夏日の札幌

  1. ひとりごと
  2. 41 view

今日は今年初めての30度を超える猛暑。
先週まで寒くてブルブル震えていたのが嘘のよう。
やっと札幌にも夏が近づいてきているようだ。
気温が上がると必然的にクルマ好きも盛り上がる。
どの地でも自慢の愛車を引っ張り出して自慢大会となる
今年の夏も熱い夏にしよう
北海道のクルマ好きはみんな集まれ。
人生、夏はそう沢山あるわけじゃない。
貴重な夏はクルマをピッカピカにして自慢しようじゃないか。
プチレストア~フルレストア。
貴方のクルマにあった仕上げ方をアドバイスする。
やはりクルマは美しくなくてはいけないのだ!

.

関連記事

GPSレーダーの取付

GPSレーダーを取付中です。日本にレーダーが誕生してから間もなく40年を迎えようとしています。日々進化を続ける国内のレーダーは、生産当初の交通規制の為…

  • 36 view

いい日 いい日

11月11日、近所のスーパーで買い物の日のくじで1111ポイントが当たりました。今日は1が並んだとてもいい日です。みなさまのいい日の思い出お知らせください…

  • 71 view

F430ユーズドマフラーのご案内

フェラーリ F430用のユーズドマフラー情報です。クライスジーク F430マフラー+イノテック(iPE)EXマニホールド(タコ足)の中古品です。マフラーはスポ…

  • 733 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。