小林です。

  1. featured
  2. 36 view

今回は、日本車でダイハツムーブの新車に防錆の為

下回りにエンドックス防錆塗装を行ったので紹介します。

以前にも紹介していますが、これからの季節北海道は雪が積もり

その融雪剤により車の下回りは非常に錆びてしまいますが、

自社では塗装被膜に弾力性があり、

防錆、防音に優れたエンドックスを使用し錆止め塗装しています。

塗料の飛散を防ぐ為、ボディや熱を発するエンジンに養生をします。

フェンダーライナーを外し、ブレーキ回りにも養生します。

要望によりマフラーにも耐熱ペイントを施し錆び対策をしました。

好評によりこの車の他にホンダのN1や

ミニクロスオーバーの新車も続けて行っていますが、

特にこういう新車やあまり錆びがまわっていない車に効果的ですので

興味のある方は是非一度ご連絡ください。

.

関連記事

森本です

おはようございます。雨が続いていますので運転には十分注意してください。最近は車検時にENDOX施工をされる方が増えていています。前回も書きましたが夏場は非常に作業がし…

  • 40 view

HANDAです

今日は朝早くよ り根室からMINIを乗った御客様が来店しました。車検でMINIを持って きてくれたのです。7年前に紹介で販 売させていただき、以降地元でも取れる車 検を…

  • 36 view

今日から6月のスタートです。

メンテナンスでいらっしゃったガヤルド・スパイダー。これからのシーズンはスパイダーの本領発揮ですね。いつまでもここ北海道で元気に走ってもらいたいものです。さ…

  • 58 view

お盆期間中は安全運転でお過ごしください

弊社は明日から16日までお休みです。 お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュが予想されます。みなさまくれぐれも安全運転でのドライブをお願いします。…

  • 201 view