ネイビーカラー(紺色)のワーゲンを並べてメンテナンス中、 紺色にはインスピレーション、ミステリアス、 ディープ、品格、高級、洗練、格式、規律、伝統、 などの意味があります。 オーナーが日々落ち着いてクルマと付き合える色なのです。 信頼感と言う意味もありますので 我々も信頼を裏切らないよう 心を込めてメンテナンスしようと思うのです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured ソチ・オリンピックが始まりました 前の記事 森本です 次の記事
featured 9月の営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2022年9月13日(火)~2022年9月14日(水)休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、… 2022.09.9 80 view
featured MINIクーパーSの入庫予定。 2003年4月登録、MINIクーパーSの入庫予定。外装シルバー、走行38,000キロ、車検24年4月。ワンオーナーのお得なクーパーSです。もし自分が2台め… 2011.06.16 52 view
featured Wi-Fiサービスをおこなっております 平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。いつも変わらないみなさまのご支援、心より感謝いたします。当店ではお客様へのサービスの一環としてWi-Fiサービ… 2023.05.19 77 view
featured 祝日天皇誕生日も張り切って営業しております 今日は祝日、天皇誕生日です。日増しに春が近づいておりますが、まだ寒い日が続いております。三寒四温の時節柄、体調管理にご留意ください。そんな中、今日の祝日ウ… 2023.02.23 48 view
featured M/benz AMG C43 4MATIC ステーションワゴ… M/benz AMG C43 4MATIC ステーションワゴンプライス410万円+TAX、ストックあります!2016年8月登録、走行35,200キロ、車検… 2022.09.17 219 view
featured HANDAです 今月も、もう7 日が過ぎました。自分で思っている事が何も出来ないまま、無駄な時間を過ご した事に反省です。今日メールをチェックしていましたら新規の御客さんで下 回りの防錆… 2011.10.7 29 view