今日は、物事を早く行うと良いとされる先勝。 なのでゲンを担ぎ午前中に納車です。 AUDIを乗って頂いたお客様になんと11年ぶりに乗り換えて頂きました。 なぜか朝からソワソワして緊張していたのですが、 まずは、無事に納車できて一安心です。 次乗り換えるときは、もう少し早いサイクルでお願いします。 でないとお互い高齢になっちゃうよ。 乗り換えも先勝が良いと思う方はFacebook いいね。おねがいします! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 森本です 次の記事
featured マフラー内の凍結でお悩みの方はご相談ください 寒い日が続いています。マフラー内の凍結にご注意ください。燃焼が良好なエンジンは、炭酸ガスと水蒸気を発生します。必要以上のアイドリングや近距離走行を繰り返す… 2021.02.5 375 view
featured VW ティグアン2.0TSI 4モーション トラック&フィー… VW Tiguan 2.0TSI 4MOTION売約済みになりました。2010年4月登録、走行38,211キロ、車検29年4月、取説、保証書、… 2017.01.11 49 view
featured 本日3日火曜と明日4日水曜はお休みです いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致… 2022.05.3 45 view
featured Wine&Dine Rintoさんに納車です 弊社のお客様がご自宅を利用してアットホームなカフェを新規OPENします。岩見沢方面にお住いの方は是非ご利用ください。〒068-0026 岩見沢市6条西9丁目9… 2019.03.17 1717 view
featured 本日17日(月)明日18日(火)は、お休みです いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日17日月曜と明日18日火曜は、休日となります。何卒、ご理解のほど宜し… 2024.06.17 37 view
ひとりごと 今日もオープンカーが冬の準備で入庫 連日の入庫に心が弾みます。ウインターシーズンでのオープンカーはお勧めです。露天風呂に匹敵する気持ち良さだと思っています。オープンカーの形状から走行中は意外… 2013.11.24 59 view