各港ではクルマの放射線量を検査して出航しています。 安全を確認するためには必要なことなのですが、 どうも複雑な心境ですね。 できるだけ早く安心できる日本に戻って欲しいものです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと ポータブルカーナビを販売中 前の記事 メッキモール磨き 次の記事
featured ソノダバンド お客様のご子息がメンバーであるソノダバンド!KRAPS HALLで札幌公演がありました。もちろんジャパントレーディングも陰ながら応援に。 ソノ… 2011.05.23 75 view
featured コンディション抜群のFerrari F430 F1 入庫予定… Ferrari F430 F12007年ディーラー車、走行17,000キロ、車検令和6年6月、外装色ビアンコアブス、取説、歴代記録簿、スペアーキー、90度… 2023.02.18 180 view
ひとりごと カウンタックのように 10月ラスト週のスタートです。風にも負けず、寒さにも負けず、雪にも負けず、更に連日のタイヤ交換の多さにも負けず・・更に更に日本シリーズ2連敗にだっ… 2016.10.24 58 view
featured 山の日です 祝日、山の日です。札幌では、すぐ隣り合わせの大自然。改めて山や自然の恩恵に感謝して今日は営業しております。少しでも山に接したくて、きのこの山や、たけの… 2022.08.11 50 view
ひとりごと 日の出と共に 早寝早起きは三文の徳、早寝早起き病知らず、早起きをすれば何らかの利益がある。日が短いこの時期の出勤時間では、薄明から日の出までの美しい光景が広がります。… 2021.01.9 104 view
ひとりごと 古い付き合いのクルマ このトヨタのRAV4は、14年前に新車で販売したクルマだ。今年もいつもと変わらずに、春の点検に入庫していただいた。私としては青年に成長した自分の子供の… 2010.06.2 89 view