東日本大震災で犠牲となられた方々、 そしてそのご家族の方々に改めてお悔み申し上げます。 今日3.11を忘れることなく、 これからも出来る限り微力ながら支援を続け、 復興の力添えをしたいと思います。 今日は、震災によって失われた方々に鎮魂の祈りをもって営業致します。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 歩道と車道の確保 前の記事 ポルシェ マカンのオーダーです 次の記事
featured ゴールデンウイーク営業日のご案内 ゴールデンウイークの営業日のご案内です。4/28営業、4/29営業、4/30定休日、5/1営業、5/2営業、5/3営業、5/4営業、5/5休日、5/6休日、5… 2024.04.22 99 view
featured Sony World Photography Awards … 当社のお客様であるフォトグラファーの谷田洋史氏が、Sony World Photography Awards 2017、Natureカテゴリーの最優秀賞を… 2017.07.3 109 view
featured HANDAです 今回は 室内点検を紹介させて頂きます。基本的には車検での点検項目には含まれません。当社独自で行っています。点検内容は車種によって異なりま すが点検車両の室内機能すべてをチ… 2013.08.13 37 view
featured 白石環状通りローズアベニューが彩る初夏の札幌 札幌環状通りの東北通りから環状北大橋まで約4km。赤やピンク、黄色の薔薇が咲き誇り、行き交う人々やドライバーに安らぎを届けている環状通りローズアベニュー。… 2026.06.13 24 view
featured 森本です 森本です。冬に向けて最近は自転車通勤から徒歩通勤に切り替えてます。おっさんみたいですが歩くのも中々いいものです。みなさんにもウォーキングをオススメします。今回はおまけの方… 2010.09.27 36 view
featured ステアリングの修理をおこないました ビフォーアフター、右が修理後の画像です。ステアリングは力を込めて握るので、最も耐久性が求められる革製品になります。長い間、大切にしてきた愛車であればステア… 2023.08.10 125 view