初入庫

  1. featured
  2. 22 view

今日の札幌は暑くもなく寒くもなく気持ちの良い天気です。

絶好の仕事日和です。

在庫車も売れメカニックの仕事も進むでしょう。

タイトルの話ですが、昨日、下回りの防錆コートで入庫しました。

 

ルー メガーヌRS、昨年9月登録の車両です。以前より春先の防錆をお勧めしていての入庫です。作業担当は防錆に熟練している小林メカです。

この御客様は以前は2009年のAUDI-TTクーペに乗られていましたが現在のメガーヌRSと比較され、かなり過激な車との事、外観からは想像できませんね。さすがフランス車といったところでしょうか。本日納車なので隣に乗せていただこうとたくらんでいるHANDAです。

今日の工場は車検3台、12か月点検1台、クイック車両4台入庫です。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付しています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HAMDA

・・

・・

おまけの話 重大発表?

この度HANDA車を入れ替えました。

普段使用していたGOLFからAUDI-A1新しい相棒です。

 

苦楽を共にしたGOLFですが年齢と走行距離が伸びいたるところにガタがでての決断です。

今後A1のインプレも少し書かせてもらいますね。

全然重大発表でなく申し訳ございませんでした。

.

関連記事

HANDAです

2月も月中に突入です。天候もまず~で仕事も順調かな?いつも工場の事ばかり書いているので今日は少し外れた事をアッ プします。9日の火曜日に雪祭りに行ってきました…

  • 36 view

ナナカマドの実

札幌ではよく見かける街路樹ナナカマド。この時期になると当社の前でも可愛い赤い実をつけます。美味しそうに見えますが鳥は食べません。どうやらこの時期の実には少…

  • 113 view

秋の交通安全運動が始まりました

今日9月21日から9月30日は、秋の全国交通安全運動です!熱い夏が過ぎ、涼しい秋の行楽シーズンがやって来ました。高速道路を利用してお出かけされる方も多いと思い…

  • 81 view

明日は、ひなまつり

明日は、ひなまつり。桃の節句を迎えるにあたり、店内にも春の気配が少しずつ広がってまいりました。桜の香りをまとった和菓子や、ひし餅を思わせる彩りの飾りが並ぶ…

  • 33 view