今日は、二十四節気の雨水です。 雨水の頃にはその冬最後の雪やみぞれが降り、 以降は厳しい寒さが和らいで 本格的な雪解けの季節が到来します。 北海道はまだ寒い日が続きそうですが、 ひとつの節気の区切りとして、 春の雰囲気を精一杯、醸し出して参りたいと思います。 今日も元気に営業中 みなさまのご来店を心よりお待ちしております! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito ひとりごと 今日までお休みです 前の記事 春に向けてメンテナンスのお誘い 次の記事
ひとりごと ロードスターがメンテナンスで入庫 ロードスターがメンテナンスで入庫。同時に冬の準備もします。ヨーロッパでは冬でもヒーター全開でオープンエアーを楽しむ方が多いのです。意外と灼熱の真夏より… 2013.11.23 41 view
featured ゴールデンウィーク中、休まず営業しています ジャパントレーディングではゴールデンウィーク中、休まず営業しています。もちろん火曜日の定休日も休まず営業しています。間もなく桜も咲きそうな暖かい日差しの中… 2012.05.1 19 view
ひとりごと 交通安全の願い お盆の連休中です。みなさま如何お過ごしですか?この時期は長距離ドライブをされる機会もあると思います。くれぐれも安全運転で快適なドライブを楽しんで下さい。… 2016.08.13 50 view
featured プロテクションフィルムの勧め タッチアップペイントで傷を修理することは切ないものです。飛び石キズなどにお悩みのみなさま。最近では、プロテクションフィルム施工を施し事前にボディケアをおこ… 2021.07.11 132 view
featured みなさま冬の準備はお済みですか? 11月にもなると冬タイヤの準備に追われます。みなさま冬の準備はお済みですか?冬タイヤ・ホイール・ブレードなどはジャパントレーディングにお任せ下さい。業… 2011.10.24 27 view
featured 冬季シーズンに向けてボディコーティングクリスタルキーパーをお… これから迎える冬季シーズンに向けて、ボディコーティング・クリスタルキーパーをお勧めしております。クリスタルキーパーはポリッシャーを使いませんので塗膜厚を減らす… 2022.11.21 91 view