秋のドライブ

  1. ひとりごと
  2. 23 view

917top141

私の愛車が車検を受けることになり、
当社の優秀なメカニックにメンテナンスと検査をしてもらいました。
エンジンのレスポンスや足回りも安定して
どこまでも楽しくドライブ出来ます。
嬉しさのあまり大雪山国立公園まで行ってきました。
画像は記念の一枚。
北海道はおっきいね~
今日も元気に営業中!
車検整備などメンテナンスの事は
ジャパントレーディングまで御相談下さい。

.

関連記事

国連UNHCR協会より感謝状を頂いた。

みなさまより頂いた利益で世界の難民の方々、震災やクルマの被害に遭われた方への支援をできることに心より感謝します。より一層の良いサービスでみなさまにお返しし…

  • 33 view

GLA入庫車情報

BENZ GLA250 4MATIC スポーツプライス370万円+TAX2015年6月、走行9,014キロ、車検平成30年6月レーダーセーフティPKG…

  • 34 view