今日は、物事を早く行うと良いとされる先勝。 なのでゲンを担ぎ午前中に納車です。 AUDIを乗って頂いたお客様になんと11年ぶりに乗り換えて頂きました。 なぜか朝からソワソワして緊張していたのですが、 まずは、無事に納車できて一安心です。 次乗り換えるときは、もう少し早いサイクルでお願いします。 でないとお互い高齢になっちゃうよ。 乗り換えも先勝が良いと思う方はFacebook いいね。おねがいします! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 森本です 次の記事
featured 森本です X3(F25)のフロントフォグ゚をHID化しました。 まずはタイヤを外してインナーライナー脱着、フォグランプを外してHIDバーナーが入らないためにフォグランプベースを… 2012.02.20 46 view
featured エンジン内部洗浄剤のご案内 各自動車メーカーは環境問題へ対応するため、エンジンオイルを長期に渡って使用するロングドレイン化を進めています。この流れはエンジンにとって、とても厳しいもの、… 2019.02.9 146 view
featured 車には良いけど人間には? 自社でエンドックス施工といえば森本氏が有名なのですが、最近3台程自分の方で施工作業がありました。施工自体はそれほどの時間は掛からないのですが塗装面の保護の為の準備時間… 2013.10.24 32 view
featured 中井です。 4代目3シリーズE46も最終モデルで6年が経過して当社でも7万キロ超過の車輛が増えてきました。3回目の車検ともなれば消耗品の他、そこそこの劣化パーツがチラホラ出てき… 2011.07.8 97 view
featured 4月から32周年! ジャパントレーディングは4月から32周年!私が入社当時はスタッフの平均年齢が20代前半と言うフレッシュな会社だったのです。現在はなんと!40代のスタッ… 2012.03.24 41 view
featured 今年もバラが咲き誇っています。 赤やピンク・黄色などの花を咲かせ、多くの行き交う人々やドライバーの人達に安らぎと潤いを与えている環状通のローズアベニューの花が満開です。このバラは、未来へ… 2018.07.19 48 view