初入庫

  1. featured
  2. 22 view

今日の札幌は暑くもなく寒くもなく気持ちの良い天気です。

絶好の仕事日和です。

在庫車も売れメカニックの仕事も進むでしょう。

タイトルの話ですが、昨日、下回りの防錆コートで入庫しました。

 

ルー メガーヌRS、昨年9月登録の車両です。以前より春先の防錆をお勧めしていての入庫です。作業担当は防錆に熟練している小林メカです。

この御客様は以前は2009年のAUDI-TTクーペに乗られていましたが現在のメガーヌRSと比較され、かなり過激な車との事、外観からは想像できませんね。さすがフランス車といったところでしょうか。本日納車なので隣に乗せていただこうとたくらんでいるHANDAです。

今日の工場は車検3台、12か月点検1台、クイック車両4台入庫です。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付しています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HAMDA

・・

・・

おまけの話 重大発表?

この度HANDA車を入れ替えました。

普段使用していたGOLFからAUDI-A1新しい相棒です。

 

苦楽を共にしたGOLFですが年齢と走行距離が伸びいたるところにガタがでての決断です。

今後A1のインプレも少し書かせてもらいますね。

全然重大発表でなく申し訳ございませんでした。

.

関連記事

本日より三日間、お休みを頂きます

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日2日火曜、3日水曜、4日木曜は、お休みを頂いております。何卒、ご理解…

  • 45 view

心も磨きます

クルマを磨くと自分の心まで透き通ってくる気がしてとても爽やかな気分になれます。まるで、正月元旦に新品の下着で新年を迎えた時のようです。はは・・わかるっ…

  • 97 view

愛車チェック

暑い日が続いています。やっと夏らしくなってきましたね。熱中症には十分気を付けて下さいね。子供たちも夏休み突入しています。事故にも十分注意して下さい。気が付けばお盆…

  • 31 view

今日もあっという間?

今日もあっという間に一日が終了です。何も出来ていな~い。ラスト10日???どうする?どうする??工場はGWは、あまり関係無いかな?それでも政府の働き方改革…

  • 26 view