立春、一年で最も寒い時期。 この寒さを超えると、少しづつ春が近づきます。 次第に長くなる日や、控えめに咲き始める花々を観察して、 春の息吹の喜びを楽しみたいと思います。 今日の札幌は、とっても寒いのですが。 精一杯のやせ我慢をして張り切って営業しております。 眩しい日差しの新しい春を祝い、 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured 本日は定休日 前の記事 自動車保険の見直しはお任せ下さい 次の記事
featured 小林です こちらはいつもお世話になっているお客様に購入して頂いた、ベンツ W213 E250です。車を大事にしているお客様なので、好評いただいていますエンドックス防錆塗装を行… 2019.05.10 29 view
featured 輸入車の車検はお任せください BMW X5が車検でご来店です。積み重ねた時間が美しく映える一台。オーナーの想いに寄り添いながら、これからも安心してドライブを楽しんでいただけるよう、… 2026.03.6 60 view
featured 小林です。 今回は、レクサスLS600hの点検ですが70000km以上走行していますが不良個所が無く状態が良いです。これはエンジンルームですが、ほとんどカバーに隠れて本体が見… 2014.08.1 34 view
featured メーデーのご挨拶 — 5月、RSのように軽やかに メーデー。あらためまして、先月もみなさまのご協力に心より感謝申し上げます。本日より5月がスタートしました。札幌も少しずつ夏の気配が近づき、クルマも人も… 2026.05.1 39 view
featured 拘りのオーダーカー承ります クルマが好きでしょうがないと言う方、またそうでもないと言う方も、クルマのことならどのようなことでもご相談に乗ります。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備… 2025.02.9 71 view
featured 小林です。 今回は私達が日頃行っている定期点検についてですが、エンジンルーム、タイヤやブレーキやサスペンション等の足廻り、ミッションやデフやマフラー等の下廻り、ヘッドライトやウ… 2015.01.16 32 view