秋のドライブ

  1. ひとりごと
  2. 23 view

917top141

私の愛車が車検を受けることになり、
当社の優秀なメカニックにメンテナンスと検査をしてもらいました。
エンジンのレスポンスや足回りも安定して
どこまでも楽しくドライブ出来ます。
嬉しさのあまり大雪山国立公園まで行ってきました。
画像は記念の一枚。
北海道はおっきいね~
今日も元気に営業中!
車検整備などメンテナンスの事は
ジャパントレーディングまで御相談下さい。

.

関連記事

2月の営業に関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。2023年2月14日(火)~2023年2月15日(水)休業中にいただいた、お問い合わせにつきましては…

  • 76 view