いつか子供たちが大きくなって クルマを安全に楽しく乗れる環境であるように、 微力ながらできることをコツコツとやりたいと思います。 そんな事を思い・・ 風にたなびく鯉の泳ぎを素直に楽しみたいところだ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 森本です 前の記事 赤いですね 次の記事
featured 今日から12月のスタートです 交通事故分析センターが発表した交通事故統計年報によると、12月は一年のうちで最も交通事故が多い月になります。みなさま安全運転を心がけて走行には充分注意してください… 2024.12.1 93 view
ひとりごと 今日までお休みです 今日までお休みです。古い写真の整理をしております。夕日に映える環状線、古きよき昔の過去やクルマを思い出し、ちょっとノスタルジックな気分。明日からは… 2021.02.17 131 view
featured 一車入魂 今月も基本を疎かにしないよう、月初め恒例の全車みがきをして気を引き締めております。クルマは、移動手段や趣味、レジャー等のツールとして、私達には欠かすことの… 2022.11.2 134 view
featured 戦闘機の香りがプンプンする 戦闘機の香りがプンプンする空冷カレラがメンテナンスで来店。今週末も乾いた音がジャパントレーディングを盛り上げてくれますよ。今は運動会シーズン、お帰… 2011.05.27 47 view
featured 2023年夏季休暇のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。夏季休暇 8月13日(日)~ 8月15日(… 2023.07.26 74 view
ひとりごと 強い夏の意識 真夏日よりが続き苦しいですけども、ちょっと気持ちが良いです。一年の半分は雪が降る地域ですが、北海道のお客様は夏に対する意識がとても高いです。ですからスポー… 2016.08.3 37 view