開け放て

  1. ひとりごと
  2. 87 view

今週は暖かい日が続いています。
先走って窓と玄関を開け放して見ると、
入ってくる冷たい風に浮ついた気持ちが引き締まるようです。
ご覧のベルリネッタボクサーのように
前後のフードを気持ち良く開け放して
気持ちの良い風を感じてみたいものですね。
みなさま間もなく訪れる春を前に
そろそろ楽しいクルマ探しを始めませんか?
これから訪れる北海道の一番良い季節を
愛するクルマでドライビングを思いっきり楽しんで下さい。
クルマ探しのご相談は何なりとどうぞ。
私達がみなさまに合ったご希望のクルマを探して見せますよ。
今日も元気に営業中
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
はは・・
まだまだ寒い日は続きますのでお体をご自愛くださいね。

.

関連記事

プロから一言

このポルシェのオーナーが決まらない事が不思議。ポルシェ 911 carrera 4Sコレクションにしても良し、乗って楽しむのも良し、そういうクルマは、そう…

  • 64 view

いつもお世話になっています

今週も日本全国から様々なおみやげを持っていらっしゃったお客様。ありがとうございました。いつも私どもの方がお世話になっていますのに、恐縮でございます。…

  • 28 view

大船渡市で発生した山林火災

こちらでは、昨夜も雪が降りました。いまだに鎮圧に至っていない大船渡市で発生した山林火災。もし雪があったなら被害が少なかったのではと悔しい思いです。この度、…

  • 83 view