ネイビーカラー(紺色)のワーゲンを並べてメンテナンス中、 紺色にはインスピレーション、ミステリアス、 ディープ、品格、高級、洗練、格式、規律、伝統、 などの意味があります。 オーナーが日々落ち着いてクルマと付き合える色なのです。 信頼感と言う意味もありますので 我々も信頼を裏切らないよう 心を込めてメンテナンスしようと思うのです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured ソチ・オリンピックが始まりました 前の記事 森本です 次の記事
featured 前回UPしましたAUDI-A4は昨日納車しました。自分、メカニック良い仕事が出来たかな(当たり前ですね)御客様も喜んで乗って帰りました。一つの仕事の終了ですね。… 2019.09.15 31 view
featured オイル交換のお誘い お盆休みでのロングドライブお疲れさまでした。きっと楽しいドライブをエンジョイされたと思います。ロングドライブ後のお手入れはクルマ長持ちの秘訣です。是非、愛… 2018.08.17 30 view
featured 夏こそ下回りの防錆施工をお勧めします 真夏日30℃以上の高気温と高湿度は錆が進行する好条件になります。夏といえども安心はできません。当店では通年に渡り下回りに発生する錆の脅威からクルマを守る目的で… 2023.06.22 60 view
featured フロントガラスの飛び石傷でお困りの方へ 冬のあいだ滑り止めとして撒かれた砂や砕石が、雪解け後の乾いた路面に多く残っています。この小さな石がタイヤの溝に挟まり、走行中の“ある瞬間”に勢いよく飛んで… 2026.03.13 48 view
featured 4/7日月曜と4/8日火曜は休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、4/7日月曜と4/8日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお… 2025.04.7 35 view
featured 昨日も朝から大雪で除雪でした、先週の大雪よりは少ないですが、けっこうな量でしたね。おまけに今回も除雪が入っておらず大渋滞です。路面も最悪でスケー トリンクの上に雪が積… 2010.01.22 33 view