清々しい日曜日、車検の引取です

  1. featured
  2. 93 view

今日は、気持ちの良い日曜日。
なので古いお客様のもとへBMWを車検での引取りです。
このクルマは、早いもので15年も前に買って頂いたものです。
定期的なメンテナンスの甲斐もあって機関とボディの色艶は、
15年前と変わらないコンディションをキープしています。
オーナーと一緒に時代を超えて輝き続ける喜びを共有できることに感謝します。
人類が地球上で永続的に生活していくためにSDGs。
持続可能な開発目標が叫ばれて久しい昨今、古いクルマを支える意義をふまえ、
長く愛されるクルマを永続的にフォローしていけたらと願っております。
早く乗り換えてほしいという本音は伏せて、今日も元気に営業中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

.

関連記事

今日は桃の節句です

3月3日、女の子の節句ひな祭りです。 雛人形を飾り、魔除けの桃を飾ることから桃の節句とも呼ばれます。今日は、桃の花のイメージのように、あたたかくかわいらし…

  • 57 view

ツツジ咲く

只今、ツツジが絶世の美人もかすんでしまう程美しく咲いております。なので、わたしたちスタッフも負けずに咲き乱れて営業中!ツツジと共にみなさまのご来店を心よりお待ちしてお…

  • 36 view

好評のクイックヒート添加剤

好評の寒冷地向け添加剤、クイックヒート。車のエンジンクーラントの熱伝導率向上のために特別に開発した商品で、エンジン冷間始動中の温度を数分で暖めます。また冬場の始動時の…

  • 143 view