クルマは家族

  1. featured
  2. 49 view

クルマの販売を仕事にしている都合上、
クルマの買い替えをみなさんに勧めなくてはいけないのですが、
クルマは何時まで経っても家族の一員だと思っています。
私が幼いころ親父が中古車でニッサンチェリーを買ってきました。
プリンスが開発したクルマで、北海道に強いフロントホイールドライブで、
1,000CCで58馬力、0→400mを20秒切って走るんだ!
と自慢していました。はは・・おそい!
手動のフェンダーミラーの調整はいつも私が動かす担当。
親父と意思を合わせることが徐々にうまくなると、
そのことが嬉しくてたまりませんでした。
クルマの匂い、流れる景色、いつの間にか眠くなる振動、8トラの森進一、
どれも忘れることができない大切な家族との思い出です。
さぁ~仕事をします。
これからも長く大切に乗ってもらえる家族をご提案したいと思います。
乗り換えなんてしなくていい。
いつまでも今のクルマを大切にしていてくれればいい、そんなことをひた隠し・・
今日も元気に営業中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~す。

 

.

関連記事

中井です。

今年も宜しく御願いします。去年を振り返ってみますと当社での事例が無いトラブルが多かった様に思います。日頃自宅にてネットでググリまくり情報収集には努めてはいるのですが…

  • 32 view

新成人のみなさま

新成人の皆様そしてご両親始めご家族の皆様おめでとうございます。これからのご活躍をご期待申し上げます。…

  • 40 view

HANDAです

先日の話ですが 御客様の息子様より携帯に電話が?エンジンよりブチっという音がしてエンジ ンが止まったとの事。セルは回るがエンジンのかかる雰囲気が無いとの事。 HANDA…

  • 42 view

長尾です

車検入庫のGLAの続きですがガソリンが入りずらいとの依頼内容ですがキャニスタータンクと同時交換するのはパージバルブです!早速交換していきます。これが結構面倒でバッテリ…

  • 67 view

自動車保険のことならお任せ下さい

当店は自動車保険の代理店もおこなっております。疑問やお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。自動車保険に必要なことをかみ砕いてアドバイスいたします。…

  • 55 view