今日は先勝なので午前中に納車

  1. featured
  2. 99 view

今日は、物事を早く行うと良いとされる先勝。
なのでゲンを担ぎ午前中に納車です。
AUDIを乗って頂いたお客様になんと11年ぶりに乗り換えて頂きました。
なぜか朝からソワソワして緊張していたのですが、
まずは、無事に納車できて一安心です。
次乗り換えるときは、もう少し早いサイクルでお願いします。
でないとお互い高齢になっちゃうよ。
乗り換えも先勝が良いと思う方はFacebook いいね。おねがいします!

.

関連記事

本日3日火曜と明日4日水曜はお休みです

いつもジャパントレーディングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、本日火曜日と明日水曜日は休日となります。何卒、ご理解のほど宜しくお願い致…

  • 45 view

Wine&Dine Rintoさんに納車です

弊社のお客様がご自宅を利用してアットホームなカフェを新規OPENします。岩見沢方面にお住いの方は是非ご利用ください。〒068-0026 岩見沢市6条西9丁目9…

  • 1717 view