グリルにフォグランプを付けている姿は 1960年代モンテカルロラリーでめっぽう強かった 往年のミニを彷彿させます。 当時、北欧系ドライバーがFF車の特性を利用して 左足ブレーキングによるタックインで モンテカルロのトリッキーな路面状況を 次々と攻略していく様子を 後の記録ビデオで胸がすく思いで見ていました。 ミニに乗って いつまでも安全で楽しいハンドリングを 味わいたいものです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと, メンテナンス・工場 毎年恒例の冬の風物詩 前の記事 小林です。 次の記事
featured バッテリーの無料健康診断 最新鋭の診断機器を使い最短60秒でバッテリー診断を無料でおこなっております。JAFの統計によるとトラブルの上位を占めるのは、バッテリー上がりによるエンジン始動… 2022.02.2 62 view
メンテナンス・工場 ???何か違う? BENZ-GLC220dスポーツですが何か違います。お分かりですか?そうです。フロントグリルをパナメリカーナグリルに交換しました。顔がグゥ… 2023.03.23 281 view
featured 今日の天皇誕生日も雪が続きそうです まもなく大雪の峠は越えそうですが、平年の3倍以上の記録的な積雪となっている所があります。引き続き交通障害などに注意してください。当店では朝6時過ぎから除雪… 2022.02.23 84 view
ひとりごと 消費増税前 明日チョコを貰える自信のない方は全員集合!私が最近ハマっている沖縄黒砂糖飴をご馳走する。我ら硬派なクルマ乗りは深い悲しみを乗り越えてアクセルを踏み込みまし… 2014.02.13 30 view
ひとりごと BMW523dを買って頂きました いつもお世話になっているお客様にBMW523dを買って頂きました。アルミニウム合金製クランク・ケースによる軽量設計を取り入れた2.0リットル直列4気筒… 2013.12.16 33 view
featured メンテナンスでお困りの方はお気軽にご相談ください 日頃より、みなさまから沢山のメンテナンスのご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。いつでもみなさまが安全に楽しく乗って頂けるように、クルマのトラブル… 2025.05.16 52 view