案内 当社工場はお客様のご予算にあわせてディーラー物パーツ、リビルトパーツ、社外パーツ、中古パーツなどをご相談させていただきます。お客様の一番良い方法でのトラブ… 2014.10.6 58 view
featured 営業日に関するお知らせです 誠に勝手ながら、11月6日(月)~11月7日(火)を休業とさせていただきます。休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、11月8日(水)以降に対応さ… 2023.11.4 80 view
featured この春にクルマの購入をお考えのみなさま 在庫車の Porsche 718Cayman PDK です。売約済みになりました。コンディションが抜群に良くて、とってもお買い得なのでお勧めします。ポルシ… 2024.03.8 108 view
featured 短冊に願いを込めて 今日は、七夕の日です。どうか願いが叶いますようにと、短冊に願いを書いてみなさまのクルマに貼りまくっております。お客様によって張り付けた短冊の一例、食べ… 2024.07.7 54 view
featured みなさまからの口コミ 励みになります 当店では、お客様に喜んでいただけるよう店舗運営を行っております。 ご利用について良かった点、もっと改善してほしい点などございましたら、ご遠慮なく評価いただ… 2025.03.7 68 view