ウインターシーズンの走行で付着した融雪剤はとてもしつこいものです。 暖かくなると金属に浸透し深刻な錆の原因になります。 ですから例年この時期は下廻りの洗車をお勧めしております。 各車リーズナブルな価格でおこなっていますので 錆に対する不安を抱えている方はお気軽にお問い合わせ下さい。 また同時にエンドックス防錆施工もお勧めです。 みなさまの愛車がいつまでも快調であるよう願っております。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 春のメンテナンス 前の記事 パサートヴァリアントの納車 次の記事
featured 小林です こちらは、お客様に購入して頂いたBMW G20 320D Mスポーツです。車を大事にして居られるお客様なので、塩カルの融雪剤による下回りの腐食防止の為エンドックス防… 2020.02.14 538 view
featured 祝日も張り切って営業中 少し暖かい祝日の札幌より、今日も張り切って営業中です。みなさまクリスマスや年末の準備で慌ただしくされていると思います。くれぐれも心に余裕をもって安全運転を… 2017.12.23 33 view
featured A250 シュポルト4MT入庫予定です 問い合わせが多いM-BENZ A250 シュポルト4MT。自信を持ってお勧めできる一台をやっと見つけましたのでお知らせ。2015年1月登録、走行2,600キロ… 2016.07.22 45 view
featured 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お… 2019.09.3 35 view
featured 八十八夜 ♪夏も~近づく八十八夜~~♫あそれ~。と言うことで、今日は立春から88日目の八十八夜です。新茶を飲むと病気にならない。八十八夜に摘まれたお茶を飲むと長生き… 2019.05.2 31 view
featured 雪はなくなりました 長い冬を越して札幌にもいよいよ春がやってきます。今日はかなり暖かかったですよ~春と言えばタイヤ交換、眠っていたスポーツカーの点検などで工場も少し忙しくなってきます… 2020.03.22 95 view