1990年。 今から21年前に新車で買って頂いた911カレラ。 現在もファーストオーナーのもと、 ナイスコンディションで元気に走ってます。 当時の車検書入れや 微妙に字体が違うステッカーが泣かせるぜ! まるで旧友に逢ったような、 甘くほろ苦いポルシェよ。 いつまでも誇り高く走っておくれ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 中井です。 次の記事
featured ドライブレコーダーの搭載率は49.3% 2022年の全国カーライフ実態調査では、ドライブレコーダーの搭載率は49.3%に上がりました。ドライブレコーダーの普及率は年々高まっているようです。事故や… 2023.05.17 459 view
featured 来週の営業に関するお知らせです 来週の営業に関するお知らせです。誠に勝手ながら、4月1日(月)~4月2日(火)を休業とさせていただきます。休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、… 2024.03.29 95 view
featured バッテリー充電器が新しくなりました NOCOgeniusシリーズ充電器が新しくなりました。セキュリティーやコンピューターシステムの増加により、バッテリーの消費が余儀なくされ、出来る限りバッテ… 2022.04.13 129 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致し… 2019.06.11 32 view
featured HANDAです 9月も月中にな ろうとしています。自分的には好きな季節です。仕事をするにも遊ぶにも体に 優しい季節です。何よりも車にも優しいのがいいですね。さて、仕事をするには 最適の季… 2012.09.14 42 view
featured 森本です 明日、明後日と定休になります。ご不便をおかけしますが宜しく御願いします。先日、POLO(GTI Cup)の防錆塗装を作業したのでアップしておきます。オーバーペイント… 2011.10.16 40 view