秋のドライブ

  1. ひとりごと
  2. 23 view

917top141

私の愛車が車検を受けることになり、
当社の優秀なメカニックにメンテナンスと検査をしてもらいました。
エンジンのレスポンスや足回りも安定して
どこまでも楽しくドライブ出来ます。
嬉しさのあまり大雪山国立公園まで行ってきました。
画像は記念の一枚。
北海道はおっきいね~
今日も元気に営業中!
車検整備などメンテナンスの事は
ジャパントレーディングまで御相談下さい。

.

関連記事

BMW 5シリーズセダンのオーダーです

いつもお世話になっておりますお客様に、自らをアップデートし続け、いつの時代も洗練と先進を追求するラグジュアリーセダン。BMW 5シリーズをご注文頂きました…

  • 91 view

クルマのクリーニングお受けします

ウインターシーズンではクルマのクリーニングが疎かになりがちです。普段セルフ コイン洗車などでご自分で綺麗にされている方も、凍結などの不安から我慢されている方が…

  • 87 view