2011年3月11日、東北地方を中心に未曾有の被害を引き起こした東日本大震災から9年。震災で犠牲となられた方々、そしてそのご家族の方々に改めてお悔み申し上げます。3.11を忘れることなく、これからも出来る限り微力ながら支援を続け、復興の力添えをしたいと思います。震災によって失われた方々に鎮魂の祈りをもって営業致します。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 オイル交換のお誘い 次の記事
featured 中井です。 札幌では1月中にこんなに降雪があった年は何十年振りだろう位に雪が降りました。会社でもダンプを借りてきて工場の人間が交代で排雪に追われていました。ただダンプに乗っている… 2011.01.20 56 view
featured 心も磨きます クルマを磨くと自分の心まで透き通ってくる気がしてとても爽やかな気分になれます。まるで、正月元旦に新品の下着で新年を迎えた時のようです。はは・・わかるっ… 2017.08.10 97 view
featured BMW X3のオーダーです X3の骨格を支えるのは、BMWが誇る軽量・高剛性のCLARプラットフォーム。しなやかさと強さを両立したこの構造が、街中でも高速でも、まるで意図を先読みするよう… 2026.04.27 60 view
featured 2022 Jun・フェラーリカレンダー Ferrari 365 GTB41969年 ENGINE V12 60° DOHC POWER 352HP7.500RPM TOPSPEED 280KM/H… 2022.06.3 36 view
featured 森本です 新車のティグアンにENDOX施工です。この時期はめちゃくちゃ作業がしやすいのです。洗浄後の乾燥も早く塗装が良く乗ります。全面カーテンで覆われて塗装ブースと化した作業… 2017.08.7 29 view