月末のご挨拶

  1. featured
  2. 84 view

本日は11月の最終日です。
今月もみなさまから頂いた暖かいご支援に心から感謝いたします。
より一層、クルマ好きの夢を叶える仕事を目指し一層努力する覚悟です。
先日、20年振りに仕事の都合で神奈川県に転勤されたお客様より
懐かしい連絡を頂きました。
当店と過ごしていた当時のカーライフが楽しくてよかったよ。
とおっしゃっていただきまして、それはそれは嬉しくて、
降り積もる雪がとけてしまうんじゃないかと思うぐらい心が暖まりました。
なんだか本当に気が引き締まります。
改めまして、みなさまのクルマ人生、少しでも安全に楽しく、
価値あるものになるように、全力でサポートしていきたいと思った次第です。
間もなく何かとあわただしい師走です。
事故が多発する時期ですので、みなさまの交通安全を願い呪文を唱えます。
オンキリホヲアンソワカ~~。・・間違えました!
これは恋愛運がメキメキとアップする陰陽師の呪文でした。
改めまして、みなさまの交通安全と恋愛成就を心よりお祈り致しま~す。

 

.

関連記事

3月スタート

2月が終わり今日より3月スタートです。2月は終わりというよりも、無理矢理終わらせたという状況です。それでも、多くの御客様に助けられ感謝です。気持ちを切り替えて…

  • 30 view

5月5日はこどもの日

5月5日はこどもの日。こどもの健やかな成長と将来の幸せを願う一日です。今日のジャパントレーディングでは子供のご来店を大歓迎しております。さらに、こどものよ…

  • 32 view

森本です

もう雪なんて大した降らないと思ってたのですが甘かったです。連日除雪です。トホホ(;´д`)車検でお預かりした前期型BMW MINI(R50)です。下廻りから唸り音、…

  • 30 view

まもなくハロウィンウィーク

今年もハロウィンの季節がやってまいりました。街を散策していると至る所でハロウィンムードで盛り上がっています。仮装した子供たちにお菓子を配り、お菓子をもらえなか…

  • 77 view