あれ?レーダー探知機が反応しない

  1. ひとりごと
  2. 2535 view

昨日、国道36号線を気持ちよく走行中に
速度違反の測定に遭遇。
あれ?そう言えばレーダー探知機が反応しない。
そうなのです、
取締機オービスは、従来の電波を使用して車の速度を計測する
レーダー式から光を使用して計測するレーザー式へと
替わりつつあります。従来のレーダー探知機をお使いの方は、
新型レーザー式探知機への交換をお勧め致します。
現在使用の探知機と同じメーカーであれば、

電源を差し替えるだけで取付完了します。
交換希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

.

関連記事

2024年 あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。みなさまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また旧年中は多大なるご尽力をいただき謹んでお礼致…

  • 124 view

お見舞いを申し上げます

この度の台風と度重なる集中豪雨による災害に対し、犠牲になられた方に心より哀悼の意を表するとともに、避難等不自由な生活を余儀なくされていらっしゃる方々に心よ…

  • 27 view