ネイビーカラー(紺色)のワーゲンを並べてメンテナンス中、 紺色にはインスピレーション、ミステリアス、 ディープ、品格、高級、洗練、格式、規律、伝統、 などの意味があります。 オーナーが日々落ち着いてクルマと付き合える色なのです。 信頼感と言う意味もありますので 我々も信頼を裏切らないよう 心を込めてメンテナンスしようと思うのです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured ソチ・オリンピックが始まりました 前の記事 森本です 次の記事
featured 冬こそ緊急パンク修理キット 愛車がスペアタイヤレスのみなさま。パンク時にも緊急走行が可能なランフラットタイヤからスタットレスタイヤに履き替えてからのパンク対策はお済ですか?冬こそ緊急パン… 2018.11.16 68 view
featured 大船渡市で発生した山林火災 こちらでは、昨夜も雪が降りました。いまだに鎮圧に至っていない大船渡市で発生した山林火災。もし雪があったなら被害が少なかったのではと悔しい思いです。この度、… 2025.03.8 83 view
featured BMW X3をオーダー頂きました 20歳代からお付き合いして頂いているお客様にBMW X3 xdrive 35i をご注文頂きました。30年近くのお付き合いになりますので可能な限り良いクルマを… 2017.06.25 99 view
featured 点検記録簿を大切に 点検記録簿がないからといって、必ず問題があるクルマというわけではありません。しかし、上質か否かの評価基準になることは間違いありません。点検記録簿(定期… 2018.02.19 46 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い… 2021.02.16 54 view
featured 更新日 2月22日 森本です。今日は平成22年2月22日です!どうでもいいですが( ̄_ ̄)先日に作業したA4のラジエター(漏れ)交換の様子です。最近のアウディは漏れや循環系などの水廻り… 2010.02.22 31 view