今日は、二十四節気の雨水です。 雨水の頃にはその冬最後の雪やみぞれが降り、 以降は厳しい寒さが和らいで 本格的な雪解けの季節が到来します。 北海道はまだ寒い日が続きそうですが、 ひとつの節気の区切りとして、 春の雰囲気を精一杯、醸し出して参りたいと思います。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito ひとりごと 今日までお休みです 前の記事 春に向けてメンテナンスのお誘い 次の記事
ひとりごと ご挨拶が止まらない BMW・F10の5シリーズがメンテナンスで来店されています。5シリーズは誕生から40年以上の歴史を持ちますので、今ではBMWの中核を担う主力モデルとして君臨し… 2016.06.8 47 view
featured 今年も様々なオーダーカーをいただきました 今年も、みなさまから本当に多くのオーダーをいただきました。往年のスーパーカーから軽自動車まで、全国津々浦々でのクルマ探しに奔走しながらも、その一つひとつを… 2025.12.20 69 view
featured 営業に関するお知らせ 誠に勝手ながら、7月14日(月曜)7月15日(火曜)を休業とさせていただきます。休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては、7月16日(水)以降に対応させ… 2024.07.14 68 view
featured 2024 Aug・フェラーリカレンダー Ferrari 315 S#0674 1957年 ENGINE V12 60° DOHC POWER 390HP7.400RPM TOPSPEED 300KM… 2024.08.2 110 view
ひとりごと GOLF GTIの詳細 VW GOLFⅥ GTI売約済みになりました。2009年9月登録、走行63,958キロ、車検28年9月、2010年モデル、2オーナー、禁煙車、取説、記… 2016.07.21 40 view
featured ドアバイザーはサイドウインドウの凍結防止に役立ちます 冬の北海道では、凍結している状況でありながら誤って窓ガラスを開閉してしまい、ウインドウモーターを痛めてしまうトラブルが発生します。ドアバイザーは、雨除けや直射… 2022.11.16 399 view