夏日の札幌

  1. ひとりごと
  2. 42 view

今日は今年初めての30度を超える猛暑。
先週まで寒くてブルブル震えていたのが嘘のよう。
やっと札幌にも夏が近づいてきているようだ。
気温が上がると必然的にクルマ好きも盛り上がる。
どの地でも自慢の愛車を引っ張り出して自慢大会となる
今年の夏も熱い夏にしよう
北海道のクルマ好きはみんな集まれ。
人生、夏はそう沢山あるわけじゃない。
貴重な夏はクルマをピッカピカにして自慢しようじゃないか。
プチレストア~フルレストア。
貴方のクルマにあった仕上げ方をアドバイスする。
やはりクルマは美しくなくてはいけないのだ!

.

関連記事

下回り洗車うけ賜わります

ウインターシーズンの走行で付着した融雪剤はとてもしつこいものです。暖かくなると金属に浸透し深刻な錆の原因になります。ですから例年この時期は下廻りの洗車をお勧め…

  • 155 view

本日は定休日です

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 22 view

クルマ探しはお任せ下さい

愛車を選ぶとき様々なご要望は、当然のことです。カーライフを共にする唯一無二のものだからこそ、ご満足いただけるよう誠心誠意お探しします。店頭に在庫がない、希望の…

  • 67 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。