マフラーの取付中

  1. ひとりごと
  2. 33 view

101top162天高く馬肥ゆる秋、
皆様にはますますご壮健のことと拝察いたします。
さて、
今日は天高く舞う跳ね馬にマフラーを取付中の画像です。
何時もなれている作業であっても
決して気を緩めず最新の注意をもって取付をしています。
熱に弱い個所にはチタン配合のサーモバンテージで
耐熱処理をおこない軽量化や音質に拘って微調整を繰り返し、
最高のサウンドを奏でるように仕上げているわけです。
もちろん車検対応です。
興味のある方はご連絡下さい。
本日より秋涼爽快な10月のスタート。
今月も変わらぬご協力を切にお願い致します。

.

関連記事

クルマ屋の基本はクルマを磨く!

札幌は吹雪。そんな中、今日は降り積もった雪を搬出している。歩行者やクルマの視界を妨げる雪山は危険。なので、メカニックがダンプを運転して往復1時…

  • 26 view

交通安全の願い

お盆の連休中です。みなさま如何お過ごしですか?この時期は長距離ドライブをされる機会もあると思います。くれぐれも安全運転で快適なドライブを楽しんで下さい。…

  • 49 view