各港ではクルマの放射線量を検査して出航しています。 安全を確認するためには必要なことなのですが、 どうも複雑な心境ですね。 できるだけ早く安心できる日本に戻って欲しいものです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと ポータブルカーナビを販売中 前の記事 メッキモール磨き 次の記事
featured スリップサインの前にタイヤ交換をお勧めします タイヤは安全に走行するために使用基準が定められています。タイヤのスリップサインは法律で決められた使用限度を示すサインです。クルマを安全に楽しく乗るためにはタイ… 2022.08.21 100 view
featured 今日は大寒です 今日は、二十四節気において冬の最後を締めくくる大寒です。大寒が終わるとまだまだ寒いながら冬の極みは過ぎ去り、春への準備が進む季節になります。なんとなく心も… 2023.01.20 81 view
featured お客様へ語る 私たちの想い 「お客様へ語る 私たちの想い」【真面目な仕事を通じて、安全と歓びを届け、皆の幸せに貢献します】【安全で楽しく、心ときめく、ワクワクした、カーライフを提供します… 2025.12.12 57 view
ひとりごと 強い夏の意識 真夏日よりが続き苦しいですけども、ちょっと気持ちが良いです。一年の半分は雪が降る地域ですが、北海道のお客様は夏に対する意識がとても高いです。ですからスポー… 2016.08.3 37 view
featured 冬季間つなぎぱなしOKのバッテリーチャージャーお勧めです 冬はバッテリーの電圧が低下します。上手く充電器を利用して万一のバッテリー上がりを事前に防ぎたいものです。NOCOgeniusシリーズ充電器をお勧めしております… 2024.10.18 137 view
featured 白石環状通りローズアベニューが彩る初夏の札幌 札幌環状通りの東北通りから環状北大橋まで約4km。赤やピンク、黄色の薔薇が咲き誇り、行き交う人々やドライバーに安らぎを届けている環状通りローズアベニュー。… 2026.06.13 24 view