いつか子供たちが大きくなって クルマを安全に楽しく乗れる環境であるように、 微力ながらできることをコツコツとやりたいと思います。 そんな事を思い・・ 風にたなびく鯉の泳ぎを素直に楽しみたいところだ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 森本です 前の記事 赤いですね 次の記事
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2022.03.1 27 view
ひとりごと 走行会の情報です 今年もサーキット走行会やります!日程としては7月17日(土曜)が有力。三連休の初日なので、大勢の参加を期待しています。場所は今回もHSP北海道スピードパー… 2010.06.2 40 view
featured ご近所のHONDAさんにお邪魔しました 先日、ご近所の歩いて5分のHONDAさんにお邪魔しました。HONDA F1が初優勝したジェットヘルメット時代のRA272から、以前ディアゴスティーニから発売さ… 2024.08.26 92 view
featured 特殊な作業が必要なフェラーリのタイミングベルト交換をお受けし… タイミングベルトが使われている1970年代の365GTB/4からチャレンジストラダーレまでの30年に渡るフェラーリオーナーのみなさま。今シーズンのドライブ… 2025.02.7 88 view
featured 2021 Nov・フェラーリカレンダー Ferrari 410 SUPERAERICA1959年 ENGINE V12 60° OHC POWER 360HP7.000RPM TOPSPEED 26… 2021.11.4 56 view
featured 今日は、42期の最終営業日になります 本日は、42期最終営業日になります。謹んで42年間に渡る皆様の温かいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。クルマを安全に楽しく乗って頂くために、サービスの向上… 2023.03.31 96 view