今日は、物事を早く行うと良いとされる先勝。 なのでゲンを担ぎ午前中に納車です。 AUDIを乗って頂いたお客様になんと11年ぶりに乗り換えて頂きました。 なぜか朝からソワソワして緊張していたのですが、 まずは、無事に納車できて一安心です。 次乗り換えるときは、もう少し早いサイクルでお願いします。 でないとお互い高齢になっちゃうよ。 乗り換えも先勝が良いと思う方はFacebook いいね。おねがいします! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 森本です 次の記事
featured ローコストで環境にやさしい 日本では、毎年300万台の車が廃車となっています。これが、もしそのまま廃棄物になると、換算して300万トンもの廃棄物となります。廃車を廃棄物ではなく、 再… 2021.09.18 87 view
ひとりごと AUDI S3 スポーツバック2.0クワトロ 入庫します!22年11月登録、2011年モデル、走行36.500キロ、車検27年11月、歴代記録簿すべてあり、ワンオーナー、純正ナビ、地デジ、バックカメラ… 2014.01.31 50 view
ひとりごと 今日もオープンカーが冬の準備で入庫 連日の入庫に心が弾みます。ウインターシーズンでのオープンカーはお勧めです。露天風呂に匹敵する気持ち良さだと思っています。オープンカーの形状から走行中は意外… 2013.11.24 59 view
featured 2月最終日! 今日で2月も終わりです。今月も新しいお客様を含めたくさんのお客様にお世話になり有難うございました。明日から3月で春を感じる季節となります。しかし本日か… 2016.02.29 28 view
ひとりごと 30年来のお付き合い 30年来、当社を御贔屓にいして頂いているお客様にご覧のF30をご契約頂きました。心の底から深く感謝しております。簡単に30年のお付き合いと申しますが、… 2016.05.26 48 view
featured 感染防止策 本日、朝9時30分より営業しております。お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策として換気・除菌を強化しております。みなさまにご安心してご… 2021.06.6 50 view