月の初めには気持ちをこめて、 全車ワックスをかけて窓を磨いてエンジンを掛けて温めます。 それが創立以来変わらぬ月初の儀式。 ま~あれです。 生涯クルマを可愛がって生き抜こうと決意したときから 特別なことではなく生活の一部のようなものです。 みなさまもそんな拘りお持ちですよね。 今月も思いっきり拘った仕事をする所存です。 みなさまの暖かいご支援を心よりお待ちしておりま~す。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 月末のご挨拶 前の記事 アメリカンワイルドピックアップトラック 次の記事
ひとりごと 東日本大震災から三年を迎えました 昨日は定休日のため一日遅れになりましたが、改めて東日本大震災から三年を迎えました。被災地に一日も早く安らかな日々の戻ることを願い、震災によって失われた方々… 2014.03.12 38 view
featured ランボルギーニの店長が遊びに来ました 先日、ランボルギーニの店長が新型ハイブリッドに乗って遊びに来ました。元同僚ということもあってちょいちょい寄ってくれます。ランボルギーニは創立60周年を前に、… 2025.09.6 105 view
featured お客様の送迎サービスしています 当店ではご来店いただいたお客様の送迎を行っております。最寄りの駅などにお送りいたしておりますので、お気軽に声をおかけください。又、ご来店いただけない場合は… 2021.12.10 84 view
ひとりごと BMW X3 3.0si Mスポーツあります 平成19年3月登録、走行32,778キロ、車検28年3月、BMW X3 3.0si Mスポーツ外装ホワイト、ディーラー、右ハンドル、ベージュ革シート、シー… 2014.11.14 80 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回… 2022.10.11 30 view
featured HIDの取り付けをお考えなら。 小林メカニックがカウンタックに続き、今度は、フェラーリ512TRにHIDを取り付け中。当時のスーパーカーはライトの形状やバルブの奥行きなど、取り付けに… 2010.09.19 33 view