東日本大震災で犠牲となられた方々、 そしてそのご家族の方々に改めてお悔み申し上げます。 今日3.11を忘れることなく、 これからも出来る限り微力ながら支援を続け、 復興の力添えをしたいと思います。 今日は、震災によって失われた方々に鎮魂の祈りをもって営業致します。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 歩道と車道の確保 前の記事 ポルシェ マカンのオーダーです 次の記事
featured 森本です POLOの車検です。まだ10万キロではないのですがタイミングベルト交換です。ヒビ割れしてます。欧州車は国産車の感覚で10年10万キロなんてのは通用し… 2012.11.26 33 view
featured 森本です 新規のBMWのお客さんの車検です。移動中に後ろから微かに金属音がしたのでリフトアップしてすぐココを見ました。はい。はい。はい。サス折れてますね。反対側も折れてました。… 2019.02.27 34 view
featured お得な点検パック! 撥水洗車と季節に応じたメンテナンスメニューがセットになった5,000円前後で出来るお得な点検パックのご案内です。気候や気温の変化はクルマにも影響します。… 2020.12.3 106 view
featured 春に向けてメンテナンスのお誘い 今日は、降る雪が雨へと変わり雪解けが始まる頃、二十四節気、雨水です。まもなく訪れるスプリングシーズンの前に、いつでもみなさまが安全に楽しく乗って頂けるよう… 2023.02.19 53 view
featured BMW X6 Mオーダー頂きました BMW X5、X6と乗り継いで頂いているお客様に、今回X6Mをオーダー頂きました。美しきモンスターBMW Mは、モータースポーツで培った数々の革新的テクノ… 2018.03.5 150 view
featured 大安、雨の日曜日です 今日は大安、雨の日曜日です。今週もみなさまより沢山のオーダーカーのご注文を頂きました。ポルシェ2台、ミニ2台、BMW、ベンツ、フェラーリなど、誠にありがと… 2023.05.21 82 view