各港ではクルマの放射線量を検査して出航しています。 安全を確認するためには必要なことなのですが、 どうも複雑な心境ですね。 できるだけ早く安心できる日本に戻って欲しいものです。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと ポータブルカーナビを販売中 前の記事 メッキモール磨き 次の記事
featured 福はうち 只今、幸福を運ぶクマが福を呼ぶ節分豆を絶賛配り中です。ご来店のみなさま、イケイケの幸福クマとぜひ記念撮影をどうぞ。質問です。あなたは豆をぶつけますか、ぶつけら… 2025.02.2 49 view
ひとりごと 工場でのAMG 今日の工場の様子。手前からAMG S63 4MATIC Coupé そしてAMG C632台合わせて1,000馬力オーバー!AMG、それはモータースポーツ… 2016.04.11 58 view
ひとりごと 雪像ではありません 雪まつりの雪像ではありません。これからエンドックスの防錆施工をおこなうためにスプレーミストを防止するためのボディカバーをしている状態です。北海道では常… 2017.02.9 60 view
ひとりごと Q3 2,0TFSIクワトロSライン(211PS)プライスダ… AUDI Q3 2,0TFSIクワトロ Sライン(211PS)売約済みになりました。平成25年3月登録、走行21,175キロ、車検30年3月。… 2016.08.28 65 view
ひとりごと MSレーシングマフラー・ユーズドパーツのご案内 MSレーシングマフラー・ユーズドパーツのご案内。フェラーリF355用V4マフラー最新テーパーテールです。装着してからの走行は100キロ程度ですから新古… 2014.03.23 96 view