新規ユーザーさん防錆コート

  1. featured
  2. 26 view

p1020199

こん~な素敵な車両が入庫しました。

作業の途中でビニールを被っていますが、わかりますか。

シルエットと少し見えるラインでわかる方は、相当マニアックですね。

そうです、AMG-A45です。

他社から購入されたオーナー様が、当社のHPを見て防錆コートの施工で持ってきてくれました。小一時間ほど防錆コートの説明と雑談をかわしましたが、今回が初めての輸入車の購入だそうです、初初初、すごい。

長く乗りたいので最初に防錆コートを決めたそうです。北海道で乗るなら良い決断ですね。又メンテナンスも安心して任せれる工場も探していたとの事で当社にたどり着いてくれました(嬉しい~)

車を通し長くお付き合いさせて頂きます。

最初の防錆コート、力が入りますね

輸入車で御困りの方工場への御質問等は電話、又はメールで受付けています。

フロント HANDA

E-mail s-handa@japan-trading.jp

.

関連記事

クマ出没注意!

札幌では、クマの目撃が相次いでいます。 生活圏に近い場所での連日の目撃情報に市民の不安が高まっています。クマが出ています近づかないでください。熊も驚く洗浄…

  • 277 view

10月の営業に関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2022年10月18日(火)~2022年10月19日(水)休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては…

  • 71 view