久しぶりの晴れ

  1. featured
  2. 55 view

今日の札幌は久々に晴れましたが、気温が低く肌寒いです。

10月も日にちばかり過ぎ、もう6日です。

9月までは消費税UPで10月の車検、点検ユーザーさんに入庫して頂きましたが10月に.入ってからは全然忙しくない。月初より焦りがでます。

こんな時こそ少し考えました。

基本である御客様に安全、安心して車に乗ってもらう。どこの車屋でも口では言いますね。

自社を見直しました。

販売車

高年式、低価格、距離は1キロでも少ない車両、事故、修復歴のある車両販売はしない

在庫で無くても御客様の希望の車両を見つけ出す

一度購入頂いた御客様と長~くお付き合いさせて頂く

サービスメンテナンス

ただ検査が通る車検はしない

御客様の使用状況を確認、そった整備の提案

御予算におおじてのパーツの提案(純正部品、社外部品、中古部品、リビルト品など)

時代にあったパーツの提案、今でしたらドライブレコーダーとか

車を長期にわたるメンテナンスとして下回りの防錆(好評)、低価格な外装コーティングなど常に御客様の目線でサービスの提供をさせて頂いております。

まだまだ思う所がありますが文章にするのは難しいですね。自分には。

輸入車にお乗りでお困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受け付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

.

関連記事

AUDI TTを御注文頂きました

TTの由来はマン島で開催されていたレースイベント、 ツーリスト・トロフィーに由来するものです。 その事からもTTはスポーティーなモデルとして生まれ、 1995年発売以来、…

  • 59 view

ラスト4(定休日を抜くとラスト3)

いよいよ月末です。札幌の天気は最高なのですがHANDAの気持ちは嵐の直前の天気ですね)今日の工場はスタートが遅れました。予定の入庫車が入ってきません。頭の痛い…

  • 37 view

部品来ました。

部品が来たので組み付けて作業の折り返しです、程なく組み付けが終わり無事にエンジンが掛かりました。外した部品が下記の画像です。プラスチック製のホースがエンジンヘ…

  • 30 view

BENZ G500L

 BENZ G500L2006年12月登録、車検30年1月、走行65,100キロ、カルサイトホワイト、フルタイム4WD、左ハンドル、取説、保証書、記録…

  • 53 view

ABS修理完了

BMW 1シリーズがABSランプ点灯で入庫してきました。画像は別の車輛ですが現車も同様、ABS、DSCランプが点灯していました。テスターにてコンピューターに入力され…

  • 47 view