秋のドライブ

  1. ひとりごと
  2. 23 view

917top141

私の愛車が車検を受けることになり、
当社の優秀なメカニックにメンテナンスと検査をしてもらいました。
エンジンのレスポンスや足回りも安定して
どこまでも楽しくドライブ出来ます。
嬉しさのあまり大雪山国立公園まで行ってきました。
画像は記念の一枚。
北海道はおっきいね~
今日も元気に営業中!
車検整備などメンテナンスの事は
ジャパントレーディングまで御相談下さい。

.

関連記事

ゴールデンウィーク初日

ゴールデンウィーク初日。ドライブを計画されている方は安全運転で家族、友人、恋人と思い出に残る楽しい行楽をお楽しみください。連休中での突発的なトラブルや万が…

  • 73 view

祝日、憲法記念日です

例年ゴールデンウィーク中でもっとも雨が多いと言われている憲法記念日。予想に反して今日は、快晴です。渋滞情報も出ていますのでお出かけの際は、余裕をもってお出かけ…

  • 43 view