BMWさんに訪問

  1. featured
  2. 54 view

先日、BMWさんに訪問したところ、
4頭のテディベアから熱烈な歓迎を受けました。
スーツとキャップ前面にBMWロゴのプリントと
ズボンにはPowered by Mのロゴ、頭にはダークブルーで
つば先にレッドのパイピングのキャップをかぶり、
とてもお洒落でスポーティーなクマでした。
今度訪問するときは、僕が大好きなアイヌ語で名付けられた双子の白くま、
イコロとキロルがモチーフになった
菓か舎のしろくまタイムズスクエアをお土産にするつもり。
とてもふわふわな生地の中にとろりと甘いクリームがたまりませわ。
きっと、ウウ~~っと、うなることでしょう。
売上の一部をえさ代として円山動物園に寄付されているのもいい・・

工場日誌更新しています。

.

関連記事

HANDAです

9月も月中にな ろうとしています。自分的には好きな季節です。仕事をするにも遊ぶにも体に 優しい季節です。何よりも車にも優しいのがいいですね。さて、仕事をするには 最適の季…

  • 42 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は休日となります。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。次回お逢…

  • 32 view

本日は定休日

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。…

  • 28 view