今日は、二十四節気の雨水です。 雨水の頃にはその冬最後の雪やみぞれが降り、 以降は厳しい寒さが和らいで 本格的な雪解けの季節が到来します。 北海道はまだ寒い日が続きそうですが、 ひとつの節気の区切りとして、 春の雰囲気を精一杯、醸し出して参りたいと思います。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito ひとりごと 今日までお休みです 前の記事 春に向けてメンテナンスのお誘い 次の記事
featured 抗菌車内コーティング 東京都内の9日の感染確認は9716人で、1週間前の土曜日のおよそ2.7倍となりました。前の週の同じ曜日と比べて2倍を超える増加が続いていて、感染が急激に拡大し… 2022.07.10 75 view
ひとりごと ジープがメンテナンスで入庫 ジープの歴史は長く第二次世界大戦中の1940年にアメリカ陸軍の要請により開発着手された。地雷を踏んでしまったことを考慮してタイヤ3本でも100kmの走行が… 2013.12.19 55 view
featured GLBのオーダーカー いつもお世話になっておりますお客様にThe GLBをご注文頂きました。ボディやインテリアサイズも含めて、使いやすさ、心地よさの中に、新世代SUVの洗練された力… 2023.11.22 182 view
featured 本日より、2026年の通常営業です 年末年始の休業期間中はご不便をおかけいたしました。本日より通常営業を再開しております。クルマに関するご相談やご用命がございましたら、どうぞお気軽にお申し付… 2026.01.7 43 view
featured 本日19日火曜と明日20日水曜はお休みです いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致… 2022.04.19 26 view
featured 今日は恵みの雨、今月も宜しくお願い致します。 今日は、恵みの雨が降っています。先月もみなさまより暖かいご協力を頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。クルマに関して… 2023.08.3 82 view