2011年3月11日、東北地方を中心に未曾有の被害を引き起こした東日本大震災から9年。震災で犠牲となられた方々、そしてそのご家族の方々に改めてお悔み申し上げます。3.11を忘れることなく、これからも出来る限り微力ながら支援を続け、復興の力添えをしたいと思います。震災によって失われた方々に鎮魂の祈りをもって営業致します。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito featured 本日は定休日 前の記事 オイル交換のお誘い 次の記事
featured 小林です 今回はアウディA4の故障修理を紹介します。走行上、特に不調は感じられ無いのですがメーターにエンジンチェックランプが点灯しているので、早速テスター診断を… 2016.07.2 32 view
featured 小林です 先日、フェラーリ458が入庫。この車は、内外装ともに綺麗で走行距離は数千キロでとても状態が良さそうです。この同じ車種が海外で車両火災の事故起こしていますが、原因はエン… 2011.09.23 28 view
featured GOLF Rの納車日和 長年に渡りお世話になっておりますお客様に、GOLF Rをオーダー頂きまして、本日めでたく納車です。お帰りの際には陽射しがさして、とても良い納車日和になりました… 2022.03.27 124 view
featured 小林です 今回は、ゴルフ4 R32の点検、整備を行ったので紹介します。このゴルフは3.2リッターのエンジンを狭いノーズに押し込んでそれに見合うように18インチのタイヤと強力なブレ… 2011.07.15 25 view
featured ズッキーニとイカようかん お盆中に友人からいただいた手作りのズッキーニと玉ねぎ。それと函館のおみやげで有名な柳屋さんのイカようかんです。姿かたちが不格好であったり妙にグロテスクですが、… 2018.08.19 53 view
featured 小林です こちらは、時々エンジンチェックランプが点灯するという修理依頼でお預かりの、ランボルギーニ アヴェンタドールSⅤです。現在、エンジンチェックランプは点灯してませんが、… 2019.09.27 397 view