今日も張り切ってクルマの販売と メンテナンスをおこなっています。 クルマの購入を検討している方や、 クルマのトラブルなどでお困りの方はご連絡ください。 今日は自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、 豊かな心をはぐくむことを趣旨としている みどりの日ですから、 新緑のグリーンロードを綺麗なクルマでドライブをしたら きっと、 とっても気持ちが良いですよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと ゴールデンウィーク後半の初日 前の記事 HANDAです 次の記事
ひとりごと オーダーを頂いたBMW オーダーを頂いていたXドライブ・Mスポーツ。日本全国探し回ってやっと見つけた。走行1314キロの上物!是が非でもゴールデンウィークに間に合うように納車… 2010.06.2 27 view
featured セラミックブレーキパッドでホイールの輝きを タイヤ交換をしていて思うのですが、ブレンボ製セラミックブレーキパッドに交換されたクルマは、ホイールの美しさがひと味違います。銅フリーの環境対応素材を採用し… 2025.10.27 66 view
featured NOCO geniusシリーズ充電器が新しくなりました。 NOCO geniusシリーズ充電器が新しくなりました。セキュリティーやコンピューターシステムの増加により、バッテリーの消費が余儀なくされ、出来る限りバッ… 2023.04.13 86 view
ひとりごと 十勝岳 残すこいつを登れば十勝岳のピークという場所から撮影した画像です。尖がった先に見えるのが頂上。右側に見える尾根を登っていきます。私は上富良野で生まれたも… 2016.08.14 47 view
ひとりごと 明日は納車日 明日は納車日長い間お世話になっているお客様の娘さんに、ミニ・クーパーを買っていただいた。しかもクルマも見ないで・・信用して頂けることは、大変名誉なこと… 2010.06.2 44 view
ひとりごと 6月もありがとうございました。 今月もみなさまのご協力に心より感謝いたします。誠にありがとうございました。今日は6月最終日、ラストスパートを掛けています。素敵なプレゼントや大幅な値引きな… 2014.06.30 30 view