今日の工場

  1. featured
  2. 63 view

仕事は車検、車検に伴う重整備、他一般修理と色々なこる間たちが入庫中です。

祭日のパーツの供給がうまくいきませんでした。おまけにやっと確保したパーツは誤品。

森本君は定休日ですが小林メカは高熱でダウン。広い工場で長尾メカだけが頑張っていますよ~

自分としては頭の痛い一週間の始まりです。

マイナス思考をプラス思考に替えて頑張りますよ~

先週の定休日に雪祭り大通り会場に行ってきました。1丁目~8丁目までの往復です。

残念ながらすすきのの氷像へは行けませんでした😢

今年も国際色豊かでしたよ~  何枚か写真を撮ったのでUPしますね。

悔いは残るは我慢強い自分を褒める

タラバガニの足焼き、食べたかった~~

でも1本2,200円はさすがに買えませんでした。

結局、今年は何も食べず何も買わないで終了しました。

輸入車で御困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

HANDAです

今週は火曜日、 水曜日と連休を頂きました。ユーザー様にはご不便をおかけしました。良いリフレッシュが出来後半の頑張りにつなげます。タイヤ交換も約 半分位終わりました。今年は…

  • 25 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致し…

  • 32 view

小林です

毎日寒い日が続き手が悴んで朝一の作業がとても辛いのですが、大雪で大変な思いをしている人達や、気温がマイナス30度になるところに住んでる人達から見れば、ここ札幌はまだ過ごし…

  • 29 view

クルマ選びはお気軽にご相談ください

クルマ選びはお気軽にご相談ください。店頭に在庫がない、希望のボディカラーや装備がないなど、クルマ選びに関するお悩みは、何なりとお申し付けください。みなさん…

  • 56 view