1991年に当店で新車で販売したSEC

  1. featured
  2. 91 view

1991年に当店で新車で販売したSECです。
今回、ミッションオーバーホールなどのメンテナンスをおこなって、
販売当時を彷彿させるしなやかな走りが蘇りました。
当時は、なにせ威圧感が強くてとっつきにくかったのですが、
今では、みんなに優しい、ちょいワル親父という感じです。
見た目は怖いけど優しくてチカラ持ち。
いつまでも愛されるクルマであってほしいと願っております。
小学校などで夏休みが始まりました。
少しだけスピードを落として子供たちに注意して走行してください。
今日も元気に営業中、
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

.

関連記事

さっぽろオータムフェスト2023

今日は、清々しい秋の気配が感じる良い日和です。吹く風も心地よい季節、週末のドライブを爽快にお楽しみください。札幌では、今週からオータムフェスト2023を開催し…

  • 213 view

M/Benz GLA250 4MATIC Off-Road …

Mercedes-Benz GLA250 4MATIC Off-Road2014年12月登録、走行22,300キロ、車検新規ポーラシルバーM、ワンオーナー、禁煙車、フ…

  • 70 view