立春、一年で最も寒い時期。 この寒さを超えると、少しづつ春が近づきます。 次第に長くなる日や、控えめに咲き始める花々を観察して、 春の息吹の喜びを楽しみたいと思います。 今日の札幌は、とっても寒いのですが。 精一杯のやせ我慢をして張り切って営業しております。 眩しい日差しの新しい春を祝い、 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured 本日は定休日 前の記事 自動車保険の見直しはお任せ下さい 次の記事
featured 気持ちの良い日曜日 昨日までの天気とうって変わり気持ちのいい天気です。今日は先日ユーザー様の息子さんに購入頂いたBMW-X1の納車からのスタートです。HANDA早起きをして最終美装と… 2018.05.20 30 view
featured HANDAです 6月も月中になり少し慌てています。天気も今一歩で気持ちの良い天気とはいかないですね。最近の工場はフェラーリ、ポルシェなどの整備もひと段落し、少し落ち着いています。先日… 2016.06.13 22 view
featured 世にも奇妙な物語 パララララ♪パララララ♪最近ジャパントレーディングには、それはそれは恐ろしいモンスターが出現する。と言う噂が流れています。そんなはずはないと高を括っている… 2018.02.11 53 view
featured ゴールデンウィークのスタートです みなさま待ちにまったゴールデンウィークのスタートです。ドライブを計画されている方は安全運転で事故のない楽しい行楽をお楽しみください。人生は一度きり、家… 2017.04.29 64 view
featured 期末のご挨拶 本日は41期最終営業日になります。謹んで41年間に渡る皆様の温かいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。クルマを安全に楽しく乗って頂くために、サービスの向上、… 2022.03.31 105 view
featured 下回り洗車お受けします 下回り洗車お受けします。下回りの洗車は、ご自分でおこなう事がとても困難な作業です。錆に対する不安を抱えている方に代わってクルマを痛めない適切な方法で洗浄作… 2023.03.4 94 view