立春、一年で最も寒い時期。 この寒さを超えると、少しづつ春が近づきます。 次第に長くなる日や、控えめに咲き始める花々を観察して、 春の息吹の喜びを楽しみたいと思います。 今日の札幌は、とっても寒いのですが。 精一杯のやせ我慢をして張り切って営業しております。 眩しい日差しの新しい春を祝い、 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured 本日は定休日 前の記事 自動車保険の見直しはお任せ下さい 次の記事
featured 万一に備えてレンタカーをご用意しております 緊急トラブルや不慮な事故などに備えレンタカーを用意しています。いざという時は搬送車にレンタカーを載せてみなさまの元へレスキューに向かいますので頼りにしてくださ… 2025.06.21 45 view
featured 森本です おはようございます。今回はベンツw203の室内で聞こえる異音についてのお話です。症状としては「カチャカチャ」「パキパキ」という実に嫌な音がダッシュパネル、またはオーデ… 2013.11.4 304 view
featured 冬こそ緊急パンク修理キット ランフラットタイヤはパンク時にも緊急走行が可能なことから、最近ではスペアタイヤを積載しないが常識になりつつあります。スペアタイヤレスの車両でウインターシー… 2019.02.7 120 view
featured 山の日です 祝日、山の日です。札幌では、すぐ隣り合わせの大自然。改めて山や自然の恩恵に感謝して今日は営業しております。少しでも山に接したくて、きのこの山や、たけの… 2022.08.11 49 view
featured 本日までお休みです お花のプレゼントをもらった経験がない。と思う・・?5年前に、がんの治療が終わって仕事に復帰した際、快気祝いで5年クレジットを組まれクルマを買って頂きました… 2021.05.5 135 view
featured 防錆施工エンドックスの勧め ウインターシーズン前の愛車の錆対策はお済ですか?下回りに発生する錆の脅威からクルマを守る目的でゴム系アンダーボディコーティング剤、エンドックスの施工をお勧めしています… 2019.08.28 23 view