立春、一年で最も寒い時期。 この寒さを超えると、少しづつ春が近づきます。 次第に長くなる日や、控えめに咲き始める花々を観察して、 春の息吹の喜びを楽しみたいと思います。 今日の札幌は、とっても寒いのですが。 精一杯のやせ我慢をして張り切って営業しております。 眩しい日差しの新しい春を祝い、 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured 本日は定休日 前の記事 自動車保険の見直しはお任せ下さい 次の記事
featured 御挨拶 新年あけましておめでとうございます。昨日は営業の為の準備、会議で本日より本格稼働です。今年もぶれぬ信念(御客様に安全、安心して楽しく車に乗って頂く)事を常に気持ち… 2017.01.7 35 view
featured 小林です こちらは、お客様から故障修理依頼でお預かりのBMW335Iです。症状は、加速中ターボが効き始めたぐらいから突然ミスファイアを起こし加速不良になり、同時にメーターやモ… 2019.05.31 30 view
featured たかが球切れで・・・ フォルクスワーゲンのトゥアレグが1年点検で入庫してきた際、灯火の点灯確認をしていた時のことです。片側の後退灯が不点灯だったのでどうせ球切れだろうと思いバルブ交換を行おう… 2012.06.28 53 view
featured 8/4月曜と8/5火曜は休日となります いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、8/4月曜と8/5火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い… 2025.08.4 35 view
featured 2月も無事終了し有難うございました。3月も宜しくお願いします。3月は我々の業界ではもっとも忙しい月です。ユー ザーさんに迷惑を掛けることなく準備万端でお待ちしています。天… 2016.03.3 31 view
featured 森本です ニュービートルです。室内が排気ガス臭いということです。エンジンをかけてアイドリングしていると確かに室内に異常な臭いが充満してきます。室内に空気を取り入れているのは… 2013.01.14 38 view