今日は、二十四節気の雨水です。 雨水の頃にはその冬最後の雪やみぞれが降り、 以降は厳しい寒さが和らいで 本格的な雪解けの季節が到来します。 北海道はまだ寒い日が続きそうですが、 ひとつの節気の区切りとして、 春の雰囲気を精一杯、醸し出して参りたいと思います。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito ひとりごと 今日までお休みです 前の記事 春に向けてメンテナンスのお誘い 次の記事
ひとりごと 夜霧よ今夜もありがとう。 しのび会う恋をつつむ夜霧よ知っているのかふたりの仲を晴れて会えるその日までかくしておくれ・夜霧・夜霧僕等はいつも、そっと言うのさ~今年で石原裕次郎… 2010.06.2 37 view
ひとりごと メンテナンスのお誘い! メンテナンスのお誘い!ゴールデンウィークでの長距離ドライブ。みなさん如何でしたか?大型連休明けにはロードサービスへの依頼が、全国的に増えるといわれてい… 2010.06.2 25 view
featured 夏タイヤの残量が少ない方に連絡をいれています 当店では過去一年間にメンテナンスでご来店され、夏タイヤの残量が少ないお客様を対象に走行注意の連絡を入れております。イエローカード、もしくはレッドカードのお客様… 2025.03.5 50 view
featured 本日より夏季休暇となります 本日11日から14日まで夏季休暇となります。しばし、みなさまとお会いできないのが寂しいです。15日からお会いできるのを楽しみにしております!… 2021.08.11 109 view
ひとりごと 塗装厚を減らさないクリスタルキーパー ポリッシャーを使わないクリスタルキーパーは、塗膜厚を減らすことなく愛車がピカピカに蘇る耐久性の高いガラス質のボディコーティング剤です。少なくとも1年間… 2020.11.25 212 view
ひとりごと 札幌のオークション会場に 札幌のオークション会場にお邪魔しました。ここはいつ来ても国際色豊かで、地元関係者以外にも外国人バイヤーさんが活発に活動している姿をよく見かけます。会場… 2020.11.4 450 view