小林です。

  1. featured
  2. 36 view

今回は、日本車でダイハツムーブの新車に防錆の為

下回りにエンドックス防錆塗装を行ったので紹介します。

以前にも紹介していますが、これからの季節北海道は雪が積もり

その融雪剤により車の下回りは非常に錆びてしまいますが、

自社では塗装被膜に弾力性があり、

防錆、防音に優れたエンドックスを使用し錆止め塗装しています。

塗料の飛散を防ぐ為、ボディや熱を発するエンジンに養生をします。

フェンダーライナーを外し、ブレーキ回りにも養生します。

要望によりマフラーにも耐熱ペイントを施し錆び対策をしました。

好評によりこの車の他にホンダのN1や

ミニクロスオーバーの新車も続けて行っていますが、

特にこういう新車やあまり錆びがまわっていない車に効果的ですので

興味のある方は是非一度ご連絡ください。

.

関連記事

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回…

  • 31 view

輝く星

昨夜ダッキーの黄金の左腕が、あえなく空振りしたと思いきや、なんと、農業高校のエースが来てくれるようです。今年の夏の甲子園ではジャガイモや玉ねぎを振りかざし…

  • 27 view

アイスバーン

今日は路面が凍っています。スタッドレスタイヤの装着だけでは万全ではありません。路面が凍結している場合は、過信することなく、安全運転を心がける必要があります。どのような状…

  • 103 view