1990年。 今から21年前に新車で買って頂いた911カレラ。 現在もファーストオーナーのもと、 ナイスコンディションで元気に走ってます。 当時の車検書入れや 微妙に字体が違うステッカーが泣かせるぜ! まるで旧友に逢ったような、 甘くほろ苦いポルシェよ。 いつまでも誇り高く走っておくれ。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured, ひとりごと 森本です 前の記事 中井です。 次の記事
featured 中井です。 札幌市内も急激に気温が下がりこの間までとても暖かく12月の気候ではなかったのでようやく例年並みになった間があります。雪が降り始めの季節など雪が解けた水などを巻き上げて下… 2010.12.17 24 view
featured きょうから大学入学共通テスト、応援してます受験生! きょうから大学入学共通テストです。最近暖かい日が続き足元の雪もとけて、あやまって滑る心配もないです。いつもの実力を発揮して奮闘してください。今週末は、勇敢… 2023.01.14 84 view
ひとりごと カイエンのオーダーを頂きました 世界中の国々でカイエンは痛快、冒険心、生きる喜び、を表す代名詞となるだろう。とポルシェ側が言っています。そしてSUVではなくあくまでもスポーツカー… 2014.01.24 27 view
featured 小林です 今回は、ベンツE320T4マチックでエアコンの冷房が効かないのと、足回りの異音の点検、修理をしたので紹介します。当初エアコンのガスの補充を依頼されたのですが、ガスは… 2012.09.20 24 view
featured ゴールデンウィーク最終日 ゴールデンウィーク最終日です。今回の大型連休を利用して旅行に行ったり花見をしたり、様々な過ごし方をされたと思います。せっかくのゴールデンウィークですから … 2022.05.8 154 view
featured クマ出没注意! 札幌では、クマの目撃が相次いでいます。 生活圏に近い場所での連日の目撃情報に市民の不安が高まっています。クマが出ています近づかないでください。熊も驚く洗浄… 2023.07.8 276 view