ネイビーカラー(紺色)のワーゲンを並べてメンテナンス中、 紺色にはインスピレーション、ミステリアス、 ディープ、品格、高級、洗練、格式、規律、伝統、 などの意味があります。 オーナーが日々落ち着いてクルマと付き合える色なのです。 信頼感と言う意味もありますので 我々も信頼を裏切らないよう 心を込めてメンテナンスしようと思うのです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured ソチ・オリンピックが始まりました 前の記事 森本です 次の記事
featured 車も人も予防整備は大事です。 所有されているオーナーさんによりその車輛の年間走行距離は様々です。 週末のみ使用される車輛なら平均で年間5000キロ程前後、 マイカーで仕事の移動をされる方なら年間3… 2013.09.5 34 view
featured ラストウィーク あっという間に6月も終わりそうですね。HANDAかなり焦ってますよ~今、工場は入庫車両のエアコンの点検実施中です。皆さんのお車のエアコンの効きはどうですか?… 2019.06.23 25 view
featured メルセデスGLBのオーダーです いつも大変お世話になっているお客様に、アクティブライフが多彩に広がる7シーター、The GLBをご注文頂きました。ゆとりある室内空間とすべての席に配された疲労… 2023.03.16 89 view
featured イータックジェット車内抗菌化消臭コーティング 抗菌室内コーティングをご紹介します。広島大学大学院医歯薬保険学研究院 二川教授が開発した、 効果が持続する抗菌・抗ウイルス剤です。一般の手指消毒薬に含まれ… 2021.04.15 173 view
featured 祝成人式 成人式を迎えられたみまさま。おめでとうございます。これからはご両親に感謝し、恩返しするように。そしてこれからも私のよな先輩を心から尊敬するように。そん… 2017.01.9 41 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します… 2021.05.4 65 view