清々しい日曜日、車検の引取です

  1. featured
  2. 93 view

今日は、気持ちの良い日曜日。
なので古いお客様のもとへBMWを車検での引取りです。
このクルマは、早いもので15年も前に買って頂いたものです。
定期的なメンテナンスの甲斐もあって機関とボディの色艶は、
15年前と変わらないコンディションをキープしています。
オーナーと一緒に時代を超えて輝き続ける喜びを共有できることに感謝します。
人類が地球上で永続的に生活していくためにSDGs。
持続可能な開発目標が叫ばれて久しい昨今、古いクルマを支える意義をふまえ、
長く愛されるクルマを永続的にフォローしていけたらと願っております。
早く乗り換えてほしいという本音は伏せて、今日も元気に営業中。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

.

関連記事

七夕の願い

子供のころ笹に飾り付けをすることがとても楽しかった思い出があります。今日は、七夕。短冊に、たくさんの願いを書きたいと思っています。今夜、織姫と彦星が天の川…

  • 81 view

愛犬、愛猫、愛車

愛犬、愛猫も私たちの大切な家族です。そして愛車も家族全員を守るとても大事な存在。今回、メルセデスのお客様より法令12か月点検での入庫を頂きました。陽気で活…

  • 75 view

ラジエータークリーナーのご案内。

Hy-per Coolラジエータークリーナー&スーパーフラッシュのご案内。エンジンのオーバーヒートは、冷却系統内部に蓄積したサビ・水垢・油分が原因となる…

  • 39 view