ネイビーカラー(紺色)のワーゲンを並べてメンテナンス中、 紺色にはインスピレーション、ミステリアス、 ディープ、品格、高級、洗練、格式、規律、伝統、 などの意味があります。 オーナーが日々落ち着いてクルマと付き合える色なのです。 信頼感と言う意味もありますので 我々も信頼を裏切らないよう 心を込めてメンテナンスしようと思うのです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured ソチ・オリンピックが始まりました 前の記事 森本です 次の記事
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2022.03.29 32 view
featured 森本です 他店で車検を受けたばかりのお車ですが今回は一般修理で入庫です。エンジンルームを開けて音をチェックします。神の手と目と耳と鼻をもつ森本がすぐ反応します。まず見た目で駄目な… 2018.02.14 31 view
featured 2024年夏季休暇のお知らせです 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。夏季休暇 8月12日(月)~ 8月15日(… 2024.07.25 70 view
featured 森本です 最近は360チャレンジのタイミングベルト交換から始まって立て続けに時間のかかる仕事をしている森本です。今回はまず993ターボのオイル漏れ修理。ターボはなぜか左バンクか… 2018.07.25 56 view
featured 勤労感謝の日 勤労感謝の日です。仕事を大切にして、作ったものを喜び、感謝しあいましょう。今日はスタッフ一同がハンマーやスパナを高らかに掲げ、飛んだり跳ねたり喜びの舞と雄たけびをあげ… 2019.11.23 38 view
featured 小林です 今回紹介するのは、12検でお預かりのフェラーリ348で点検項目に則り各部を入念にチェックします。エンジン、ブレーキ、足回り等走行距離が伸びていないせいか… 2018.06.29 29 view