ネイビーカラー(紺色)のワーゲンを並べてメンテナンス中、 紺色にはインスピレーション、ミステリアス、 ディープ、品格、高級、洗練、格式、規律、伝統、 などの意味があります。 オーナーが日々落ち着いてクルマと付き合える色なのです。 信頼感と言う意味もありますので 我々も信頼を裏切らないよう 心を込めてメンテナンスしようと思うのです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured ソチ・オリンピックが始まりました 前の記事 森本です 次の記事
featured 花吹雪を散らしながらのドライブ 今年の北海道のさくらは、記録的に早い開花となっています。函館や札幌では今週末が見ごろとなりそうです。街が薄ピンク色に染まり、花吹雪を散らしながらのドライブ。… 2023.04.20 65 view
featured 送迎サービスをしております ご来店いただいたお客様の送迎サービスを行っております。最寄りの駅などにお送りいたしておりますのでお気軽に声をおかけください。ご来店いただけない場合は有料にて車… 2023.08.19 88 view
featured クルマお探しの方はお知らせください。 愛車を選ぶとき様々なご要望は当然のことです。カーライフを共にする唯一無二のものだからこそ、ご満足いただけるよう誠心誠意お探しします。店頭に在庫がない、希望のボ… 2022.12.5 83 view
featured 思い出のステーキ 38年目のスタートをしています。今までの労をねぎらい新たなスタートを祝し、スタッフ一同で美味しいステーキをご馳走になりました。お陰様でパワーもりもりです。… 2018.04.18 44 view
featured Euro Fest in Ezo 2017 札幌VW・AUDI専門店 ガレージナッズさんより今年もEuro Fest in Ezoのお誘いを頂きましたのでご紹介します。日時2017年9月3日(日曜日)… 2017.08.23 66 view
featured 明日納車予定のAudi A4アバント ちょっと見えにくいのですがAUDI定番のグリルやルーフバー、ドアメッキモール部分の白さびが気になるので、シャドーライン風にブラックで仕上げました。見た目が… 2025.07.18 74 view