1990年。 今から21年前に新車で買って頂いた911カレラ。 現在もファーストオーナーのもと、 ナイスコンディションで元気に走ってます。 当時の車検書入れや 微妙に字体が違うステッカーが泣かせるぜ! まるで旧友に逢ったような、 甘くほろ苦いポルシェよ。 いつまでも誇り高く走っておくれ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 中井です。 次の記事
featured HANDAです どう なってんですか、この天気?せっかくの行楽シーズンだというのにこの天候不順。工場でドライブ前の点検を行っていますが???この週末は 晴れてほしいですね。現在工場は少し… 2014.09.19 31 view
featured 新型ジムニーの納車です 20年ぶりにフルモデルチェンジをおこなったジムニー。長年お世話になっているお客様に発売前よりオファーを頂きました。大変お待たせしましたが、今日晴れて納車ができ… 2018.11.25 363 view
featured 今日も忙しい? 今日も忙しく一日が過ぎようとしています。自分早朝より実家に妹の車を引取り長尾メカにキーパーコーティングを掛けてもらいました。以前、自分の車に掛け御客様にお勧めする… 2018.11.11 31 view
featured バラバラ整備 ここ数週間札幌でも真夏日が続き工場の中も結構暑いです。そんな時に限って不思議とバラバラに分解が必要な整備が重なるものです。帝王さんBMWミニのクラッチ交換に自社で初… 2012.08.9 38 view
featured カーボンセラミックブレーキ 軽量で高熱に強いことから、もともとは航空機用として考案されたシステム、カーボンセラミックブレーキ。近年では、クルマにもスペシャルモデルにオプション設定されてい… 2025.02.10 98 view
ひとりごと 2017年初売りは明日からです あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで弊社は今年創業37周年を迎えます。一企業の努力だけで… 2017.01.6 29 view