私の愛車が車検を受けることになり、 当社の優秀なメカニックにメンテナンスと検査をしてもらいました。 エンジンのレスポンスや足回りも安定して どこまでも楽しくドライブ出来ます。 嬉しさのあまり大雪山国立公園まで行ってきました。 画像は記念の一枚。 北海道はおっきいね~ 今日も元気に営業中! 車検整備などメンテナンスの事は ジャパントレーディングまで御相談下さい。 . saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: saito ひとりごと 993メンテナンスで入庫 前の記事 HANDAです 次の記事
featured 5月最終日のご挨拶 本日は、5月の最終日です。今月もみなさまから暖かいご支援を頂きまして、心より感謝申し上げます。より一層、安全で楽しいカーライフのお手伝いができるよう、日々… 2026.05.31 37 view
ひとりごと みなさまから頂く心がこもったおみやげ感謝いたします いつも大勢のお客様よりおみやげを頂いております。みなさまのお気使いスタッフ一同、心より感謝いたします。全国で名の知れたものや、大変珍しいおみやげに至る… 2021.03.7 114 view
ひとりごと 先日アメリカより友人がいらっしゃいまして 先日アメリカより友人がいらっしゃいまして、みんなで楽しい食事会。場所はツールド北海道の選抜チームでお付き合いがある居酒屋しんやさん。アメリカの友人も感… 2013.03.17 57 view
featured 春に向けて夏タイヤのご提案 いつもご利用頂いているお客様に向け、現在お使いの夏タイヤの状況説明をさせて頂いております。工場入庫時にみなさまのタイヤの状況を管理してますので、製造年、溝… 2022.01.24 84 view
featured 今月から45年目をスタートしております 今月より新年度を迎え気持ちも新たに45年目をスタートしました。長い間、弊社を支えて頂いたみなさまへの感謝の気持ちを忘れずに、クルマを大切にそしてより良いサービ… 2025.04.2 56 view
ひとりごと 本日は定休日 いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら本日火曜日は定休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。… 2017.01.31 31 view