東日本大震災で犠牲となられた方々、 そしてそのご家族の方々に改めてお悔み申し上げます。 今日3.11を忘れることなく、 これからも出来る限り微力ながら支援を続け、 復興の力添えをしたいと思います。 今日は、震災によって失われた方々に鎮魂の祈りをもって営業致します。 . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 歩道と車道の確保 前の記事 ポルシェ マカンのオーダーです 次の記事
featured もりもとです 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今日は朝から除雪でした。昨日は排雪でダンプに一日中乗ってまして腰が痛いです。上の画像は堆積場の頂上で… 2012.01.10 29 view
featured 平穏な一日 今日は自分的にはかなり忙しい一日でしたが平穏でした。工場も各メカニック、忙しく働いています。この時期はいつもの車検、12検、一般修理に加え当社で御薦めのコーティン… 2018.10.14 25 view
featured 10月も週中 10月も、あっという間に週中になりました。今年はスタットレスの交換時期が早いですね。当社でも早めに交換されるユーザーさんも来店します。何事も早めが一番ですね。… 2019.10.13 25 view
featured 長尾です アウディTT足廻りから異音がするとの事、早速点検してみます。長年のメカニック経験があると大体の箇所は音で検討がつきます。試運転して、スタビリンクではないかと予測しリフ… 2019.07.8 42 view
featured フェラーリのタイミングベルト交換お任せください 。特殊な作業… 365GTB/4からチャレンジストラダーレまで、およそ30年間に渡るタイミングベルト仕様のフェラーリオーナーのみなさまへ。今シーズンも安心して走っていただ… 2026.02.9 99 view
featured 更新日 4月 2日 当社も皆様のおかげで30期を迎える事が出来ました。本当に有難うございました。今期も皆さんが安全に楽しいカーライフを送れるように社員いちがんとなって努力します。話… 2010.04.2 51 view