各港ではクルマの放射線量を検査して出航しています。 安全を確認するためには必要なことなのですが、 どうも複雑な心境ですね。 できるだけ早く安心できる日本に戻って欲しいものです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと ポータブルカーナビを販売中 前の記事 メッキモール磨き 次の記事
ひとりごと フェラーリF430がメンテナンスで入庫 フェラーリF430がメンテナンスで入庫。時速300キロ近くで走る事が可能なクルマは限りなくレーシングカーに近いものです。定期的な各部の調整と締め付けト… 2013.07.27 217 view
featured レッツ・ビギン 6月も残りわずか・・最近の北海道は梅雨空の天候がつづき、うっとうしい季節であります。しか~し。いつものスカイブルー晴れの空を想像するだけで、気分は… 2011.06.24 51 view
featured 今日は昭和の日 昭和という時代は、 クルマがただの移動手段ではなく、ひとつの生き物のように感じられた時代でした。朝の冷えた空気の中でチョークを引く音、ガソリンの匂いがふわ… 2026.04.29 49 view
featured 東日本大震災から10年 皆様より頂いた利益から、毎年100万円の寄付をすると誓ってから10年。皆様のおかげで今まで約束を守れたことにホッと、胸をなでおろしております。東日本大… 2021.03.11 115 view
ひとりごと プロテクションフィルム タッチアップペイントで傷を修理することは切ないものです。飛び石キズなどにお悩みのみなさま。最近では、プロテクションフィルム施工を施し事前にボディケアをおこ… 2021.04.21 164 view
featured 大震災 我々には手も足も出ない状況に、もどかしさを感じます。神様、どうかお願いします。これから東北方面に降る雪はすべて北海道に。東北方面の寒気もすべて北海道に… 2011.03.20 24 view