今日は、物事を早く行うと良いとされる先勝。 なのでゲンを担ぎ午前中に納車です。 AUDIを乗って頂いたお客様になんと11年ぶりに乗り換えて頂きました。 なぜか朝からソワソワして緊張していたのですが、 まずは、無事に納車できて一安心です。 次乗り換えるときは、もう少し早いサイクルでお願いします。 でないとお互い高齢になっちゃうよ。 乗り換えも先勝が良いと思う方はFacebook いいね。おねがいします! . t-saito 記事一覧 Tweet Share RSS feedly Pin it 投稿者: t-saito featured, ひとりごと 本日は定休日 前の記事 森本です 次の記事
featured Audi A4 2.0TFSIクワトロ S line入庫しま… Audi A4 2.0TFSIクワトロ S line アシスタンスPKG 売約済みになりました。2015年9月登録、走行21,500キロ、車検30年9月、… 2018.01.11 150 view
featured 小林です。 今回紹介するのは、ベンツR350のバッテリー交換です。この車に限らず最近のベンツは通常のメインバッテリーの他に補助バッテリーが付いています。メーターにバッテリーの… 2015.01.14 45 view
featured ナナカマドの実 札幌ではよく見かける街路樹ナナカマド。この時期になると当社の前でも可愛い赤い実をつけます。美味しそうに見えますが鳥は食べません。どうやらこの時期の実には少… 2017.09.29 113 view
featured 小林です 新年、最初に紹介するのは、昨年末にお客様よりメーターにエンジンチェックランプとクーラントレベルの警告灯の点検、修理依頼をされたゴルフR32です。車をリフトで上げて点検す… 2019.01.4 23 view
featured うれしい月初 先週の話ですが、整備でお付き合いをさせて頂いている御客様にAUDI-A4を購入して頂きました。半年位前より購入を促進しましたが、なかなか良い返事が頂けず、今回も車検の… 2019.09.8 53 view
ひとりごと アウディA4アバント2.0TFSIクワトロあります 下取り車で入庫したアウディB7。お安くご提供できます。興味のある方はオファーください。平成17年8月登録、走行63,000キロ、右ハンドル、フルタイム4W… 2014.08.23 39 view