東日本大震災で犠牲となられた方々、 そしてそのご家族の方々に改めてお悔み申し上げます。 今日3.11を忘れることなく、 これからも出来る限り微力ながら支援を続け、 復興の力添えをしたいと思います。 今日は、震災によって失われた方々に鎮魂の祈りをもって営業致します。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 歩道と車道の確保 前の記事 ポルシェ マカンのオーダーです 次の記事
ひとりごと 走行会の情報です 今年もサーキット走行会やります!日程としては7月17日(土曜)が有力。三連休の初日なので、大勢の参加を期待しています。場所は今回もHSP北海道スピードパー… 2010.06.2 40 view
featured 見ぃつけたっ 東京ばな菜の花バナナシェイク味「見ぃつけたっ」とても可愛らしいおみやげを頂きました。いつもみなさまより頂く心遣いに心より感謝いたします。青い空のもと… 2018.05.16 42 view
ひとりごと ナナカマドの実がなっています 次第に紅葉が見ごろの季節、秋のシーズンインチェックをお忘れなく。綺麗な風景を見ながらの美味しいもの探しドライブ!たまりませんね。… 2013.10.7 21 view
featured モンスターG63のオーダー メルセデス AMG G63 今年の限定モデルエクスクルーシブ エディション。G63をベースに、通常設定のないマットカラーを特別外装色として採用。さらにダー… 2018.08.3 145 view
featured BMW530Xiツーリング入庫予定です 2008年3月登録、走行39,000キロ、シルバー、革シート、サンルーフ、純正HDDナビ、プライス相談に乗ります。スタイリッシュに魅せながらもラフな… 2013.08.30 32 view
featured 今週も張り切って飛んでます(Wi-Fi) みなさまの利便性の向上を図ることを目的として、Free Wi-Fiによるインターネット接続サービスを無料で提供しております。工場メンテナンス利用時などの待ち時… 2024.01.15 75 view