夏日の札幌

  1. ひとりごと
  2. 41 view

今日は今年初めての30度を超える猛暑。
先週まで寒くてブルブル震えていたのが嘘のよう。
やっと札幌にも夏が近づいてきているようだ。
気温が上がると必然的にクルマ好きも盛り上がる。
どの地でも自慢の愛車を引っ張り出して自慢大会となる
今年の夏も熱い夏にしよう
北海道のクルマ好きはみんな集まれ。
人生、夏はそう沢山あるわけじゃない。
貴重な夏はクルマをピッカピカにして自慢しようじゃないか。
プチレストア~フルレストア。
貴方のクルマにあった仕上げ方をアドバイスする。
やはりクルマは美しくなくてはいけないのだ!

.

関連記事

ポルシェ マカンのオーダーです

長年に渡り、お付き合いをして頂いているお客様より、ポルシェ マカンSをご注文頂きました。フライラインと呼ばれる傾斜したルーフラインを見ると、SUVでありな…

  • 155 view

VOLVO XC60のオーダーです

いつもお世話になっておりますお客様にVOLVOのミドルサイズSUV、XC60をご注文頂きました。パワートレーンは、環境性能と上質な走行性能を追求した48Vハイ…

  • 119 view

春に向けてメンテナンスのお誘い

まもなく訪れるスプリングシーズンの前に、いつでもみなさまが安全に楽しく乗って頂けるように、クルマのトラブルを未然に防ぐことを目的にした点検整備をリーズナブ…

  • 122 view

下回り洗車お受けします

下回り洗車お受けします。下回りの洗車は、ご自分でおこなう事がとても困難な作業です。錆に対する不安を抱えている方に代わってクルマを痛めない適切な方法で洗浄作…

  • 94 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。