今日も張り切ってクルマの販売と メンテナンスをおこなっています。 クルマの購入を検討している方や、 クルマのトラブルなどでお困りの方はご連絡ください。 今日は自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、 豊かな心をはぐくむことを趣旨としている みどりの日ですから、 新緑のグリーンロードを綺麗なクルマでドライブをしたら きっと、 とっても気持ちが良いですよ! . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと ゴールデンウィーク後半の初日 前の記事 HANDAです 次の記事
ひとりごと 赤いボルボのオーダーを頂きました ボルボの特色でもある衝撃吸収前後ボディ構造は、側面にはSHIPS、後方にはWHIPSと呼ばれるボルボ独自のシステムで構成され、万が一の事故の際にも乗員を安… 2014.10.20 64 view
ひとりごと チェック柄のミニ 長年御贔屓にして頂いている女性オーナー様にタータンチェック柄のミニを御契約頂きました。誠にありがとうございます。心をこめてメンテナンスさせて頂きます。… 2016.05.29 67 view
featured 本日は2月の最終日 本日は2月の最終日です。今月も多大なるみなさんの協力に心より感謝します。春うららかな季節はもうそこまで来ています。気持ちもクルマもルンルン気分で行ってみま… 2011.02.28 35 view
featured ヴァイオリンリサイタル 只今、夏季休暇中ご不便をおかけしております。先日の定休日に若手人気ヴァイオリニストの郷古さんが札幌にいらっしゃったので、それはそれは美しいバイオリンの演奏を聴… 2021.08.13 91 view
ひとりごと Audi Q7 3.0 TFSI quattro S-LIN… Audi Q7 3.0 TFSI quattro S-LINE売約済みになりました。平成23年11月登録、走行9,608キロ、車検28年11月、201… 2016.09.29 89 view
ひとりごと 嬉しい差し入れ 当社のお客様でもある福屋餅菓子舗さんにいちご大福の差し入れを頂きました。そりゃ~もう。ほっぺがおちるほど美味しかったです。札幌のお餅屋さんでは老舗の福… 2017.02.2 82 view