小林です。

  1. featured
  2. 36 view

今回は、日本車でダイハツムーブの新車に防錆の為

下回りにエンドックス防錆塗装を行ったので紹介します。

以前にも紹介していますが、これからの季節北海道は雪が積もり

その融雪剤により車の下回りは非常に錆びてしまいますが、

自社では塗装被膜に弾力性があり、

防錆、防音に優れたエンドックスを使用し錆止め塗装しています。

塗料の飛散を防ぐ為、ボディや熱を発するエンジンに養生をします。

フェンダーライナーを外し、ブレーキ回りにも養生します。

要望によりマフラーにも耐熱ペイントを施し錆び対策をしました。

好評によりこの車の他にホンダのN1や

ミニクロスオーバーの新車も続けて行っていますが、

特にこういう新車やあまり錆びがまわっていない車に効果的ですので

興味のある方は是非一度ご連絡ください。

.

関連記事

北海道神宮参拝

北海道神宮参拝です。キラキラと輝く雪景色に囲まれた本殿を参拝し、厳かな空気の中、清々しい息吹と澄んだ光を全身に受けてまいりました。身も心も整い、今年こそは…

  • 38 view

古い友人からのオーダーカー

古い友人からのオーダーカーです。いつまでたっても昔と変わらず、私どもを頼ってもらえることに感謝します。ちょっと路線は違いますが、どのような注文でも全力でお応え…

  • 126 view

長尾です

車検で入庫の2010年トゥーランです。チェックランプ点灯しています。探求に取り掛かり、インテークレギュレーティングフラップ電気的故障!アクティブテストしてみますが問題…

  • 37 view

森本です

先日、BMW MINI クーパーSのクラッチOHをしました。冷間時の半クラで「キャキャッ・・」っと猫の鳴き声のような異音がするのです。暖まると音はしなくなりますが、明らか…

  • 22 view