月の初めには気持ちをこめて、 全車ワックスをかけて窓を磨いてエンジンを掛けて温めます。 それが創立以来変わらぬ月初の儀式。 ま~あれです。 生涯クルマを可愛がって生き抜こうと決意したときから 特別なことではなく生活の一部のようなものです。 みなさまもそんな拘りお持ちですよね。 今月も思いっきり拘った仕事をする所存です。 みなさまの暖かいご支援を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 月末のご挨拶 前の記事 アメリカンワイルドピックアップトラック 次の記事
featured 札幌では積雪ゼロとなりました 今日は、最高気温が20度にもなろうかという、ぽかぽか陽気です。気温が上がり札幌では、ついに積雪ゼロとなりました。暖かいコートを脱いで服装をすこし春っぽくいこう… 2024.04.8 67 view
ひとりごと 下取り車のGTI 昨日、長年に渡り当社を支えて頂いているオーナーに乗り換えをして頂きました。画像は下取りで頂いた6代目GOLF GTIです。スポーティかつシンプルなフォ… 2016.07.18 45 view
featured BOSCH バッテリークリーナー コードレスのBOSCH バッテリークリーナーを仕入れました。高効率マイクロフィルター搭載で、細かいハウスダストや粉じんを逃さずキレイな空気を排出するクリーナー… 2025.06.25 55 view
featured 北海道神宮祭が今日から開幕 札幌の夏が、ついにエンジン始動。今日から始まる北海道神宮祭(札幌まつり)です。カーボンボンネットが太陽を反射して、もしかしてAudiも神輿仕様?と思うほど… 2026.06.14 33 view
ひとりごと 2台のTTクーペ カーデザインに革命をもたらしたTTクーペ。高性能と高効率の両立を目指しリアルスポーツカーの定番ともいえるモデルです。今回いつもお世話になっているお客様より… 2016.10.29 35 view
featured 2/10火曜日と、2/11水曜日は、定休日です いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、2/10火曜日と、2/11水曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど… 2026.02.10 22 view