11月最終日のご挨拶

  1. featured
  2. 60 view

本日は、11月の最終日です。
今月もみなさまから暖かいご支援を頂きまして心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
より一層、安全に楽しいカーライフのお手伝いができるよう努力する所存です。
ご覧の二台のAUDI、製造から10年経ちます。
ですが、いまだ新車に近いコンディションを維持しています。
クルマは綺麗で美しくなければならない、
そして本来持っている性能を発揮するコンディションでなくてはなりません。
みなさまの大好きな愛車がある人生。
そのカーライフのお手伝いを、
いつまでも任せて頂けるものでありたいと思っております。
明日からの12月も、どうぞよろしくお願い致します。
Facebook いいね!おねがいします。

.

関連記事

車検でお預かりし、同時にタイミングベルト交換も行ったA氏の360モデナ スパイダーです。どの角度より見てもかっこいいの一言です。本日納 車で今期のシェイクダウンです。A…

  • 42 view

前回UPしましたAUDI-A4は昨日納車しました。自分、メカニック良い仕事が出来たかな(当たり前ですね)御客様も喜んで乗って帰りました。一つの仕事の終了ですね。…

  • 31 view

2台納車+雪祭りの食べ物

ここ数日良い天気が続いています。日中は雪も解け雪山も小さくなりましたよ~一昨日、昨日で販売車GOLFとクロスオーバーDを納車しました。納得のいく出来上がりで御…

  • 79 view