立春、一年で最も寒い時期。 この寒さを超えると、少しづつ春が近づきます。 次第に長くなる日や、控えめに咲き始める花々を観察して、 春の息吹の喜びを楽しみたいと思います。 今日の札幌は、とっても寒いのですが。 精一杯のやせ我慢をして張り切って営業しております。 眩しい日差しの新しい春を祝い、 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured 本日は定休日 前の記事 自動車保険の見直しはお任せ下さい 次の記事
featured パンク修理剤 どたばたした一週間が過ぎ、現在少し落ち着きを取り戻しました。工場はまだ~タイヤ交換で忙しい毎日です。今日はスタッドレスタイヤについて少し書かせて頂きます。現在… 2017.11.6 34 view
featured 小林です 今回はアウディA4の故障修理を紹介します。走行上、特に不調は感じられ無いのですがメーターにエンジンチェックランプが点灯しているので、早速テスター診断を… 2016.07.2 32 view
featured The Beetle デザインレザーパッケージ入庫しました The Beetle デザインレザーパッケージ売約済みになりました。2013年9月登録、走行29,000キロ、車検30年9月、キャンディホワイト、ワンオー… 2017.06.11 61 view
featured 2月のスタートです 1月も暖かいご協力を頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、心から感謝致します。さて今日から2月のスタートです。立春が来て豆まきやバレンタインデーに、さっ… 2020.02.1 35 view
featured Porsche 911carrera 993 Porsche 911carrera 993プライス応談1996年6月登録ミツワディーラー車、走行37,213キロ、車検新規、最終空冷、後期バリオラム搭載… 2018.06.15 56 view
featured 2台納車+雪祭りの食べ物 ここ数日良い天気が続いています。日中は雪も解け雪山も小さくなりましたよ~一昨日、昨日で販売車GOLFとクロスオーバーDを納車しました。納得のいく出来上がりで御… 2017.02.12 79 view