清々しい日曜日、車検の引取です

  1. featured
  2. 93 view

今日は、気持ちの良い日曜日。
なので古いお客様のもとへBMWを車検での引取りです。
このクルマは、早いもので15年も前に買って頂いたものです。
定期的なメンテナンスの甲斐もあって機関とボディの色艶は、
15年前と変わらないコンディションをキープしています。
オーナーと一緒に時代を超えて輝き続ける喜びを共有できることに感謝します。
人類が地球上で永続的に生活していくためにSDGs。
持続可能な開発目標が叫ばれて久しい昨今、古いクルマを支える意義をふまえ、
長く愛されるクルマを永続的にフォローしていけたらと願っております。
早く乗り換えてほしいという本音は伏せて、今日も元気に営業中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

.

関連記事

自由を楽しむシェラのオーダー

長年にわたりお世話になっているお客様より、セカンドカーとしてスズキジムニーシェラのご注文を頂きました。噂ではこのクルマの納期が二年待ちの方もいらっしゃるとか・・この度…

  • 32 view

お客様の送迎サービス

当店ではご来店いただいたお客様の送迎を行っております。最寄りの駅などにお送りいたしておりますので、お気軽に声をおかけください。又、ご来店いただけない場合は…

  • 31 view

みずいろの雨

ああぁ~みずいろの雨~~♪私の肩を抱いて つつんで降り続くの~~ぉぉおああぁ~ くずれてしまえ~あとかたもなく流されてゆく~愛のかたち・・♬は…

  • 298 view