今日は、二十四節気の雨水です。 雨水の頃にはその冬最後の雪やみぞれが降り、 以降は厳しい寒さが和らいで 本格的な雪解けの季節が到来します。 北海道はまだ寒い日が続きそうですが、 ひとつの節気の区切りとして、 春の雰囲気を精一杯、醸し出して参りたいと思います。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito ひとりごと 今日までお休みです 前の記事 春に向けてメンテナンスのお誘い 次の記事
ひとりごと 今年の感謝をこめてプライスダウン! 年末年始セールのご案内!今年も一年早いもので、年末を迎えます。日頃みなさまより頂いているご協力に心より感謝をこめてプライスダウンにて優良車両をご提供し… 2014.12.21 42 view
ひとりごと 金メダル 以前、お客様に見せて頂いた二つの金メダル。やっぱり出来ることならオリンピックは見てみたい。心が震えますものね。今日までお休みを頂いております。私なりの… 2021.01.27 129 view
featured ゴールデンウィーク休暇のお知らせ 平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせて… 2022.04.25 85 view
featured アルファロメオ ミトをオーダー頂きました ポルシェ911ターボもお持ちのオーナーに、今回、セカンドカーとしてアルファロメオ ミトをご注文頂きました。ミトはアルファロメオのフラッグシップスーパースポーツ… 2023.02.6 83 view
featured 冬季シーズンに向けてキーパーコーティングをお勧めします これから迎える冬季シーズンに向けて、ボディコーティング・クリスタルキーパーをお勧めしております。クリスタルキーパーはポリッシャーを使いませんので塗膜厚を減らす… 2024.10.11 66 view
featured 夏タイヤ好評発売中です 夏タイヤ好評発売中です!タイヤは平均で3年もしくは走行3万キロは使うことになります。長い付き合いになるタイヤだからこそ、大切な家族の安全を保証できる頼りに… 2024.04.4 87 view