ネイビーカラー(紺色)のワーゲンを並べてメンテナンス中、 紺色にはインスピレーション、ミステリアス、 ディープ、品格、高級、洗練、格式、規律、伝統、 などの意味があります。 オーナーが日々落ち着いてクルマと付き合える色なのです。 信頼感と言う意味もありますので 我々も信頼を裏切らないよう 心を込めてメンテナンスしようと思うのです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured ソチ・オリンピックが始まりました 前の記事 森本です 次の記事
featured クルマ選びはお任せ下さい 北海道のベストシーズンに向け、クルマの購入をお考えのみなさま。クルマに対するご希望をなんなりとご相談ください。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がない… 2025.04.27 57 view
featured アバントなオファー 光と影の陰影を描く美しきAudi A4 Avant。長年お世話になっているお客様に今回オファー頂きました。ミッドサイズアウディが発売された1965年以来、… 2018.03.17 52 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日。そして明日~明後日は夏季休暇を頂いております。何卒、ご理解のほど宜… 2019.08.13 23 view
featured 森本です~ 今日も札幌は蒸し暑くて何もしてなくても汗が出てきます。メカニックは汗だくで見た目だけは頑張っているように見えます(笑) これはアウディ A6のお客様。これはV… 2010.08.23 34 view
featured The Beetle デザインレザーパッケージ入庫しました The Beetle デザインレザーパッケージ売約済みになりました。2013年9月登録、走行29,000キロ、車検30年9月、キャンディホワイト、ワンオー… 2017.06.11 61 view
featured Euro Fest in Ezo 2017 札幌VW・AUDI専門店 ガレージナッズさんより今年もEuro Fest in Ezoのお誘いを頂きましたのでご紹介します。日時2017年9月3日(日曜日)… 2017.08.23 66 view