初入庫

  1. featured
  2. 22 view

今日の札幌は暑くもなく寒くもなく気持ちの良い天気です。

絶好の仕事日和です。

在庫車も売れメカニックの仕事も進むでしょう。

タイトルの話ですが、昨日、下回りの防錆コートで入庫しました。

 

ルー メガーヌRS、昨年9月登録の車両です。以前より春先の防錆をお勧めしていての入庫です。作業担当は防錆に熟練している小林メカです。

この御客様は以前は2009年のAUDI-TTクーペに乗られていましたが現在のメガーヌRSと比較され、かなり過激な車との事、外観からは想像できませんね。さすがフランス車といったところでしょうか。本日納車なので隣に乗せていただこうとたくらんでいるHANDAです。

今日の工場は車検3台、12か月点検1台、クイック車両4台入庫です。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付しています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HAMDA

・・

・・

おまけの話 重大発表?

この度HANDA車を入れ替えました。

普段使用していたGOLFからAUDI-A1新しい相棒です。

 

苦楽を共にしたGOLFですが年齢と走行距離が伸びいたるところにガタがでての決断です。

今後A1のインプレも少し書かせてもらいますね。

全然重大発表でなく申し訳ございませんでした。

.

関連記事

札幌まつり始まりました

札幌まつりの名で知られる北海道神宮例祭が始まりました。いくつになっても、たくさん並ぶ露店を見ているだけでワクワクします。カラフルなチョコバナナやアメリカンドッ…

  • 102 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は、定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 39 view

HANDAです

最近の工場もタイヤ交換で大忙しです。HANDAもお手伝いしていま~す。(邪魔かな?)写真のBENZ-A250は 先月販売した車両で南の島沖縄にお婿さんに行きました。4年前…

  • 33 view

HANDAです

とうとう来てしまいました、この季節。自分は超寒がりでこの季節は苦手なのですが寒さに負けず頑張ります。これからの時期は例年通りタイヤ交換で工場内は大混雑です。極力お客…

  • 25 view