東日本大震災で犠牲となられた方々、 そしてそのご家族の方々に改めてお悔み申し上げます。 今日3.11を忘れることなく、 これからも出来る限り微力ながら支援を続け、 復興の力添えをしたいと思います。 今日は、震災によって失われた方々に鎮魂の祈りをもって営業致します。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 歩道と車道の確保 前の記事 ポルシェ マカンのオーダーです 次の記事
featured 成人を迎えそうなクルマには 明日まで続く三連休、いかがお過ごしでしょうか。札幌は穏やかな天候で、街の雪もほんの少しだけ緩んできました。あすの成人の日も、このまま晴れやかな空が広がるこ… 2026.01.11 65 view
featured AUDI A4 2.0TFSI クワトロ urban sty… AUDI A4 2.0TFSI クワトロ urban style edition2015年2月登録、走行18,700キロ、車検平成32年2月、取説、記録、保証… 2019.03.15 46 view
ひとりごと 工場を暖めてお待ちしております みなさまのクルマを暖かく迎えるため、ジャパントレーディングではCO2排出削減を可能にする赤外線暖房を採用しています。煙のない清潔で人やクルマに優しい環境で… 2020.11.16 172 view
featured 今年も御世話になりました。 本日 2014年無事に終了する事が出来ました。本当に有難うございました。2014 年を振り返ると複雑な気持ちです、良い事悪い事色々有りました。悪い事は すべて自分が原因で… 2014.12.29 20 view
ひとりごと GOLF GTIをオーダー頂きました Cセグメントに属するGOLF GTIは軽量で頑丈なボディと強力なエンジンが特徴です。日本国内の多種多様な道路に対応できCセグメントならではのスカッとした走… 2014.03.15 23 view
featured HANDAです 7月業務スタートしました。天気はパットしませんが気持ちを切替頑張りますよ。先月も新規ユーザー様の車検、 1年点検他で新しい出会いが有り感謝です。今月も期待でいっぱいです。… 2015.07.3 24 view