BMWさんに訪問

  1. featured
  2. 54 view

先日、BMWさんに訪問したところ、
4頭のテディベアから熱烈な歓迎を受けました。
スーツとキャップ前面にBMWロゴのプリントと
ズボンにはPowered by Mのロゴ、頭にはダークブルーで
つば先にレッドのパイピングのキャップをかぶり、
とてもお洒落でスポーティーなクマでした。
今度訪問するときは、僕が大好きなアイヌ語で名付けられた双子の白くま、
イコロとキロルがモチーフになった
菓か舎のしろくまタイムズスクエアをお土産にするつもり。
とてもふわふわな生地の中にとろりと甘いクリームがたまりませわ。
きっと、ウウ~~っと、うなることでしょう。
売上の一部をえさ代として円山動物園に寄付されているのもいい・・

工場日誌更新しています。

.

関連記事

小林です

今回は、タイヤ交換で来店されたお客様のベンツE320Tー4マチックで、フロントタイヤを外した時に発見した不良箇所を修理したので紹介します。左右のコイルスプリングが錆…

  • 37 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 72 view

BMWツインフィングリルのご案内

フロントマスクの印象を大幅にアップデートできるBMW ツインフィングリルのご案内です。Mシリーズに採用されていますので手頃なカスタムとしてお勧めします。最…

  • 693 view