ネイビーカラー(紺色)のワーゲンを並べてメンテナンス中、 紺色にはインスピレーション、ミステリアス、 ディープ、品格、高級、洗練、格式、規律、伝統、 などの意味があります。 オーナーが日々落ち着いてクルマと付き合える色なのです。 信頼感と言う意味もありますので 我々も信頼を裏切らないよう 心を込めてメンテナンスしようと思うのです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured ソチ・オリンピックが始まりました 前の記事 森本です 次の記事
featured スタートダッシュ失敗 1週目が終わりましたが前回書いたスタートダッシュに失敗しました。中速からの驚異的な加速で挽回しますよ~ターボ全開です。それでも工場はこの時期の仕事としてタイヤ交換… 2018.04.8 72 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2017.06.6 43 view
featured ブレーキキャリパーラッカー新色パステルカラー新発売 ブレーキキャリパーラッカー新色パステルカラーが新発売です。ドイツ製元祖剥がせるフィルムスプレーで一躍有名となったFoliatec。DIYにて車両のブレーキキャ… 2023.08.7 324 view
featured 真夏直前 今年の札幌は六月下旬に真夏日を記録するなど暑い夏になりそうな感があります。夏といえばエアコン整備が定例ですが冷夏が多かった近年では修理の機会がメッキリ減った整備の一つで… 2010.07.22 35 view
featured HANDAです 寒い日が続きますが、風邪にも負けず元気で頑張っていますか?HANDAも病気にも負けず頑 張っていますよ。トゥアレグ、カイエンに乗っているユーザーさんに朗報です。ご存知… 2012.02.10 33 view
featured 長尾です 今回は、車検で入庫のX3です。下廻り点検中!前側のプロペラシャフトスパイダーにガタ発見。このままでは、車検合格出来ませんので交換する事になりました。パーツは1… 2018.05.28 37 view