M3ルック

  1. featured
  2. 48 view

今日の札幌は最高の天気ですよ~

寒いのは変わりませんが。

今日は御客様の大切に乗られている御車を紹介します。

写真の御車、BMW320MスポーツXドライブです。M3仕様にRバンパー、ツインマフラーに交換しました。おしゃれで、かっこいいですね。パーツは社外にて安価で出来ます。

今後はルーフをM3により近づけるためカーボン調のボディーシートを貼る予定です。

3シリーズにお乗り方、お勧めしますよ~

当社も少し前まではこのような仕事が多かったんだけどな~😢

BMWといえばACシュニッツァー、ハルドゲ、アルピナ仕様

BENZといえばAMG、ロリンザー仕様

VWといえばコックス、アプト仕様などなど

車高を少し下げ、マフラーを入れて(車検の通る範囲です)個性的な車両を御客様に提案し喜んで頂いたものです。(自分もうっとりし、一緒に喜んだものです)

最近、走っている輸入車を見てもほとんどがノーマル、少し個性的で自分らしいい車に仕上げたら、よりカーライフが楽しくなると思いますよ~

HANDAは何時でも相談にのれますよ~

輸入車で御困りの方、工場への御質問は電話又はメールで受付けています。

E-mail  s-handa@japan-trading.jp

フロント HANDA

 

.

関連記事

ステアリングの修理をおこないました

ビフォーアフター、右が修理後の画像です。ステアリングは力を込めて握るので、最も耐久性が求められる革製品になります。長い間、大切にしてきた愛車であればステア…

  • 125 view

森本です

先日車検でお預かりしたゴルフ4のフロントのストラットマウントです。以前にも書いたような内容ですが。左が古くなって潰れてしまったマウント。右が新品です。これだけ高さが違う…

  • 46 view

森本です

前回の約束通り、人柱になってパナメリカーナグリルに交換してみました。グリル交換はバンパーを外す必要があります。213やGLAなども同じです。完成です・…

  • 231 view

日曜日の工場

今日の札幌は晴れてはいますが、とにかく寒い。HANDAも先日ヒートテックのアンダーウエアを購入し着ているのですが寒い。ヒートテックの暖かさも3段階あり一番薄い(安…

  • 27 view